星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


箱買 ルビーは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


箱買 ルビー

叔父さんの発注ミスの後始末に来ました〜。

(401) 2023/10/05(Thu) 20:44:21

【氷】 氷結 エウロパ

姪の方が物静かだとは限らないのではないでしょうか。

(402) 2023/10/05(Thu) 20:44:30

【独】 箱買 ルビー

国のルール、村のルールは把握出来ていますか?

エントリー後は
・役職希望に関わる発言
・戦歴やID情報に関係する発言(初心者CO等も含む)
これらの発言をしてしまわないよう、ご注意ください。

ありましたね〜(コピペ)
だから中身が透けないように皆頑張るんですよねぇ。

(-214) 2023/10/05(Thu) 20:45:38

【琥】 流離 琥珀

(箱買いになっておる…)
成る程… や、恐れ入った
叔父様によろしく伝え置いてくれ。

(403) 2023/10/05(Thu) 20:45:56

【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>401 ルビー
いらっしゃい。よろしくな。
(肩書きが「箱買」? そうきたか)

(404) 2023/10/05(Thu) 20:47:18

【雫】 薬雫 シトリン

なかなか癖の強い姪御さんだな
箱買い…

オブシディアンはまた
ルビーはよろしく

(405) 2023/10/05(Thu) 20:47:25

【暗】 暗楽 スティヒタイト

箱買いに…
後始末お疲れ様。おじさんによろしくね。

>>402
それは思った。

(406) 2023/10/05(Thu) 20:47:51

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

誤発注の叔父が箱買いの姪にバトンタッチしたところまで把握している。

古はお疲れ様だ。墓下で見守ってくれると嬉しい。[>>378ずんだのおはぎを頬張りながら]

(407) 2023/10/05(Thu) 21:02:28

【見】 商機 瑪瑙、眠そうに目を擦っている。

(A103) 2023/10/05(Thu) 21:05:14

【見】 祈水 ラリマー

>>401
ルビー、よろしくね
オブシディアンにもよろしく伝えておいて

箱買…楽しみだな!

(408) 2023/10/05(Thu) 21:26:29

【見】 祈水 ラリマー、箱買 ルビーに微笑んだ。

(A104) 2023/10/05(Thu) 21:27:37

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト

姪は箱単位でミスするのか。
応援してるよ。

(409) 2023/10/05(Thu) 21:33:44

【見】 【独】 冷視 翡翠

箱買いで発注ミスはきついwwww

あ、裏にいました。仕様説明文章を練っていた。今から表に出るのもあれなので、こっちで。

ルビーもベニトアイトも、スライドありがとうございます!!!どうせならフルメンがいいですね。

(-215) 2023/10/05(Thu) 21:38:43

【見】 哀傷 キンセンカ

皆様の健康と健闘を祈願しておりますね〜。
が、がんばれ〜。

(410) 2023/10/05(Thu) 21:41:40

天のお告げ(村建て)

>>400>>401
オブシディアンさん、スライド表明ありがとうございます。
ルビーさん、いらっしゃいませ。
どうぞゆっくりお過ごしください。
[…スライドご優待!と書かれた座席がある。
 色紙で飾られた空のショッピングカートが用意された。]

地上はこれでまたフルメンですね。
wikiを更新いたしました。

今後の予定についてですが、
地上→地下のスライドは明日10/6の19:00で
締め切りとさせていただきます。
スライド時の欠員補充ですが、心配なさる必要はありません。
体調・リアルと相談しつつ、
どうか無理のないご参加をお願いいたします。

(#19) 2023/10/05(Thu) 21:43:40

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

ざっとルールは把握しました。
事今回に関しては【狼陣営はある程度占い結果が欲しい】
これに尽きると思います。1手、いや2手は欲しいでしょうか。

使える襲撃回数と最終日想定を考えた場合に
・保険で呪狼は潜伏に回す
・狂人は霊能より占い師に出る方が良い
(これは信用勝負が成り立たない要素が2つある為)
・【1日目のCOと2日目の結果貼り付けは重要な要素の面になり得る】
・占い先はゾーンが無難

こうでしょうかぁ……。
ゾーンの1つは必ず確占い師の希望先を入れて、確霊に振り分けを任せる。
恐らく2日目襲撃は偽占い師の白で3日目の襲撃で占い師抜きでしょうか。
2手ハム候補が減れば狼は立ち回りし易くなります。

(-216) 2023/10/05(Thu) 21:48:11

箱買 ルビー

わあー、案の定というか、冷蔵庫がパンパンですねー。
ごま(つぶあんorこしあんorきなこorごま)のおはぎ3(6x1)個貰いますね〜[もぐもぐ]

ルビーも夜あまり喋れないので回覧板は明日書きますね。
略称は箱と紅玉ルビーの紅とどっちがわかりやすいですかね?

(411) 2023/10/05(Thu) 21:51:13

【珊】 恋花 珊瑚

>>51

■1.コアタイム
昼間は、いたりいなかったりです。多くの皆様が集まる夜の時間帯には大抵いると思われます。


■2.仮/本の希望時間
日付が変わる前にお布団に入りたいのです。


■3.やりたい事/やりたくない事
シトりん>>186やムーン>>227と同じです。


■4.自己紹介
珊瑚です。仲良くしてくださいな。

□5.自由内容
こしあん派です。

(412) 2023/10/05(Thu) 21:51:45

【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>#19
スライド者だけなの優待もらえるなんて??
ルビーに譲ってもらわないと

(413) 2023/10/05(Thu) 21:52:47

天のお告げ(村建て)

また、ご意見がありましたのでact周りの補足をいたします。

今回裁定では
「進行中はact定型文のみ可、プロエピ・墓下は自由」
とさせていただきます。
個別かつ、村開始後の設定変更ができなかった為、
進行中の地上のみ、自由文の入力欄を使用しないでください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

(#20) 2023/10/05(Thu) 21:54:35

【独】 箱買 ルビー

アメジストと迷ってたんですよね地上チップ。
マイクラにブロックある繋がり。
でも最近えっくすのめであ欄にマイクラのスクショ結構上げてるのでマイクラネタを持ってきたら透けてしまうかもー?ってことで。

あと黒髪黒服のキャラのほうが親戚感というか、中の人同じ感あってわかりやすいかなってのもあり。
箱買は即興で思い付きましたー。天才。

(-217) 2023/10/05(Thu) 21:54:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残--pt
【雫】 シトリン
36回 残--pt
【虎】 タイガーアイ
27回 残--pt
【月】 ブルームーンストーン
27回 残--pt
【堅】 アイオライト
34回 残--pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
12回 残--pt
【柱】 藍柱
31回 残--pt
【琥】 琥珀
35回 残--pt
【氷】 エウロパ
27回 残--pt
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
【望】 ラズリ
15回 残--pt
【伝】 ブルーアパタイト
2回 残--pt
【鮫】 鮫石
13回 残--pt
【暗】 スティヒタイト
34回 残--pt
【癒】 ベニトアイト
4回 残--pt
【箱】 ルビー
11回 残--pt
アメジスト
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(-1d)
39回 残--pt
ラリマー(-1d)
44回 残--pt
インペリアルトパーズ(-1d)
39回 残--pt
キエ(-1d)
25回 残--pt
ウヴァロヴァイト(-1d)
24回 残--pt
瑪瑙(-1d)
8回 残--pt
パパラチアサファイア(-1d)
6回 残--pt
翡翠(-1d)
14回 残--pt
アレキサンドライト(-1d)
3回 残--pt
キンセンカ(-1d)
11回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら