星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 福音 アンジェ

ナスビちゃんえらい

(-220) 2022/11/18(Fri) 17:40:18

【独】 福音 アンジェ

あんドーナツうまい

(-221) 2022/11/18(Fri) 17:42:33

オイスター キュリア

ざわわ〜ざわわ〜波に打たれる仕事が終わりを告げましたの。

占いの自白吊って欲しくないと村の班吊って欲しくないは視点がかなりズレてるように感じますわね、流れとか見てませんが

注目度高いのはエヴァーーーでして?少し見てきましょか

(141) 2022/11/18(Fri) 17:45:22

【独】 看板娘 ランラン

政治は人への忖度でするものじゃないヨ。
自分の力を客観視して、欠けてるものだけ人から貰って、
最善を選びとるものネ。

バラ全白をどう見てるのか聞きたいよナ。
絶対に推理と結びつかないからエピとかお墓でもいいのだガ。

(-222) 2022/11/18(Fri) 17:47:16

看板娘 ランラン

>>110グレイ
「私に」じゃないヨ。
真贋に悩む余地がないから推しの障害を排除したい、という主張なら
将来的に皆を納得させられる自信はあるかな?って話ネ。

>>110は視点詰めの速度が違う、それが結果的に不利占の判断材料を増やすという話ね。
賛同はしないガ、よいエゴだね。
「ランラン視点で」とは、今世論にそこまでの格差があると感じているカ?

>>103チノ
>>93を自由への肯定意見と勘違いしてたヨ。


まず基本的に、序盤の手順は意見が割れるし拗れるからここはさっと独断で決める。極力皆の意見を取り入れた進行をしたいけどね。
初日自由は全占師が希望しない限り採らないよ。
斑吊るかは未定だが、「ここで黒が出るってことは真なのでは?」と思えるようにしっかり黒を狙おうナ。

以上、喉使わせてごめんネ。
第三者の意見がほしいとか、サポートするから何かあったら声をかけてほしいヨ!

(142) 2022/11/18(Fri) 17:52:35

狼娘 チノ

お言葉だけど、チノがどうして対抗の白まで考えて発言しないといけないの??

私の黒で出来た斑は吊りたい。白で出来た斑は吊りたく無い。それ以上でも以下でも無いよね?流石に歪みすぎだ解釈にチノ困惑しかないんだけど……

(143) 2022/11/18(Fri) 18:02:06

息女 カミラ

帰宅中 議事には途中まで目を通しているわ。
占い拒否先は現時点でエヴァー、カモメ、グレイの3人。

(144) 2022/11/18(Fri) 18:02:51

【赤】 狼娘 チノ

スミレのは流石に言いがかりでは……ないのか……?チノが過敏なのかなぁ

(*72) 2022/11/18(Fri) 18:02:55

白のテーブル ケーキ

うーん、間入っておこう。

チノは俯瞰(通常素村が考える進行視点)を持っているけど、そこに自分が占い師だからこその我欲や希望が入ってるタイプだと思うの。

だから村視点はこういう進行がいいのはわかる。って事で>>143みたいになるのは当然なのよ。

スミレのそれは自分の論の押し付けだから自分とチノの立場の違いってのを配慮してあげてね?

(145) 2022/11/18(Fri) 18:06:13

白のテーブル ケーキ

灰村同士でもみんなやりたい進行や違う意見があるんだから、そこに占い師候補って立場の違いが入ったらさらに拗れちゃう事なんてザラなのよ。

これは特定の誰に向けてって訳じゃないけど、相手を判断する際はその人らしい考え方なのか?って部分を考えてあげてね。
目の前にいる相手はあなたじゃないのだから。

(146) 2022/11/18(Fri) 18:10:09

看板娘 ランラン

もちろん反応は不要ヨ。
喉は灰精査に使ってほしいからね。
ワタシの政治に忖度は求めないでネ。検討はいくらでも求めてくれていいけどナ!

>>140>>141はキュリアに同意。
スミレからしたらチノの>>137はかなりわからない話だと思うんだけど、ワタシはちょっとわかるんだよナ。

>>83>>93の流れって、チノからすれば自分の判定が真なのは当たり前のことだし、そもそも手順として統一の方がいいと思うよって話なので
後者は本人の真偽関係ないネ。そこはこちら側から区別して受け取らないといけない部分と思うヨ。

逆にチノからは手順の話しかしてないので、
過剰反応に見えている節があると思う。だから>>143みたいな反応になるんだけど、スミレからしたら思想全部が理解できないもののように映ってもおかしくないと思うネ。

(147) 2022/11/18(Fri) 18:12:33

ラッパー リッパー

すまん今日は帰りつくの時間かかりそう

統一占は確認してる、現状異論は無し。

(148) 2022/11/18(Fri) 18:13:25

看板娘 ランラン

>>146イイネしまシタ。
議論のゲームだから、お互いを尊重して気分よくお話するのが一番ネ!

だから、スミレは戻ってきたらそこから離れることをオススメするヨ。
チノには戦術から離れてほしいかな。
喉少ないし、残り200ptをどう使うのかはとても大事ヨ。チノを見る上でもチノがこの村で何かをなすためにもネ。

(149) 2022/11/18(Fri) 18:15:09

ナスの妖精 スミレ

自論押し付けてるのはどっちもどっちなので特にヒートアップすることはないですよ。
スミレ>>140でのその点についての結論は「なんもわからん」であって、それ以上でもそれ以下でもないです。
水晶玉意識の話は全体を通して、なので。
でも、仲裁ありがとうです。

(150) 2022/11/18(Fri) 18:16:43

白のテーブル ケーキ

……あー、ランランが動いてくれたなら私が動く必要なかったかしら。

村内の視線的にヤマネを見ておいた方がいいかなと思ったけどこれと言って拾えなかったのだわ。

リッパーは気をつけて帰ってきてね。

(151) 2022/11/18(Fri) 18:19:05

【見】 【墓】 金魚 カナコ

ケーキさん、かなりできる方、の感じ。

動きの指針が「村を見て」のものになるのは。
しばらくは、置いておきたい気のするの。

見極めがすぐには難しいでしょう、でもあるけれど……。

(+280) 2022/11/18(Fri) 18:23:08

看板娘 ランラン

まあ、どんなに訓練した人でも完全に先入観をなくすのは不可能ヨ。
ワタシが言うのも何だガ、自由希望にしっかり向き合ってないと思われれば、それ自体が疑念と結びついてしまってもワタシは疑問には思わないネ。
>>140もそこまで強い疑いでもないしナ。

>>151
必要かどうかはみんなが判断するヨ。
少なくともそこで話そうとしてくれる人だっていうのは伝わったから大丈夫ネ。

(152) 2022/11/18(Fri) 18:27:26

息女 カミラ

ヤマネ
>>88【キャリア村狼どちらもある】
更新あるかしら?

(153) 2022/11/18(Fri) 18:29:07

オイスター キュリア

グレイちゃまごエヴァエヴァ言ってただけで特にそんな目立ってなかったですわね
アンジェの>>114もあるですますわね、まあエヴァの性格要素はいくつか拾いましたが別段白くもなく灰ですわね。
>>84は狼時終始妄想にふけったりとかやったりしますし村でもやることありますしなんとも

ケーキさんを見るのは現状難しく放置枠にちちんぷいっと

リッパーは夜遅くは通り魔ジャックや狼が出るという噂だから気をつけてくださいませ、結果出しのラップ楽しみにしてますわ

(154) 2022/11/18(Fri) 18:31:04

【独】 オイスター キュリア

キャリアウーマンキュリア

(-223) 2022/11/18(Fri) 18:34:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら