星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【悪】 小悪魔 ロキ

>>127ポップ
☆一応、ぼく視点灰は3択なので。

▼メイ(8)→▼灰(6)→▼灰(4)→エピ

で▲ぼくの場合に灰全部吊るには1本足りないから。
縄増えはあったらありがたいけど、100%期待できる訳じゃない。
それなら手堅くもう1手占えた方が視点2択に持ち込めるし。

後、ぼくは何度も言ってるけど今日決め打ちしてもらう前提で発言を組んでるので自分は縄経費に入れてない。

まぁ、最終的な護衛先は狩の意志に任せるけど希望は言ってもいいでしょ。

(130) 2023/03/29(Wed) 20:48:32

【墓】 甘露 ヒスイ

ただまぁ、それはそれとしてロキが私の単体判断基準では下限突破してて偽に見えてるのは本当なんですけども。

護衛率不利そうな状況で、自分噛まれるケース無視して狼っぽい吊りませぇん!とかマジで言う占い師存在するのかな〜?

私は村側なんで、狼が▲真占なのか信頼勝負で来るのかなんて分からないから不安で仕方なかったですが。

(+415) 2023/03/29(Wed) 20:49:08

【独】 羨望 ロゼ

アイシャ-ロゼでも良いけど苦労するわよ、恐らく
いずれにしても噛み先は良く考えた方がいいわ

リッカ噛んで勝てるビジョンが私には浮かばないわ
ルナは揺れても▼ロキで結論保留でしょうから

(-104) 2023/03/29(Wed) 20:49:14

【見】 【独】 花売り クララ

>>129
うむ。

占いロラの後にアイシャ吊り
って一日サブリミナル効果された感じ

▼メイリン▼アイシャか。
予想合ってたらお見事。

(-105) 2023/03/29(Wed) 20:50:24

【墓】 甘露 ヒスイ

>>+406
生存中も時々うっかりですますじゃない発言をしてたと思いますが、灰はこんな感じで喋ってます。

(+416) 2023/03/29(Wed) 20:51:52

【悪】 小悪魔 ロキ

あとまぁ、今裏で考えているケースはあるけどそれは続いた場合ね。
明日情報が増えたらわかる事だから。

この辺の事は明日生きていたら話す。

【占い先はセット済み】
【▼メイリンセット済み】

(131) 2023/03/29(Wed) 20:52:00

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+345おっと、こんなところにサービスショットが。

(+417) 2023/03/29(Wed) 20:52:52

自由 ポップ

>>130
ああ、すまんリッカ狼まで見てるのねそれは抜けてたわ。
一応灰3なのか。

(132) 2023/03/29(Wed) 20:53:00

【独】 羨望 ロゼ

パメラで妥協、ではなくアイシャで妥協しても良かったのよね……つくしの考えもあったのでしょうけど

(-106) 2023/03/29(Wed) 20:53:16

【見】 【墓】 番犬 グノウ

犬も、状況だけ見るならメイリン真寄りという結論になる。

意図平和したことでなにか変わってるとしたら、ルナ(村時ロキ真派/C時も繋がってるなら多分ロキ)が生きてることなんだよな。
ロキが名言占いしてない以上、▲マーサ噛み合わせは不自然だから、できない。灰噛みはちょっとむずい。

これがやむを得ずの意図平和だとしたら、素直に受け取るならロキ偽の噛みぽい。
メイリン偽でロキ真の噛み(▲ルナ)ができなかった、はあるが、普通に噛んだほうがうまそうな感覚。

襲撃事故の可能性は、結構見ている。
パメラがセットしてたけど吊られたから噛み発動しませんでした、とか。

(+418) 2023/03/29(Wed) 20:54:22

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>*30
つまりそういう事。

その為にぼくは前提として決め打ちを連呼してきた。
ぼくが真として考える、負け筋を潰す為に。

(*31) 2023/03/29(Wed) 20:54:26

【見】 【独】 番犬 グノウ

メイリン騙りがみすみす灰狼完灰に置いといて吊られるのか?というと。

犬ならやりかねないが。(というかやったが。)

(-107) 2023/03/29(Wed) 20:56:16

【独】 羨望 ロゼ

……今日▼メイリンは赤進行として失策ね
明日▼ロキを防ぐには理をねじ曲げるしかない
……分かったでやってるけど、やらずに勝ち筋作った方が良かったような

(-108) 2023/03/29(Wed) 20:57:19

【見】 【墓】 番犬 グノウ

状況だけ見るなら、というか、単体を見ていない、だな。
白いも黒いもよくわからなくなってきた。これが灰飽和。

(+419) 2023/03/29(Wed) 20:58:15

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

すや……。

パメラさんは現状ロキさん真優勢ですか?
単体だけ見るとメイリンさん視点はパメラさん最白まであるので、私は灰狼と見た方がまだ追えるかなと思っています。

そもそも視点狼不在と、それを招いたメイリンさんの手順自体が繋がっていて自覚もしているので
狼だとしたら何かしらの副目的があってそのために工面したか、もしくは何か見えない所でこちらの方が勝る理由があるか。
と考える他なくて、後者が思いつかず結局灰狼に着地した私なのですけど。

(+420) 2023/03/29(Wed) 20:59:45

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+414
あ、感情アピ苦手さんかなーわかってた、でござる

(+421) 2023/03/29(Wed) 21:00:24

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+419 グノウ
拙者だけ見ていて…?

(+422) 2023/03/29(Wed) 21:00:55

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

まぁほんとはリッカ村で見てるけど、一応名目上はそういう扱いです。
何故ならこの中で唯一非狩を晒していないから。

下手に村ですね!っていって狩人噛まれても嫌だからね。

(*32) 2023/03/29(Wed) 21:01:14

【赤】 温室 マーサ

>>*22はちょっと別の視点混ざってたので無しで。

>>*31
まあ、そうなりますわね。
ここから私達に残された道は

@▲リッカ(メイリン視点灰のポップとシャルル以外ならどこでも)
アイシャ黒

「最終日にメイリン真追われて▼ポップorシャルルされたら嫌だから私真を決め打って」と暴れる。

A▲シャルル(ロキ視点灰のポップ、アイシャ、リッカ以外ならどこでも)
アイシャ白

「ポップ、リッカどっちが狼か分からないから今日も私真決め打って灰吊って」と暴れる。

このいずれかになりますわね。
今のところは@の予定と言うことですわね。

(*33) 2023/03/29(Wed) 21:04:13

【墓】 甘露 ヒスイ

昼に書こうと思いつつ時間足りなくて忘れてたの思い出した。
スライド回りの私の思惑としては、

1d朝
とり聖霊CO

1d 12時
なんか出てる。コレできるのはティー真霊の方が多いだろうけど別に偽もあるし無理だね、でもまぁ真霊あるし村が混乱してそのせいで喉潰れそうだなー、夜まで見れないし、そのあたりをすぱっと解決できる簡潔な説明を……

1d 12時半ごろ

>>1:98
色々考えてる間にふんわり思考実験した、、「もし私が霊でこの動きをする場合、聖に伝えるべきこと」として考えたことと似たことをティーが喋った

1d 13時
ロラはダメだし3D以降には撤回伸ばせないけど一旦受け入れてもいいか、ティー偽時この動きをする利点は昼の議論がこのスライドの話で潰れちゃいそうなことだし。

1d夜

折角だしイロハをつつこう。ん?これイロハかなり偽だな?

(+423) 2023/03/29(Wed) 21:04:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら