星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マトリカリア フィリア

この喉使い切り、赤窓があるとみるかないと見るか

(-113) 2024/02/10(Sat) 21:54:38

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

話したいこと見つからないから静観してたいなあ〜
というかなんでこんな●ミラーコル少ないんだろ?

(-114) 2024/02/10(Sat) 21:54:47

ココアクッキー サラ

>>212リコ
切るならなるべく早い方がいいって狼も一定数居ることは忘れないでね

ルネ来ないから●コリーナで出しておく
私自身が怪しんでいるのとクヘイの視点を進めるのと二つの理由です

(217) 2024/02/10(Sat) 21:55:43

牛の舌 ツツクラ

あ、>>216>>212見て言ってる訳じゃなくて>>120見て言ってます。ミヤビーフィリアなら標的にミヤビが切るのはありえるかなと思いますので。

(218) 2024/02/10(Sat) 21:55:45

リコリス リコ、メモを貼った。

(A31) 2024/02/10(Sat) 21:55:46

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

●フィリアだと偽黒を打ちづらいのは
ありますか。

(+265) 2024/02/10(Sat) 21:56:13

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

シュエンさん面白い
スキルとか上手さで評価される文より
シュエンさんみたいな文の方が好き

(+266) 2024/02/10(Sat) 21:56:38

パルドゥラス アマレット

いやなんだろーね 割と僕はミヤビ真に見えるタイプだよ。
対抗が票投げてるのとか知ったこっちゃないよね(他者の視点を意識してない非窓要素ともいえる)だし そもそも仮決定前に票だけ投げて喉を使い切られておられるムーブとか騙りにしては中々度胸があることしてるし。 

コウィスカは「君は綺麗だ……(J-POP)」の枠なので、うん。全然真偽どっちもあるなぁと思ってる。完璧で究極のゲッターになったら真だと思う。
シュエンはなんとなしに思考を作ること意識してそうだよね。真偽問わず多分その立ち位置に慣れてなさそう。
かなり他人を意識してる様に見えるから、素直な感想零せるともう少し皆が君の姿を受け取りやすいかと。

(219) 2024/02/10(Sat) 21:57:27

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

あと結局あんま寝れてないから議事は読めるけどしんどい〜
サボりたい!
凡そ村の思考ではない

(-115) 2024/02/10(Sat) 21:58:12

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+266
同意。
決定周りはシュエンが一番いい。

占は難しい事になってる。

(+267) 2024/02/10(Sat) 21:58:42

コモンセージ ハロルド

時間が無い、【●コリーナ】でよろしくー
悩ましいところは早々に潰した方が俺視点も村視点もクリアになる
進行意識含めて、確白になるならリコとアマレットの助けにもなりそうも含めて提出ー

(220) 2024/02/10(Sat) 21:58:49

ココア テレサ

なるべく未提出者待ちが望ましいと思います。
初日が一番時間の差がある日なので。

>>204ツツクラ
サラさんについては>>208の2段目のように思っているのと、占はなかなか当たらないと思っているので

>>192サラ
はーい>>191で了解です。
私はおかんじゃないですよ!生意気な妹ってことで…

(221) 2024/02/10(Sat) 21:58:56

牛の舌 ツツクラ

シュエンに一番絡んでる(と思ってる)のにシュエンに微塵も触れてもらえなくて悲しい><

(222) 2024/02/10(Sat) 21:59:28

【赤】 ハープ コウィスカ

>>219コラ〜〜〜〜〜

(*117) 2024/02/10(Sat) 21:59:46

【赤】 竹 シュエン

リアタイの方が新鮮な意見出るねとはよく言われるけど、読み返してドバっと吐き出すのが好きなタイプだからいつもこーなる……
🧸<これはクマったパン……

あとロジック的なのわからん、こころの目で読んでるから……

(*118) 2024/02/10(Sat) 22:00:02

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+266フタアイ

>シュエンさんみたいな文

フタアイは、シュエンの文章のどういうところが好きって思ったのかな? ミヤビの文章が好きっていうのは、また違った理由?

(+268) 2024/02/10(Sat) 22:00:23

【赤】 竹 シュエン

ちょっと笑っちゃった

(*119) 2024/02/10(Sat) 22:00:35

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>219 アマレットちゃん
わかる。一番自然なのはミヤビ。

占候補は誰もが神あって良い。

(+269) 2024/02/10(Sat) 22:00:36

リコリス リコ、メモを貼った。

(A32) 2024/02/10(Sat) 22:00:41

【赤】 竹 シュエン

ツツクラごめん……フィルタの上から順に書いてたから喉が足りませんでした……夜のうちに書いて明日すぐあげるね!なんかめっちゃ視線くれてるからファンサはしたいんやけども

(*120) 2024/02/10(Sat) 22:01:18

【赤】 ハープ コウィスカ

>>*120ラス喉でいってあげて笑

>>*118こころのめで読んで感じたこともポロポロ落としてくと良いよー、明日になると思うけど!

(*121) 2024/02/10(Sat) 22:03:23

リコリス リコ

>>アマレット
集計終わったけどフィリア・コリーナで4:4(ルネがどっちか不明でフィリアに計上中)

どうするます?
ちなみにリコは●ミラーコルだったのわよ。

(223) 2024/02/10(Sat) 22:03:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残780pt
テレサ
20回 残126pt
コウィスカ
18回 残0pt
ミヤビ
16回 残0pt
クヘイ
20回 残0pt
ハロルド
14回 残233pt
ミラーコル
11回 残367pt
コリーナ
16回 残265pt
ルネ
24回 残0pt
サラ
25回 残3pt
マツバ
24回 残128pt
アマレット
26回 残0pt
リコ
22回 残48pt
シュエン
16回 残9pt
ツツクラ
25回 残0pt
フィリア
15回 残276pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら