星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【削除】 オイスター キュリア

いますがログ読んでるます

2022/11/24(Thu) 21:52:10

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

アリスさんおすすめのねじれ天国を覗いて、役職の種類の多さに戦慄しております…

(+499) 2022/11/24(Thu) 21:52:23

オイスター キュリア

いますがログ読みしてますわね

(47) 2022/11/24(Thu) 21:52:25

【赤】 時間 エヴァー

カグラちゃんのいってることのほうが正しかったかもしれないけど

(*64) 2022/11/24(Thu) 21:52:49

【見】 【墓】 怪談噺 十返

役職……管理できないから増やさないって国主様が言ってませんでしたっけ。曖昧な記憶

(+500) 2022/11/24(Thu) 21:53:00

【見】 【独】 金魚 カナコ

エヴァーさんかしら。

理由は、残っている地上の人達に対して、精査結果が出ていないから。

(-82) 2022/11/24(Thu) 21:53:16

【墓】 ラッパー リッパー

>>45
【単にアリス吊りたかっただけ】

なんか今日、みんな凄い堂々と発言してるよね……

(+501) 2022/11/24(Thu) 21:53:25

獅子舞 カグラ

とはいえ、わたくしがフラットに全員を見直せるであろう最終日は
わたくし、ジズ、カモメ、ケーキ
の最終日が来た場合だったろうなぁと思っておりますので、そうならなかった以上は結局、簡単には心動かないでしょうけれども。

(48) 2022/11/24(Thu) 21:53:26

【赤】 時間 エヴァー

よくないよくない。
しんこきゅう……。

(*65) 2022/11/24(Thu) 21:53:30

【墓】 狼娘 チノ

>>+498 十返

人によるだろうね。まぁカグラに限らず、型にはめて考えるタイプには陥りがちと言えば陥りがちのやつだなぁとチノは見てるよ

(+502) 2022/11/24(Thu) 21:53:32

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

輝かんでしょう
こんだけ白飽和する村じゃ、というわたしの見解

(+503) 2022/11/24(Thu) 21:53:41

掃除人 ジズ

遅くなりました。

>>33キュリア様
[1d]
陣形固定まで待ち、>>1:14を確認してカミラ様の真を追い、黒軸だったり他の方の真要素だったりが無いかと探しに行ったのが>>1:97以降です。
傍ら、アンジェ様がエヴァー様にスキル由来の白を拾ったと仰っていたので見に行き沼りました。
その後カミラ様の指摘があり、「この村に占い師は来なかったんですね……」と天を仰ぎます。
でも私めも占いの判断が付かず灰視に伸ばせないので、カミラ様の指摘は真でも起こるもの……と自分に言い聞かせ、灰考察に移ったのが>>1:245です。
時間も迫っていたので、希望を出せるように読み込みましたが、民意と合わず死に票です。

(49) 2022/11/24(Thu) 21:53:55

【独】 狼娘 チノ

>>*65

そうそう、落ち着いて落ち着いて。大丈夫、だいじょうぶよー

(-83) 2022/11/24(Thu) 21:54:15

【墓】 ラッパー リッパー

>>+500
そうだったんだ

まぁうん。十分おおいっちゃ多いから良いのだけど

(+504) 2022/11/24(Thu) 21:54:36

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃんは女の子……の……はず……?
確かに、他の人のキャラの性別ってよく間違えることはあるけれど。
epで「えっ女の子じゃなかったの!?」って聞かれることとか、よくあるわねえ。ボイスが付かないからなのかしら。

>>+490
スミレのリキュール、パルフェタムール(完全なる愛)が有名ね。ニオイスミレの薫り高いキレイな紫色よ。少しのレモンジュースと炭酸水、シュガーシロップで割ってバイオレット・フィズ。
ナスのリキュールは……あるのかしら。同じ野菜で繋がりで、ミドリ(日本発メロンのリキュール)とかどうかしら。

(+505) 2022/11/24(Thu) 21:54:42

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+499
およそ500役職ですよ♡説明書片手に進めるのがデフォ。
でも同じ能力持ちの他陣営、とかが結構多いので、傾向掴んじゃえばそんなに苦労しないと思います〜〜

(+506) 2022/11/24(Thu) 21:55:30

【赤】 時間 エヴァー

どういうふうに言葉を使うかは人それぞれ自由だから好きにすればいい。

(*66) 2022/11/24(Thu) 21:55:30

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+506
これで短期やるの…?(嘘でしょの顔

(+507) 2022/11/24(Thu) 21:56:38

【墓】 ラッパー リッパー

エヴァータイプが輝くのはルートが敷かれてるケースかなぁ

何をすれば良いかが明確なときに情報出しきって白を得られそう

(+508) 2022/11/24(Thu) 21:56:49

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+502チノ
耳が痛い話だ……

(+509) 2022/11/24(Thu) 21:57:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら