星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 どみなんす ぽきゃ

最悪の南の勇者

(+415) 2023/11/30(Thu) 20:52:39

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*154
ほんっとな。村超有利ゲーからこれだよ!
金星最高かよ。

>>*155
きいたことある!おもろいなら読んでみる!!

ユーリオンアイスもいいよねぇ。
どちゃくそはまってヴィクトルの一番くじのシール?みたいなん友人からもらってテンション爆上げした

(*157) 2023/11/30(Thu) 20:53:16

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

満州アヘンスクワッド 硬派そうな漫画だ……
俺は最近未来日記をAmazonのブラックフライデーセールで買って読みました ちゃんと人もメインキャラも死んでめちゃくちゃ面白かった
ニンスレも買ったからいつか読む

>>*154
めちゃくちゃ頑張ってた!
お疲れ様よほんとに

(*158) 2023/11/30(Thu) 20:53:24

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

セブンの喉枯れた頃に
▼セブンで出そうかな

(*159) 2023/11/30(Thu) 20:53:37

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

すまねぇな……金星がガチ強いせいで
もうゆるゆるですわぁ……

(*160) 2023/11/30(Thu) 20:53:40

【墓】 どみなんす ぽきゃ

キング負けたらお前わかってるよな(責任転嫁)

(+416) 2023/11/30(Thu) 20:54:23

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

ユーリオンアイスおもろそうだな〜と思ってたんだけど逆張りクソオタク発動して見てねえ!
見なきゃ

(*161) 2023/11/30(Thu) 20:54:24

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

狼側にクヴァールみたいなのは居るのかな

(+417) 2023/11/30(Thu) 20:54:59

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

因みに過去ブルーピリオドとかの芸術系にもはまり
あおざくらなんかの自衛隊幹部候補生系にもはまるという
あんまジャンルにこだわりはない。

今はメダリストと、忍者と極道って漫画すきやぁってみてる。
ドリフターズは新刊いつでるんやろなぁ

(*162) 2023/11/30(Thu) 20:55:52

【墓】 【怪】 怪鬼 シグレ

>>+409それはそう

最終日っちゅーのは村でも狼でも吊られたら負けの戦いの殴りと説得の日。
セブンの振る舞いは陣営関係なく真っ当である。

(+418) 2023/11/30(Thu) 20:55:58

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

もーめちゃくちゃ頑張ったんだから最終日くらいゆるゆるしようぜ

>>*159
やったれやったれ!! 白いとこ吊って完全勝利じゃ👍

(*163) 2023/11/30(Thu) 20:56:14

【独】 【&】 ねこ&AI キング

アレン陣営がウィスプを早い段階で処したいはわかる

その後、アレンに飛ばないかどうか
▲ミオ迄進んだ時には軌道修正できなくはなってそうなんだよなぁ
いやマジわからんシグレならぽきゃ狙うのはわかる

えーシグレの言う占われリスクってどうなんだ

(-75) 2023/11/30(Thu) 20:56:59

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

もう道中完全にぎやかしかしてなくてごめんご。
だって皆つおかったんだもん……
私の出る幕などなかったのじゃ

(*164) 2023/11/30(Thu) 20:57:01

アンラッキー セブン

アレンの武器が何かっていうとそれは全ての行動や結果を個人要素の膜で包み込める点だぜ。
どれだけ人狼とラインがあろうが推理ができないからだと言って無効化しこんな狼いないと思わせられるぜ。

俺がマネージャーならそれこそその強みを最大限生かすようにアドバイスするし、けっしてしおらしく振舞えなんて指示しないぜ。

(38) 2023/11/30(Thu) 20:57:50

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

未来日記アニメでみた
めちゃくちゃ面白かった記憶がある

ユーリオンアイス一時期Twitterサブ垢のアイコンにするくらいハマってたなぁ(遠い目)
推しは元ネタが死んだ人

(*165) 2023/11/30(Thu) 20:58:56

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

未来日記は硬骨のヤンデレポーズが頭に残ってますアニメ

>>*165
私はヴィクトル派でしたん……かっこええんよ

(*166) 2023/11/30(Thu) 20:59:59

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

ブルーロック最近見てる
久遠好キ

(+419) 2023/11/30(Thu) 20:59:59

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

硬骨って何やねん恍惚や(誤字ぃ

(*167) 2023/11/30(Thu) 21:00:14

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

喉が残り400切った上に
決定いつでるんじゃろのん……
私はそろそろ喉温存するんよ(できてない

(*168) 2023/11/30(Thu) 21:01:44

アンラッキー セブン、今この瞬間こそ奔放で自分語り大好きなアレンからなにかないのかだぜ

(A28) 2023/11/30(Thu) 21:01:53

【独】 【&】 ねこ&AI キング

ぽきゃの発言見て、占われなさそう、と意識になるのは理解できる。

昨日どうしてシグレが吊られるときにその信頼感を出さなかったはちょっと違う話。

吊への無責任さに対して自分の命を大切にする気はある。

(-76) 2023/11/30(Thu) 21:03:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら