星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

着地もまだ弱いしそこに至る展開もまだ弱いから
どうしても現状テレサリードには見えますけど
ビターがどう表現していくかですねえ。

(+565) 2024/02/17(Sat) 23:20:30

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+562ありがとー!
たぶんそのうち寝落ちてると思う!

(+566) 2024/02/17(Sat) 23:20:49

【墓】 ハープ コウィスカ

でも昨日のテレサのログだとクヘイ投票してそうな雰囲気だったからそこは突けそうだよね

(+567) 2024/02/17(Sat) 23:20:50

【墓】 牛の舌 ツツクラ

これを「推理が間違ってただけにゃ。コウィスカ真もテレサ狼もありえるにゃ」で「ルネ狼もありえる」との根拠差を出すことができておらず、こういうスタイルだ、で押し通している状況。

私みたいなタイプからは、「クヘイ狼がマツバ村に驚いた演技も現状への焦燥感もコウィスカ真要素も出してこないの逆におかしくね?」という迷いが発生する。クヘイの「何がおかしいの?」という態度とも合わせて。

ルネはどう見るか・・・

(+568) 2024/02/17(Sat) 23:21:32

【墓】 ハープ コウィスカ

クヘイは1dからこういうやつだったからなぁ、で本人要素としてとるかどうかだね

(+569) 2024/02/17(Sat) 23:23:21

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

テレサさんはもう着地してるし
そこに至るまでも展開して来てるから
(展開の結実はまだ見えてないけど)
どうしても「自分の足で必要な地点まで進みだしてる」
感じは現状テレサさんには見えますね。

(+570) 2024/02/17(Sat) 23:23:29

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

勝負の結末がどうなるか気になりすぎて、地上の発言が一つ増えるとそれに10くらい一気にレスがつく今の墓下のノリも凄く楽しいー。

(+571) 2024/02/17(Sat) 23:29:01

【墓】 牛の舌 ツツクラ

ここでクヘイがきつくなっているのは、コウィスカ真を切っていると明言しているクヘイに「コウィスカ偽テレサ黒」のパターンを徹底的に潰させた私の功績だと思いたい。

ルネに負担を押し付けた自分を慰めるためにも・・・

(+572) 2024/02/17(Sat) 23:30:26

【墓】 パルドゥラス アマレット

うおーーまだまだ続いてる!(ピザパから帰還)
アツいねえ

(+573) 2024/02/17(Sat) 23:30:42

コーヒーゼリー ルネ

お前は何か勘違いしている。
今の問答の進め方で、私が納得するとでも思っているのか?それが一番の本質であるはずだ。
「ログ追えば読める」なんてスタンスを示しているが、今日のクヘイのログをどう読んだら村として読み込める?

そもそも村狼を追えるという意味で言っていたのかすら怪しいが、そういう文脈ではあるのでしょう。白アピする過程でそう言っているのだから。

ことの重大さを理解したなら、さっさと「今日の自分はどう村として読めるのか」を語って頂こう。
お前は「ログ追えば読める」と言っているが、今ここに微塵も読めていない阿呆がいるから、読み方の手本を自ら示してみれば良い。出来なければ吊る。

(36) 2024/02/17(Sat) 23:31:01

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

村狼どっちもずっと応援していたいけど、そろそろ寝るのにゃ……。

みんな、おやすみー。

(+574) 2024/02/17(Sat) 23:31:29

【墓】 牛の舌 ツツクラ

お前がちょっとキツイな。
ルネも内心は追い込まれてるんだろうな・・・

(+575) 2024/02/17(Sat) 23:32:37

【見】 【墓】 クリーチ エレン

イツキおやすみー!

エレンも明日に響くから寝よう…。
朝見に来れたら見に来る!

(+576) 2024/02/17(Sat) 23:32:59

【墓】 牛の舌 ツツクラ

×お前が
〇お前(と呼ぶの)は

(+577) 2024/02/17(Sat) 23:34:01

【墓】 ハープ コウィスカ

イツキもエレンもお休みー

(+578) 2024/02/17(Sat) 23:34:52

【墓】 酢昆布 マツバ

>>+572ツツクラ
あー、その為に言質を取っていたのね。

(+579) 2024/02/17(Sat) 23:34:53

【墓】 リコリス リコ

>>+568 ツツクラ
リコは5dあたりからクヘイは「コウィ偽にゃJK〜♪」で止まってるの気になってたから、昨日やっとしっぽ掴んだと言ってたマツバLWが違ったのなら、今度こそ本気で覚醒してテレサLWなりを誠心誠意限界まで説く方がまだ揺れるかなぁ?ます。

「私はこういうスタイルにゃ!」で押し通そうとするなら、じゃあ身から出た錆だし次から改めることますな!▼グッバイクヘイ!
って逆に背中押されるというか意地になっちゃうかも?

(+580) 2024/02/17(Sat) 23:34:56

【墓】 パルドゥラス アマレット

ルネは結構アツくなると言葉がキツイんだよねえ
そこが本当に勿体ないというか…………

(+581) 2024/02/17(Sat) 23:35:21

【墓】 ハープ コウィスカ

アマレットはおかえりー

ビターはここからルネ取り込みに行けるかなぁ

(+582) 2024/02/17(Sat) 23:35:27

【赤】 猫柳 クヘイ

「ログ追えば読める」はシンプルに私の思考に関しての意味でそれ以上の意味はないんだけどにゃ〜

(*14) 2024/02/17(Sat) 23:35:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

テレサ
15回 残269pt
クヘイ
22回 残0pt
ルネ
14回 残220pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)
ツツクラ(8d)

処刑者 (5人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)
マツバ(8d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら