星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 商機 瑪瑙、快晴 ウヴァロヴァイトを抱きしめた。

(A119) 2023/10/15(Sun) 19:36:36

【柱】 黒狐 藍柱

>>-438アメジスト様
こちらこそすいません。

3d朝にテンションマックスで嬉しそうに思考開示する姿は村打ったんですが、感情に負けました。
本当にすいません。

(240) asukid 2023/10/15(Sun) 19:37:01

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>-439
僕はオーロラオーラとは繋がってないからなぁ。羨ましい。
あの3人がどんな読み解きするのか僕も見たいです。

(-440) clain_fain 2023/10/15(Sun) 19:39:23

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、どうしたの瑪瑙、可愛いね。なでなで

(A120) 2023/10/15(Sun) 19:39:50

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-432鮮彩ちゃん

可愛い!!!

(ぐっ)

(-441) kkr 2023/10/15(Sun) 19:40:12

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

あすきっどさんの読み方周りなんじゃろか……。
気圧きつきつの民で読めてませんが、ひとまずエピ周りだけ読めてないところ潜って来るら。

(-442) kkr 2023/10/15(Sun) 19:40:52

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-436 アメジスト
「地上では、できる範囲で理解する」が楽しいんだと思う、喉制限。
(なので、あとで各自の灰を読むのが楽しみとも言う)

(-443) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 19:43:09

【見】 【独】 商機 瑪瑙

シトリンどの>>-434
1dで2人外補足しておられましたからのう…>>1:134
これは超常の力も働かざるを得ない(得ない)
いやはや本当にお強い真占さまだったのじゃ〜

ウヴァロヴァイトどのはわしが抑えておくぞいぞい
※ただし抑えきれるとはいうてない

(-444) zmmr 2023/10/15(Sun) 19:43:24

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

プロローグの灰だけ読めた(長かった)

>>0:-11 上段と下段(ガワと中身)のテンションの差ww
>>0:-14 男女不定(男性寄り)だったらしい。
>>0:19 これおったさん要素だったんだけど、前にアルコールの方の氷結エウロパ見たことあったから、それ知ってる人だとアレだな…てなって要素取れなかったんだよなぁ
>>0:-17 あぶね。早めにアイオ確保しといて正解だった。
>>0:-27 中段はともかく下段、ちょっと、おいww
>>0:76>>0:-36 副幹事も間違えてたんじゃん!!w
>>0:86 実はここで人狼BBS民要素が拾える。BBSには退村機能がなかったからだ。
>>0:-42>>0:-43 この…こう…。
>>0:-49 案の定、開始したら読点どころの騒ぎではなくなった。
>>0:-60 この時の脳内(マジ):「タイガーか鮫石だったと思うけどどっちだっけ、まあいっか」
>>0:-75 実際にはハム希望が一人という驚きの。

(-445) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 19:43:45

【見】 星屑 スタースピネル、何か300以上ログが積もってるら……。

(A121) 2023/10/15(Sun) 19:43:46

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>0:-91 ちょっと迷ったけど、特に言及なかったので、健康しろとか寝ろはセーフだろうと思って使ってたな。有り難かったので「推理利用不可」で入れとくといいかもしれない。
>>0:-103 大体達成した感ある。
>>0:-113 □、「不要と見なすなら答えなくてもいい議題」みたいなニュアンスだったよね。■は必須回答で。
>>0:-156 せめて6縄5人外にならん?5縄6人外は絶対勝てんが?
>>0:-159 ろ、ろく????えっ、安定感。
>>0:-174 えらい。そう、やり方は色々だろうから。
>>0:-177 >>0:289ラ神のいたずらによる狩希望決定
>>0:-217 これは天才。<箱買
>>0:-219 おおう、お疲れさま…。
>>0:-225 (かわいい)
>>0:457 言っちゃいかんがここ、狩希望の視点漏れだ…。
>>0:-289 キンセンカの目の良さよ。
>>0:-296 お、お疲れさま…()

一旦離脱して、あとで開始後、読む。**

(-446) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 19:44:17

【柱】 黒狐 藍柱、No 3人外

(A122) 2023/10/15(Sun) 19:44:21

【柱】 黒狐 藍柱

>>6:+711パパラチアサファイア
めんどくさいやつだから、黒取り派なんてやっているって感じなんですよね。

素直な人間だったら白鳥派やっているはず

(241) asukid 2023/10/15(Sun) 19:47:17

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-446
5縄6人外は確か恋人入辺りだったかな?
何か村が勝ってたような記憶。(外ちら見やつ)
まあだいぶカオス村話だったから…。
まだまっとうなやつは、6縄5人外辺りでも?とは思う。

えらいと言われるとは!意外!(すくねさんから褒められる機会少ないから、ごめんねw)

そこは何も気づかなかったしプロはノーカンノーカン。>視点漏れ?

(-447) kkr 2023/10/15(Sun) 19:48:19

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

>>-444瑪瑙
3人外!そこは3人外でお願いします(鮫月琥)

大丈夫
普通に仲良くしてくれていれば、
きっとこちらには向かってこないはずなので…

(-448) annon 2023/10/15(Sun) 19:48:19

【見】 商機 瑪瑙、快晴 ウヴァロヴァイト、>>-434と言われたのでぇ…(どさまぎに抱きつき継続もぎゅぎゅ)

(A123) 2023/10/15(Sun) 19:49:40

【柱】 黒狐 藍柱

>>6:*84琥珀
穴だらけだよw
最終日のあそこ(アメジストに最後に賭けた言葉のやつ)殴ってくれたのはありがとう!
いつか私を釣り上げてね!

(242) asukid 2023/10/15(Sun) 19:50:38

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、▲シトリン

(A124) 2023/10/15(Sun) 19:50:38

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、そうじゃなくてもこうしてくれていいんだよ瑪瑙なら

(A125) 2023/10/15(Sun) 19:50:56

【見】 【独】 商機 瑪瑙

シトリンどの>>-448
あっそうじゃった3人外じゃったこれは失礼した
スライディング土下埋まりおきつね🦊

(-449) zmmr 2023/10/15(Sun) 19:51:06

【独】 鮮彩 アメジスト

>>-443
「村全体を理解する」もまた楽しいことではありますよ。
それは出来ないかもですが小喉は小喉の楽しみがありますね。

(-450) kyuubunnoiti 2023/10/15(Sun) 19:51:37

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

何このログの伸びは…
埋もれるー

(-451) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 19:55:16

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-202ブルアパなすさん
何で!?w>即当てされるから捻る

イイヨイイヨ!
もっと捻っちゃって!
それを見るのを楽しみにしてます…w

何か雰囲気とか、文章の癖?で見抜いてるから、
雰囲気が変わると大体気づかないよ…。

>>131珊瑚ちゃん
初めましてー。
何か、どこかの村同期生な新人PLさん!とだけの認識ですが、ちょっと大変な感じ(特殊編成的な意味で)の村に、参戦されてお疲れ様です!

(-452) kkr 2023/10/15(Sun) 19:56:31

【見】 星屑 スタースピネル

>>140箱ちゃん

なるほど、これは副幹事に
こういう意味合いで取り上げて欲しいのRTしとこうですら。

それだと、エピ議題というか、
議題は議題でも、別個に意見募る感じの希望が良さそうですね。
(エピと再戦は、次回へのものだから)

……ら。
[オマケ程度のRP要素を最後に加える]

(243) kkr 2023/10/15(Sun) 19:57:19

【見】 商機 瑪瑙、ウヴァロヴァイトにぴっとり寄り添った

(A126) 2023/10/15(Sun) 19:57:37

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>241 ランチュウ
裏切られるのは怖いもんね♡
白取と盤面・状況複合で
いきなり白狼に反旗翻すのが
(誤白←→懐柔で白狼からの襲撃率低下)
(誤白気にせず最白〜白2に突撃)

るちあは楽しくてこのゲームやってるよ
こっちは村だから
いつでも手のひらクルーしちゃう♡

なお最終日に村を誤認して吊る模様♡

ランチュウの
黒取りスキルと心理読みは精度高いって思う♡

(-453) mid 2023/10/15(Sun) 19:57:50

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、商機 瑪瑙かわいいね、今日は寒いからこうしていようか。

(A127) 2023/10/15(Sun) 19:58:44

【柱】 黒狐 藍柱、姫茨 パパラチアサファイアに微笑んだ。

(A128) 2023/10/15(Sun) 19:59:14

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

今回は中身見抜かれてない自信があります。
統一関連でもしかしたら見抜かれたかな程度。

でしょけるさん。

(-454) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 20:01:26

【独】 鮮彩 アメジスト

>>240
さっきも書きましたけど、あの盤面は藍柱視点それが正解だと思いますよ。

悪いのはあの盤面にしてしまった私なので。。。

(-455) kyuubunnoiti 2023/10/15(Sun) 20:02:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら