星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

過激派が過激派と言われる由縁なのだー(面倒

面倒じゃないやつは穏健派だ!!!

(+167) 2023/10/22(Sun) 19:08:17

【叫】 戯言 ジャック

メリーとウェンディはただただ相性悪いだけな気がする。
すれ違いを仲裁する義理は無いから放置〜

どのみち●メリーになりそ。急遽自由に変わったら●クインにしとこ〜

(C90) 2023/10/22(Sun) 19:08:30

【独】 戯言 ジャック

キレ〜にコトハと視界先が被ってる……(偶然)

(-167) 2023/10/22(Sun) 19:10:11

【叫】 策略 サイス

>>C89
誰が吊られるか次第かな

基本白出し予定だけど、相方が黒出した人なら黒出す
ライン繋げるつもり
ロジック的な破綻は避けたいのとなんか私真視されてるっぽいので、
そこからの関連で相方真視上がるかもだし

3-3なら3ライン完璧に繋がるライン戦の可能性あったのよネ

(C91) 2023/10/22(Sun) 19:10:15

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

そらそうやろ
統一希望見ていつも思ってること本音で全力でぶちまけてるんだもん

(-168) 2023/10/22(Sun) 19:11:05

【独】 鬼提灯 コトハ

500以上使ったからえらい。
えっくす形式でもなんとかなるもんだ初日は。

……いやブランク明け(真占)500じゃ足りなかったじゃん?
もっと灰多かったからか。。

(-169) 2023/10/22(Sun) 19:11:17

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

そしてスケープさんはCO回さないのである。

伏せたの忘れてる?流れを把握できてない??

無頓着なあたり何要素だろう?はあるけど。
白く見られたいみたいな気持ちはあんまりないのかも?

(+168) 2023/10/22(Sun) 19:11:33

鬼提灯 コトハは、 コール メリーメリー を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 鋳掛屋 ウェンディ

あの!!!
私は本気で自由が強いと思ってるからね!?!?人狼だから推してるわけじゃないよ!?!?

統一お願いしますって灰に埋めてるし!!

(-170) 2023/10/22(Sun) 19:12:18

ポジティブ シンク

なんかメリーのログは誤字脱字が多いと言うか、読みにくさがあるね。
それで多少損をしている部分もあるような気がするなぁ。
彼女の中の価値観はおそらく
【灰を発言で白黒精査できるなら占いも発言で精査して、占い昨日は灰狭めに使う白圧迫打法が一番強い】
だと思うんだよね。

その思考を前提にして読んだら、そこまでおかしなことを言っているようにもみえないと思うよ。

あと、ウェンディ
>>152をメリーの人外要素とするなら、少なくとも二人から今占い師として強く真で見られているコトハが相方という結論になってしまわないかい?
そこについてはノーコメントかな?

ちょっとここ、引っかかったので、喉残り少ないのは分かっているけど、投げさせてもらうよ。

(158) 2023/10/22(Sun) 19:13:50

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>157
こう言ってくれる人がいるとなんか嬉しくなるよね

陣営関係なしに

(-171) 2023/10/22(Sun) 19:14:09

【見】 【墓】 男爵 ミィ

散歩疲れたな。さて、どいつから見よう。
ランダムで決めるか。俺はこれから<<道案内 ミオ>>の考察する。

(+169) 2023/10/22(Sun) 19:14:16

【鳴】 旅狼 ニール

明日白進行ならメリー落とししたほうが割とやりやすそうなんで、コトハの希望先●メリーから●クインに変更させるのも手かな。

相方も比較的ウェンディ白軸でみるならウェンディ視点一番いいのはメリーを吊で処分。そうしないと結局彼女は真がメリー白だしたときでさえ疑念が残り続けてしまう。

(=56) 2023/10/22(Sun) 19:14:18

【叫】 戯言 ジャック

>>C91
そだね、了解〜

3ライン戦!あったら楽しそーだね!

(C92) 2023/10/22(Sun) 19:14:37

【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

地上が自由派vs統一派みたくなってくると対立煽りに見えてしまうのだ〜。
占い方法はあくまで手段なのだ〜。

(+170) 2023/10/22(Sun) 19:15:26

【見】 【墓】 男爵 ミィ

明日死ぬ村人

〜完〜

(+171) 2023/10/22(Sun) 19:15:34

【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

>>+169ミィ
神引きだね〜!

(+172) 2023/10/22(Sun) 19:15:51

【見】 男爵 ミィ、俺の考察、終わり。

(a5) 2023/10/22(Sun) 19:16:00

鋳掛屋 ウェンディ

>>158
うんそれに関して触れ忘れたなと思ってた。

私はキュリア相方だと思っている。
コトハ真 キュリア狼 ジャック狂

赤窓キュリア【私発言に自信あるから占い出て真取ってきてやるよ】
赤窓メリー【わかりました!お願いします!】
想像できない?

(159) 2023/10/22(Sun) 19:17:26

アスレイ キュリア

・クイン
現状で今一番占いたいvsいやこういう村人もいるんだ枠
狂人周りの戦術意識が発言から伺えるんだが、>>98の反応については意外がポジティブなのかネガティブなのかによって変動が大きいんだよな。
>>140が理解出来る。クイン自身は>>70がある以上、結果を並べて持論出すのだろうし、推理も出すだろう。
ポテンシャル自体は時折挟んでいる文面で見れるので、水晶結果見せて意見を引き出す方が良いか。
直接水晶向けるよりも視線を進ませる占い先(メリーか?)見せて伸びを見て判断したい。
初手水晶向きではないのと、白黒両面で通る要素はあるので初手は保留。

(160) 2023/10/22(Sun) 19:18:20

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>159
嫌な気持ちしたらごめんねこれ()

(*74) 2023/10/22(Sun) 19:18:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら