星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 おやすみのくに デュース

物騒な夢をみてたらオズが右往左往していてふふふってなってる

(+412) 2023/10/29(Sun) 00:24:41

【墓】 アスレイ キュリア

多分その名前にするとウチの子達が泣くから無理(対抗)

(+413) 2023/10/29(Sun) 00:25:27

【叫】 策略 サイス

これで委任する相手がピーターになってれば万々歳かな?

(C27) 2023/10/29(Sun) 00:29:30

スィッチ ネイブ、スペクトラム リアルそういえば ゲーム中にするの忘れてたので 超ヾ(・ω・*)なでなで

(a45) 2023/10/29(Sun) 00:35:31

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+413 まま
アナちんで止めておけば
意外とかわいいので可。

コトハ真だったら
エピでニールのこと
アナちんって呼ぶね。

(+414) 2023/10/29(Sun) 00:37:52

スィッチ ネイブ、戯言 ジャックの看病しながら、どらやきとほうじ茶もきゅもきゅ。

(a46) 2023/10/29(Sun) 00:40:45

【墓】 アスレイ キュリア

>>+414
地上のキング……

(+415) 2023/10/29(Sun) 00:41:21

【叫】 策略 サイス

>>84
盤面屋なら、クイン白確した4dには正解にたどり着けてるんじゃいかな

まあ、あくまでピーターがLWならって話だけど

(C28) 2023/10/29(Sun) 00:41:38

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+415
あれは当たろうが外そうが永劫に
キンタなんで大丈夫。

シンクはおねーさんかつ
コトハ真鞍替えなんで問題ないし〜。

(+416) 2023/10/29(Sun) 00:44:17

【墓】 スィッチ ネイブ

むしろコトハ狂だったら
お前らアナちんのがきつい。

大増殖やん。

(+417) 2023/10/29(Sun) 00:45:48

【墓】 アスレイ キュリア

さてさておねーさんの正体は何なのやら。
これ以上ログ伸びないかな?
今日は寝るとしようか

(+418) 2023/10/29(Sun) 00:48:40

スィッチ ネイブ、アスレイ キュリアままおやすみ〜。 ゆっくり休んでね。

(a47) 2023/10/29(Sun) 00:50:20

アスレイ キュリア、ネイブもおやすみ。ちゃんと寝るんだよー

(a48) 2023/10/29(Sun) 00:50:53

【墓】 スィッチ ネイブ

僕も二度寝しよ。
*ホットミルク*に角砂糖2(6x1)ぽーん

(+419) 2023/10/29(Sun) 00:54:15

スィッチ ネイブ、ちょうどよい ごきゅごきゅ zzz~**

(a49) 2023/10/29(Sun) 00:55:18

鋳掛屋 ウェンディ、少しだけCT

(A12) 2023/10/29(Sun) 01:17:54

鋳掛屋 ウェンディ、今日最後に遊んでくれる人いるかい?

(A13) 2023/10/29(Sun) 01:18:23

鋳掛屋 ウェンディ

だれもいなさそう

さて、現状はだいぶピーターに寄ってしまっている

理由は先述の通り。

リアルにはできればキング白見た後の考察も残してほしかったよ。
純粋にサイスからの私下げがめんどくさかったなぁという感想がある。
人外だから仕方ないとはいえね。

もし無事に明日を迎えられるのであればピーターとしっかり話していきたいなと思う
確信は持てていない

昨日までは白く見ていたんだ。

今書くのはもうないかな。
みんないい夢を おやすみなさい

(87) 2023/10/29(Sun) 01:33:52

鋳掛屋 ウェンディ、おやすみ

(A14) 2023/10/29(Sun) 01:34:00

【独】 戯言 ジャック

>>+396キュリア
信じていい!?信じていいのぉ!?

(-110) 2023/10/29(Sun) 01:35:55

【叫】 策略 サイス

私、下げてた記憶ないんだけどな

途中までご主人の可能性見てたんで

(C29) 2023/10/29(Sun) 01:40:01

【叫】 策略 サイス

>>87「もし無事に明日を迎えられるのであれば」

…私に入れたかな?

ならばワンチャン、今夜2票同士のRPPになる可能性がある

(C30) 2023/10/29(Sun) 01:41:27

【独】 戯言 ジャック

>>C30
続いてるといいね!

(-111) 2023/10/29(Sun) 02:10:07

【独】 戯言 ジャック

ワンチャンに賭けるしかないねぇ〜

おやすみなさい。

(-112) 2023/10/29(Sun) 02:10:29

【叫】 策略 サイス

メリー>>1:234

希望二番手にピーターか…

(C31) 2023/10/29(Sun) 02:47:18

【叫】 策略 サイス

本来別の人を漂白する予定だったのに、
ウェンディが前に出過ぎた結果そうなってしまったってトコじゃないかな

希望出しでも尖っちゃったし

(C32) 2023/10/29(Sun) 03:44:17

【叫】 策略 サイス

>>1:234
ネイブはメリー希望してる

…やっぱり狩人って狩人位置に対してヘイト表に出しちゃうわねぇ

(C33) 2023/10/29(Sun) 03:51:45

裸の王様 キング

マチアプ牧師よ、掘り下げるのが3年くらい遅いと言いたい。
気付かなかった余が文句を言える義理ではないのだが。

まあな、ピーターLWも散々言うように消去法ではあるが
それでも>>2:78>>2:79
キュリアが不本意ながらピーターを囲わざるを得なかったので、▲コトハをせぬわけにいかなかった、が本線だと思っておるよ

明日が来ぬことを祈っておるが、明日は日替わり前より不在である。議事に戻れるのは昼過ぎになる。

>>83 わたしは真だから吊らなくても今晩噛まれるよ、ではないのか。
狼がむざと真霊を残す意味はないだろう?

(88) 2023/10/29(Sun) 04:13:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ピーター
18回 残0pt
スケープ
18回 残15pt
キング
17回 残0pt
【猫】
ウェンディ
20回 残3pt
【神】
サイス
26回 残216pt
【 霊 】

犠牲者 (6人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)

処刑者 (5人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら