星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【健】 世良健人

締め切り22時半ね

(-216) 2022/04/15(Fri) 19:22:59

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、飴まだある………?;;;

(A72) 2022/04/15(Fri) 19:23:05

【見】 牟田部たむ、地上喉がピンチ過ぎ〜……たむは観戦席でお話ししホーダイ ムテキ!

(a24) 2022/04/15(Fri) 19:24:12

海外からの刺客 ケイティ

>>152
とりあえず出そうな杭を片っ端から打って回ってるような感じがしマス
ニホンのコトワザデシタか
模擬刀の先制攻撃デスね

(153) 2022/04/15(Fri) 19:24:19

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>149なんで煽るんでござるか・・・???

(+263) 2022/04/15(Fri) 19:25:41

【棗】 棗星人

え…めちゃコミュ症みたいになってる…😳

普通に対話できるんだけどなぁ…

(154) 2022/04/15(Fri) 19:26:21

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

今のところ村ポイント高いのは廣瀬氏と渡良瀬氏ですなぁwww

(+264) 2022/04/15(Fri) 19:26:37

おそろしく速い 首藤合歓

ストレス値とか言ってるけど別に>>135の時に理由を出せば良かったのであって、先に論点逸らして無駄な事してるのは棗じゃないの。それに対して健人がイライラ露骨に出すから更に無駄に荒れたというだけの事で。

(155) 2022/04/15(Fri) 19:27:07

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

RPする気がほとんど失せて草生やしてる侍でしかなくなってるけど…元々真面目にやるつもりだったしな。なんでこんな難易度高いの選んだんだ?顔が面白かったからか。じゃあ仕方ないな…

(-217) 2022/04/15(Fri) 19:27:46

おそろしく速い 首藤合歓、イライラって言うと語弊があるなら呆れと言い換えた方が良いですか。

(A73) 2022/04/15(Fri) 19:28:33

【見】 【独】 牟田部たむ

>>153
じゃあネムの推理は3割当たるんだ!

(-218) 2022/04/15(Fri) 19:28:43

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+264 とーしろー
ほほ〜 たむはそこら辺上手く読めなかったから
参考にどこを村側っぽく感じているか教えて〜クレメンス!

(+265) 2022/04/15(Fri) 19:30:01

【棗】 棗星人

いやあ、日本語変な時点で怒ってる感を僕は受け取ったから、そのままで話したくなくて落ち着いてから話したかったんだけど、ま〜見事に上手くいかないよね🤣

(156) 2022/04/15(Fri) 19:30:36

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>155 ネム
おそろしく速い正論手刀……
たむじゃなきゃ見逃しちゃうね

(+266) 2022/04/15(Fri) 19:30:59

【独】 デクスター

うーん合歓も微妙?誤白拾った??

(-219) 2022/04/15(Fri) 19:31:19

春風とともに 宍戸セリカ

まだ戻れないけどログ見えてこれだけ。

>>154
健人とは対話したくないとして、対話してみたい相手はいないの?

(157) 2022/04/15(Fri) 19:32:18

千葉郁也

◆占い不要(白視)
健人君、渡良瀬さん、ケイティさん
健人君:役職・灰みんなにフラットなんだよね。いい所>>125は評価するし、疑問>>139はぶつける。
ケイティさん:>>117で触れたけど、>>151で自身の手法の黒さを自覚しながらも貫いているのが、探られて痛い腹がないように感じる。
渡良瀬さん:後述

◆占い許容(微白〜灰視)
後藤君:懐柔警戒と雑殴り(未遂)と殴られあたりがなんか好き。懐柔したい。
……まじめな話、懐柔懸念が俺には出るのに、巽君には出ないのってなんで?って素朴な疑問(不満?)が。解決できたら一段上がるかも。

(158) 2022/04/15(Fri) 19:32:32

渡良瀬めい、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞私のやつあげるよ。お返しはいらない

(A74) 2022/04/15(Fri) 19:33:04

千葉郁也

◆占いたい(微黒〜黒視)
【●〇廣瀬さん(3ptぶっこみ)】
廣瀬さん:渡良瀬さん>>140は多分廣瀬-俺の3-1視点漏れで疑ってるのよね。ならば、面倒くさいから●廣瀬してもらいたい。対抗視点でも廣瀬-俺ラインを確認できるし、俺もそんな理由で渡良瀬さんに信用してもらえないのは嫌だから。渡良瀬さん自体は色知らないからこその斜め上想像に見えている。

首藤さん:俺は「慎重」と受け取っていた「否定」要素だけど、その後のケイティさんまわりで>>153と似た印象を受けたので。ってのと、村目で見ている健人君とケイティさんがマイナス印象を持ったようなので。廣瀬さんの件がなければ、単体では最も見たい。狼の場合、意図的にヘイト稼いでいるわけだから、LW想定じゃなさそうという部分で、できたら黒みる場合は縄処理したい。(占いないと捕捉できない灰を占いたい)

猫村君:白アピは村でも狼でもやる。それ以外の部分を見ていたけれど、喉の減りに比べて探りや考察が少ないのは「見られ意識>見る意識」で狼目。

◆占い拒否(直吊りしたい、自白で斑になった時困る)
棗君:吊れる黒は直縄が効率的。白なら処理不要だから。

(159) 2022/04/15(Fri) 19:33:26

【見】 【墓】 織田真宙

首藤さんってそっち方面に力を使っちゃうのか〜、は、ありますね。
「まあ棗は放っておこ」の流れで、>>155>>A73みたいに口挟んじゃうのって、てむしろ首藤さんがイライラしてる(呆れてる)からですよね。こういうのって心証わるくするだけだし、
狼仮定ではもっとクレバーに動けそうなので村に見えます!

(+267) 2022/04/15(Fri) 19:33:53

【見】 【墓】 米津冬馬

案の定、棗さん弾かれ気味だなー。

(+268) 2022/04/15(Fri) 19:34:07

渡良瀬めい、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞に話の続きを促した。

(A75) 2022/04/15(Fri) 19:34:40

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

世良氏の>>92>>102>>115周りはwww拙者は理屈ではなく雰囲気で汲み取れますがwww
その分、雰囲気で分からない人に分からせる理屈はない、という類のものでしょうなwww

(+269) 2022/04/15(Fri) 19:34:50

【独】 デクスター

◎宍戸セリカ
G13編成に不慣れ、安易なケア吊りはして欲しくない、それが私から出た黒でも>>16
戦術観や価値観の違いで揉めるのは嫌い>>24
開始直後の一言二言の要素なんて、白黒感じる人には感じるし感じない人には感じないんだから、擦り合せる必要性を感じない>>90

(-220) 2022/04/15(Fri) 19:35:39

【独】 デクスター

ケイティに?>>24
私も猫の白さが分かってない、陣営要素とまではいかないけど印象は良い>>33
廣瀬がサボり魔>>31なのはなんとなく察した>>33
廣瀬夏稀が「サボりの演技」ならむしろ3W潜伏も忘れず言う>>51
ネムの発言が簡潔でスタイル的には見やすい>>51
拓真はネムを殴りたい意図はそんなにない感じ?>>86
ネム、>>72>>75みたいに誰に向けて話してるのかを示すようになってから見やすくなったように感じてる>>86
拓真、「疑問」とか「疑い」をオブラートに包んで「警戒」の単語になってる、思ってたよりは丸いなー>>103
猫本人のコアタイムまで放置で良くない?反応として妥当な範囲>>103
健人は「ネムに追及されたから、納得して貰える話の落としどころを用意したのかな?」って疑念が残っちゃってる>>110≠健人
ケイティはセリカの方をはもっと見なくて良いの?って疑問>>113≠ケイティ
ネムに第三者意見欲しい>>126≠合歓

(-221) 2022/04/15(Fri) 19:36:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら