星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


看板娘 ランラン

>>102アンジェ
んーと、続いても筋を通すことはできると思うけど、自分縄勘定をしたうえで白を固めて、
続いたら順当に自分に縄が飛ぶ、
そういう陣形を作ってるよなぁって。

身を削って白アピしたり、ましてやそれに懸けちゃう狼もいるにはいるけど、ジズは超えたなって思ったんだよね。
3本適度に振り分ければいいやって村でも考えると思うんだけど、そこに自分が入る前提の政治をしてる。

だから、助かる見込みは無いよなぁって感じだナ。

(107) 2022/11/23(Wed) 22:16:27

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃん、……?

(+402) 2022/11/23(Wed) 22:16:46

【独】 掃除人 ジズ

>>106カモメ様
シッポないんですよ。

(-148) 2022/11/23(Wed) 22:17:03

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

わりと内向きに完結するよね。アンジェさんは。

(+403) 2022/11/23(Wed) 22:17:12

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

カモメさんは自分の中の思考を練るのと
状況(盤面)視と他者への働きかけとが
絶妙に噛み合っていてバランスがいいって印象。

(+404) 2022/11/23(Wed) 22:17:43

水兵 カモメ

いやさ、もうぶっちゃけるとさ

とりあえず今日アンジェ吊って続いたらエヴァー吊って最終日あったらカミラ薄い真にかける+狂でも僕が非狼COでもして確率論の話で吊れればいいやってしていい?
最終日のやり方はもうちょっといろいろあるけど。

ってぐらい推理で狼吊るの厳しいです。
初手白で、狩りが3dでて噛み先と盤面が決まるの辛いです。

(108) 2022/11/23(Wed) 22:18:57

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ヤワタさぁん……ボク何にも分からなくなってきたわぁ。
みんなそれらしいんですものー。こんなのってないわ!
狼なんてどこにもいないんじゃ、そんな気すらしてくるのよ。

(+405) 2022/11/23(Wed) 22:19:44

福音 アンジェ

カモメで状況白が足りてないってことはなくない?
アリスとのキレで>>3:102/>>4:58って完璧にキレてるよね、っていうのはあるんだけど、それ以上に一つ。
昨日「勝利には徹せれてない」(>>5:106)って言ってたけど、多分これ今いるグレーの中でいちばん徹することが出来てるのはカモメでしょ。
そもそも「勝利に徹する」って何を指しているの?という定義をする際に、私が今言った>>102/>>104のような観点が出てくるんだけど。
明確に「ハードル上げてる」よね?ってなるんですよ。

(109) 2022/11/23(Wed) 22:20:59

【墓】 ラッパー リッパー

>>108
こういう思考を試行錯誤して噛み合わなくなっていってる姿がでてくるのは推理への本気を感じる……

(+406) 2022/11/23(Wed) 22:22:16

水兵 カモメ

だからまあヤマネ噛みぐらいなんだよね。見れるの

ヤマネ噛みは流石に王道じゃないと思う。
エヴァーにとって何の得になってるの?って話。

ランラン残してエヴァー吊らせるためじゃないの?
ランラン整地思考強いから今日ジズエヴァーならエヴァー吊るの見えてたじゃんとか。
吊らせるため、っていうのは語弊があるかもだけど
少なくてもエヴァーにとって邪魔なのはランランだよ。

逆説それを読ませてエヴァーがヤマメ噛んだ?
そこまでできるように申し訳ないけど見えてない。

(110) 2022/11/23(Wed) 22:23:26

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

>>108
わかるわ

(+407) 2022/11/23(Wed) 22:24:32

オイスター キュリア

噛み視が大好きなんですけど3dで確定してしまったのがいたいたのなかなきですの。

>>108のエヴァとカグラでどうするかが私の頭の中なのでそう変わりませんわね

(111) 2022/11/23(Wed) 22:24:41

【独】 狼娘 チノ

>>110

まぁチノの入れ知恵なので

(-149) 2022/11/23(Wed) 22:24:47

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

>>111
わかるわ

(+408) 2022/11/23(Wed) 22:27:02

オイスター キュリア

ヤマネが白3人の中で一番思考が見えなかったが論点として上がってきそうではありますがケーキ以降の思考は昨日では見えてないので受け取りようがなさそう
強いていえば3人の中でいちばんの頑固者であり揺らぎにくそうなのでロックされるかもから噛んだともいえます

(112) 2022/11/23(Wed) 22:27:18

福音 アンジェ

殆どケーキ村で見れるのと理屈が同じっぽいように見えるけど、何がそこまで違うのかは少し分からない。「自分が吊られる前提の政治」だったら既にケーキがやっていたことじゃないの?でも吊ったのは人外で出来るからって判断じゃないの?ってなるじゃない。だから結局>>102/>>104につながってくるんだけどね。

(113) 2022/11/23(Wed) 22:27:24

【墓】 ナスの妖精 スミレ

噛み視はまあウン。

ランランの独断で吊りに進んだ日がここまででない以上、ランランが残されたワケとかは考えても仕方ないと思うですけどねえ

(+409) 2022/11/23(Wed) 22:28:13

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

まあボクは多数決にすると思うけどね
LWだし

(+410) 2022/11/23(Wed) 22:29:18

看板娘 ランラン

>>106なるほどね。まあ気持ちはわかる。

何故残されたかというと、まあ知らんけど、
それなりに理由はあるんじゃないかとは。
昨日は噛まれたいと思ってたし。

ヤマネ噛む狼が本格的にカモメしか居ないので、自分から提示してきたカモメは
しっかりしてるなって感じなんだよナ(それくらいなら昨日ランラン噛んでおいて今日ヤマネからいけばよかった)。
つまり噛みはわからん。

>>108
気持ちはわかるけどGOサイン出せるわけないヨ。

>>109アンジェ
すごく響くなそれ。
正直カモメならやってのけるんじゃないかっていう邪推が入ってた。

(114) 2022/11/23(Wed) 22:30:07

オイスター キュリア

ケーキとの違いというかやはり狼なら愚直に狼差し出したのなんなんだろうっと。
ツッコミ待ちだったのか知りませんがアレカミラ希望だったら多分カミラ吊りになってたんですわよねぇ
狂(真)吊って0.5縄とか言えなくできてたんですわよ?

(115) 2022/11/23(Wed) 22:32:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら