星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

占い師に公混じりで狼全潜伏のドリームを私は捨てません……!

(+150) 2023/10/07(Sat) 23:28:27

【見】 【墓】 猫尾 アレキサンドライト

こんばんにゃ。

3-1までざっくり把握しつつ、議事読み読み中。

どの陣営が有利かって思うのかは、人によって感覚値が違いそうだね。

(+151) 2023/10/07(Sat) 23:28:41

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

昔狐の霊騙りという愚かな狐がいてね……

(+152) 2023/10/07(Sat) 23:29:06

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、猫尾 アレキサンドライトに手を振った。

(a19) 2023/10/07(Sat) 23:29:31

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

ぱっと見、直近な希望の出し方はシトリン偽だけど、
CO周りから読まないと分からないな。。
(あがき、は押し込めるもの、強い印象の言葉の為)

(-325) 2023/10/07(Sat) 23:29:48

【珊】 恋花 珊瑚

本日は見苦しい態度(>>112)を取り、申し訳ありませんでした。反省しています。

明日から自力で白くなってみせます!

(176) 2023/10/07(Sat) 23:33:07

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+145キンセンカ
プリンはうまいけど。
私は回転〆はチョコケーキ派閥

(+153) 2023/10/07(Sat) 23:33:11

【柱】 黒狐 藍柱

占いは
真狂:シトりん、エウロパで見えてて、
⇒狼:ルビーかな?
ってとこ。 @0おやすみ

(177) 2023/10/07(Sat) 23:35:00

【見】 【墓】 猫尾 アレキサンドライト

ハムはなんか経験則上では、編成上どうしても意識が持っていかれますが、気づかぬところでいなくなっていることが多すぎて…。

村有利の場合は占や吊で足りてるときがほとんどだし、狼有利な場合では狼側が処理を目指す形になるので、ハム処理は、とりあえずなんとかなると思っちゃうお気楽思考にゃ!

(+154) 2023/10/07(Sat) 23:35:16

【見】 猫尾 アレキサンドライト、快晴 ウヴァロヴァイトに微笑んだ。

(a20) 2023/10/07(Sat) 23:35:41

【柱】 黒狐 藍柱、【珊】 恋花 珊瑚をなでりこなでりこした。

(A88) 2023/10/07(Sat) 23:35:47

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【珊】 恋花 珊瑚をじっと見つめた。

(A89) 2023/10/07(Sat) 23:37:14

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【氷】 氷結 エウロパに頷いた。

(A90) 2023/10/07(Sat) 23:37:25

【独】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

鮫石さん>>151で言及しているアパタイトさん>>150は、シトリンさんが占いを覆す理由たりえないので、内容を吟味すれば占いをブラした=非狐要素とはならなさそう。

(-326) 2023/10/07(Sat) 23:37:33

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

ちょっとだけ脱線します。
これはキンセンカとしての独り言なので。
藍柱さんの>>85がかなり予防線を強めに張ってると思っています。
>>110の様に個人的な「絶対呪狼は灰!」とするなら「公要素わからない」と同列に「呪狼要素わからない」になってもいいと思考しています。

ですが>>125にある様に「非公要素」を彼女は思考として持っています。>>39と掛け離れているんですよね(狐要素知らない〜)この点を重く見ているのがキンセンカの考え方ですね。
後々なぁなぁで吊る位ならすっぱり水晶を当ててみませんか?という心持です

(+155) 2023/10/07(Sat) 23:37:36

【虎】 虎眼 タイガーアイ、眠そうに目を擦っている。

(A91) 2023/10/07(Sat) 23:38:25

【柱】 黒狐 藍柱、月夜に舞った。

(A92) 2023/10/07(Sat) 23:38:31

【柱】 黒狐 藍柱、月に照らされながら歌った。

(A93) 2023/10/07(Sat) 23:38:36

【珊】 恋花 珊瑚、【静】 静謐 ダイヤモンドに感謝した。

(A94) 2023/10/07(Sat) 23:42:34

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+152
狐は自由なので……。
村が霊決め打ちしてくれる!に賭けた……とか?

キエ様
お寿司とデザートはセットですよね、わかります
初手プリンは大正義、そうキンセンカが言ってます。

アレキサンドライト様こんばんは、そう!ハムスターさんが何時の間にかいなくなるのはよくある事だったりします
(初手ハム吊り、う、頭が)

(+156) 2023/10/07(Sat) 23:43:14

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【氷】 氷結 エウロパをなでりこなでりこした。

(A95) 2023/10/07(Sat) 23:44:13

【虎】 虎眼 タイガーアイ、鮮彩 アメジストにお辞儀をした。

(A96) 2023/10/07(Sat) 23:44:44

【虎】 虎眼 タイガーアイ、全員に手を振った。

(A97) 2023/10/07(Sat) 23:45:12

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

藍ちゃん読みのポイントは黒取り型。
意識の出方では無く、表層での発言では無く、根底の利の向き見ての判断必要ら。

ログ読めないけど多分援けになったら嬉しいらと思って。
[途切れた星屑が落ちている✨]

(+157) 2023/10/07(Sat) 23:45:15

【虎】 虎眼 タイガーアイ、寝室へと向かった。

(A98) 2023/10/07(Sat) 23:45:23

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

これ打つだけでもちゅらい。

(-327) 2023/10/07(Sat) 23:45:37

【珊】 恋花 珊瑚、【柱】 黒狐 藍柱に微笑んだ。

(A99) 2023/10/07(Sat) 23:49:12

【見】 【墓】 猫尾 アレキサンドライト

・ベニトアイト>>103の呪狼への価値観の認識
・アイオライトのスティヒライト評>>54へは丸乗っかり

ここ2人は非狼かなぁとは思いました。

狼だと面白いなと思う動きをしているのが、珊瑚なので、ちょっぴり珊瑚狼を期待したいのにゃ。

(+158) 2023/10/07(Sat) 23:49:28

【珊】 恋花 珊瑚、【虎】 虎眼 タイガーアイに手を振った。

(A100) 2023/10/07(Sat) 23:49:44

【珊】 恋花 珊瑚、寝室へと向かった。

(A101) 2023/10/07(Sat) 23:50:02

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

急ぎのものはなさそ、寝る前に使う

>>137下 ぼくはハム狙い、当てる自信ない。潜伏で単独感のあるとこなんて、狩狙い撃ちしかねない。

>>138
>>68は、>>54時点で取った非狼要素を、その時点でどう取ったかの言語化
>>68時点では既に、占=真狼狂でない可能性の検討に入ってるので、この時点では、スティヒの非狼要素は「狼がハム処理に占を使うという思考」のみになってる。

誰にも伝わってないみたいだけど、>>95「イベント起きない」って要は「箱がハムに見える」てこと。自分も他占もハム溶けを起こさない(逆呪殺は有り得る)
で、箱ハムで3CO成立した仮定なら、箱以降のCO者にストッパー狼いるかも、まで考えて、でも検証しようのないことは後回しにしよ、で灰単体見に行った。

>>145
え、単体屋?その前提で後で見返してみよ

>>146
ほんとだろうなおいいいい信じるぞおおおお!!?

>>148 りょー

>>155 何見て無色っていったかわかんないんだろうなこれ あと上から順に抽出読みだから相互関係はなかったりする

(-328) 2023/10/07(Sat) 23:50:14

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

俺占いでも珊瑚占いでもどっちでも、頑張るしかねぇみたいなとこあるからなあ。
エウロパに好きに決めて欲しくはある。
迷い方見ると真っぽは感じてくるんだよなあ。

(-329) 2023/10/07(Sat) 23:51:15

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+157 スタースピネル様
ありがとうございます、もうちょっと深堀しますね……!
ヒトデってお寿司になるんでしょうか……。

(+159) 2023/10/07(Sat) 23:52:40

【氷】 氷結 エウロパ、全員謝罪した。

(A102) 2023/10/07(Sat) 23:54:29

【氷】 氷結 エウロパ

>>119で疑い返ししなかったのは非呪。狼は普通に有り。
ハムなら溶確、>>171「俺の白要素」という伸び方はしないと思う。
わたし偽に賭けたのかもしれないですが。

虎のハムが否定的なら、占先を【●珊瑚】に変更させてもらいます。
遅くの変更でごめんなさい。

(178) 2023/10/07(Sat) 23:54:52

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

今日のまとめ:
「は?なんで伝わらんの?」の顔でアメジストに固執しすぎたのはすいません。喉管理含め。

ただ反応や流れ含めなんか不穏やなの感想。
虎眼、ラズリ含む

シトりんのフォロワー少なすぎないか?非狼?

スティヒは叩かれてはないけど、人外も村もどっちもあり。
囲われてる可能性もありそかなー?

(-330) 2023/10/07(Sat) 23:55:05

【氷】 氷結 エウロパ、【虎】 虎眼 タイガーアイにお辞儀をした。

(A103) 2023/10/07(Sat) 23:55:39

【氷】 氷結 エウロパ、【珊】 恋花 珊瑚にお辞儀をした。

(A104) 2023/10/07(Sat) 23:55:56

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

氷の女には済まない。
分かっててそのプレイスタイルやってるんだと思ってドストレートに言っちゃったわ。
周りが言う氷結のロジックがよくわからんのは同意。
でも、人外要素かはわからん。

ルビーは真切っちゃうかも。
真贋ポンコツなんで真だったらごめんね。

(-331) 2023/10/07(Sat) 23:57:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら