星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 阿久田 真希

というかコミット票入ってるんだ。
雛君だろうな。
しんどいだろうなぁ。

(+430) 2023/10/07(Sat) 21:49:17

【赤】 鬼ケ原 紫苑

クックック…村側勝率100%な。
それを「他人のせいで崩れた」などと言い訳はさせないよ。

私の手で、キサキの判断によって、終わらせてやる。
そう、最後の最後に▼キサキという形でだ。
お気に入りを処刑して勝つのが最も最も美しい。

ふふふ、楽しみだよ。
どうやっても勝てるなら、勝ち方を選べるようになる。
自分が最も満足のいくように、ね。

(*59) 2023/10/07(Sat) 21:49:20

金井 千佳

>>121 だからだめですって あなたという狼(一応人判定だけど)を家畜化します

狼を家畜化した姿なので、まあ犬ですね 首にリードでもしておきましょうか……」

(122) 2023/10/07(Sat) 21:49:20

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

あ、反論してくれた方々はありがとうございました。

笛吹先輩狼な流れが多いかと思い、ちょっと自分が解らない鬼ヶ原先輩を解説してもらいたいな〜って思って出してみました。
対花車先輩などはなるほどでしたね、助かりました。

(+431) 2023/10/07(Sat) 21:50:13

夜明 星羅

マジで私残す気なん?
正直それは予想外だなぁ

(123) 2023/10/07(Sat) 21:51:13

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+428 天海君
お疲れ様。
君も大概忙しいね。

顔が見れて嬉しいよ。

(+432) 2023/10/07(Sat) 21:51:17

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+428 天海っち
これは明確に敵視してるっすよね。

ボクもノリで済まされるかこれ?って感じっす。
霊ロラとかならまだわかるっすけど。

なんやかんや村側に敵意が強い所が
見え隠れしてると思うっすな。

(+433) 2023/10/07(Sat) 21:51:23

【墓】 遠藤 薫

>>+425朝日ちゃん
普通は出さないとダメだけど、この村は委任の戦術的利用が禁止されてないから、ルール上はオッケーだよ。

吊り先と襲撃先が被れば、もう1縄使えてしまうんだよね。私は狼に対してフェアじゃないから、地上が気付かないで欲しかったけども。

まぁでも、多分気づいてない。

(+434) 2023/10/07(Sat) 21:52:05

【墓】 遠藤 薫

>>+428
おつかれさまだよー
今日星羅ちゃん吊らなそうだから、最終決戦今日かも…!

(+435) 2023/10/07(Sat) 21:53:35

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

宮間 マオ(5d)
113回
素数を発見したっす!
3000ptくらい使ってるっすな。

(+436) 2023/10/07(Sat) 21:54:21

【見】 【独】 愛田 ノドカ

>>+428
ここまで推理当ててる占い師が言うなら(ちょろい)


たしかに1d夜に真切り宣言してたのに、ここで加減点入れてくるのは気になるー。

(-70) 2023/10/07(Sat) 21:54:48

【墓】 遠藤 薫

>>+436
さっき見た時90台だったのに!?

流石ー

(+437) 2023/10/07(Sat) 21:55:25

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>123
効いてるw効いてるw
今日の動きが割とみんな
村に見えてきてるくさいっすね。

(+438) 2023/10/07(Sat) 21:55:42

【独】 金井 千佳

>>123

まあそんなつもりは毛の頭ほどもないけどね。

(-71) 2023/10/07(Sat) 21:56:56

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+434
LWはそれが怖いよね。
勝ち濃厚でも事故を恐れて張り付くよいつも。

(+439) 2023/10/07(Sat) 21:57:37

帰宅部 笛吹 來咲

アタシはネブラスカの主張する相互白視を崩す必要が無い。
千佳も居るからね。意識する方向性が違う。

▲紫苑は雛からの襲撃すぎてあからさまで現状使える手では無い。
想定LW來咲は▲できない。
ひとえ▲に合わせて低カーストと相互白視という概念を持ち出して「來咲は相互白視を崩す事で勝ち筋が生まれる!」と主張して強弁をしていないと強弁をしているのが現状だね。

喉が枯れちゃったから票委任を再確認してコミットも入れておくね。

(124) 2023/10/07(Sat) 21:57:56

【墓】 天海 静香

別にノリで通すのはいいんだけど(たまにいるから)、『全員』にはならないよねーって話かな。

いつウチに対してキサキが真を見るようになったの?という。
一度真切りという言葉を吐いたら人間引きずられるんだよ。

それが無いのはウチ真透けしてる狼の視点漏れじゃない?という感じ。

(+440) 2023/10/07(Sat) 21:58:06

金井 千佳

「深夜はどうしても推理精度の落ちが付き物なので、今日はもう寝てしまいます。
明日早起きして考えることにします」

(125) 2023/10/07(Sat) 21:58:43

【墓】 遠藤 薫

>>+439
最後まで気が抜けないねー!

地上がんばえー、してるー

(+441) 2023/10/07(Sat) 21:59:49

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>123
おお、これは夜明君も必死だね。
夜明君も鬼ケ原君理解できてるか
怪しいからね

(+442) 2023/10/07(Sat) 22:00:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら