星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+517ごめんなさい……
でも24時決定にするならするで通して欲しいだけなんです。早くするのは無理、遅い方に合わせてってきっぱり言ってくれれば……仮眠取るだの何だのして対策取りますし
何時に出すって言いながら押しまくると、見てないといけないじゃないですか……

冬至さん一人で取りまとめているからry

(+519) 2022/11/06(Sun) 18:29:31

【見】 青嵐(アオアラシ)、【埋】 埋火(ウズミビ)をなでなで。

(a8) 2022/11/06(Sun) 18:29:52

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

世界が青いのでとりあえず埋火さんをもふもふしています。

(+520) 2022/11/06(Sun) 18:30:27

【見】 青嵐(アオアラシ)、【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)をなでなで。

(a9) 2022/11/06(Sun) 18:30:29

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

(´-ω-`)←墓下に落ちてからずっとこんな顔してる

(+521) 2022/11/06(Sun) 18:30:40

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

てかクソみたいな喉使いしちゃったな このクソ高いで村切られたとしても実際クソの喉使いだから仕方ないねんな

(-111) 2022/11/06(Sun) 18:30:48

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

慈姑君は村人としても、駆け引きのために大げさな弥生君村主張をや方法をしてると思われますなぁ。
コンピューター相手なら言わなくていい事を言ってますからなぁ。

(+522) 2022/11/06(Sun) 18:31:40

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+511 実は墓に落ちてから地上あんまちゃんと見てないから、さらっと見てあとで投下してみる!

>>+514 この村、狼もめちゃくちゃ大変だったと思う;_;
どこかで虎杖が「この村全く読めない」って言ってたのすごいわかるし、地上もだけど赤茶も毎日戦争だったんだろうなって…

>>+515 超わかゆ

(+523) 2022/11/06(Sun) 18:32:21

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

んー………何というか、座り心地が悪いとかいうレベルじゃない…。

>>21
上は分かる。下は怖狼だと今日、弥or凪の択両白なんだからRPPではなくない?
*********
■怖
・最終局、此処に至って甘えんなって言われそうだが単体評価は私には無理。
前にも言ったけど第3言語なんよ。文意は分かるけど、どういう背景で、考え方で、根拠でこう発言に至ってるのか素で分からん。
>>6:52下の 虎→怖は此処はガチ
※赤でも虎杖をガチ困惑させてる説はあるけど、不知火>>2:98、林檎>>2:136共に結構気を遣いしいな一面あるのでフォローあるのでは。
・襲撃筋 ▲百以外は狼仮定違和感なし。
▲百は怖狼,強い理解者枠だったのに早期削るか?(発言力も強い)
▼虎▲百の時は霊判定がまだ林の1黒だったので普通は霊鉄板
灰削り回避なら▲Pで良かったのでは? 反証はP>>23>>25、意見喰いより平和避け、でも此処って霊鉄板よな。

2gj目の▲霊はちょっとだけ?あり。GJがPなので怖狼視点6dの段階で狩候補「弥or山」で、>>7:2の思考があったなら素直に狩狙い▲山でも良いか?
抜けなかったら詰むけど「霊orP」の2択護衛読みより、狩当てる方が良い気も。

・怖狼で昨日は弥生吊濃厚だし、ポーズで反対しとくか、で済むけど、今日此処までやって明日コレ反転できるんか?RPP狙いなら理解なのであんま要素に入れられんかも。

(30) 2022/11/06(Sun) 18:33:32

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

もふりもふられ。

もふ…

(+524) 2022/11/06(Sun) 18:36:20

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

座席最悪三人衆になっちまったね、いや弥生殿の席が最も最悪なんですが…

(-112) 2022/11/06(Sun) 18:38:25

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

どんどん席のグレードがあれになってくの 逆ボジョレーかよ

(-113) 2022/11/06(Sun) 18:38:49

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>+519 私も存命中に「己らまとめと決定出すのだけが役割ちゃうんやぞ、この(激怒)」みたいなところは灰に埋めてるのでね。人のことは言えないんですね。

まとめ役って大変だから、そのへんは汲むんですけども、まあ……うん(目逸らし)

(+525) 2022/11/06(Sun) 18:39:07

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>+523
草枯れ果てた禿山になってると思ったら山くんにこにこしてて器の大きさを感じた。草萌ゆる秋、紅葉。

(+526) 2022/11/06(Sun) 18:40:29

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

冬至さんの疑い先、意識下か無意識下かわからないけど慈姑>弥生>夕凪かな
決定に出力されてるのは▼弥生、ではあるけど
最終日をきっかけとして慈姑さんに視線向くか向かないかでいうと、かなり向きそう。

万歳さんは本音は読み取りづらいけど見て解釈する分には弥生>慈姑>夕凪。

弥生さんの要素叩いて白取られるとめっちゃめんどいことになるので、俺が慈姑さんの立場なら弥生疑って無駄に要素掘り起こしたくはない。
夕凪疑いに行って、確白達の視界を弥生から剥がす。
かつ、自分に対して夕凪白説得をさせる。(説得してるうちに説得対象のことを村だと思いこんでしまう現象が稀に良くある為)

今日の行動的には狼仮定非合理、は取れないかな、うーん

>>+523飴湯
あんまみてないわかる(ずっと墓下にいた見物人が同意すな)

(+527) 2022/11/06(Sun) 18:41:59

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

説得してるうちに〜のくだり、多分人間の脳の脆弱性のひとつだと思うんだけど
実体験が主なのと、類似例の資料ないので今のとこ仮説です。
あったかな、忘れてるだけかも

(-114) 2022/11/06(Sun) 18:46:09

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

埋火さん、爆発まで2歩手前くらいのところで「これまずいから気を付けて!」と警鐘を鳴らしてくださるような、目ざとく細やかな方だと思っていて。

だからこそ1d2dに「調整・進行役として動こうとする」のはわかるし、その結果めちゃくちゃ疲れてしまうんだろうなあ、というのも理解できますね。

解釈バトルおかしかったら申し訳ないんですけど。もふ。

(+528) 2022/11/06(Sun) 18:51:53

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

弥生、見返せば見返すほど蛍のこと大好きすぎる
とか思ってたら殻からやっと出て来た?

(+529) 2022/11/06(Sun) 18:54:32

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

慈姑さんのガチっぷりがすごい。
追い上げてきているみたいですね。

慈姑さんの読み取りって「その人物ならこうはしない」みたいな人物解釈バトル(単体視)の極致ですよね。
その解釈に頷けない人間から脱落していく。

(+530) 2022/11/06(Sun) 18:55:22

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

出てきたー。>>+529
文章もにゃってるとこにあきらかな疲労を感じるな……もふー

(+531) 2022/11/06(Sun) 19:01:12

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+531
村狼問わず本気で相性悪いんでしょうねぇ……
弥生もふー

(+532) 2022/11/06(Sun) 19:04:24

【見】 【独】 青嵐(アオアラシ)

この村、もふもふして回るのに手が二本じゃ足りないんですけど。

(-115) 2022/11/06(Sun) 19:05:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
13回 残81pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
1回 残371pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (6人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら