星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ストライカー⚽️ K9

アウルム真の場合

ヤマ(狂)、霊能者、狩人、ツクモ

霊|@ルプス、 Aダアト
狩|Bユノーク、Cキャンディス

(-185) 2023/05/26(Fri) 23:22:16

【独】 ストライカー⚽️ K9

ヤマ真の場合

アウルム、霊能者、狩人、灰

霊|@ルプス、 Aダアト
狩|Bユノーク、Cキャンディス
灰|Dエレーネ、Eマギ、    Fペルラ

(-186) 2023/05/26(Fri) 23:22:24

ストライカー⚽️ K9、 トウゴに想いを伝えた。

(A83) 2023/05/26(Fri) 23:22:37

【独】 アウルム

また伝えてるwww

(-187) 2023/05/26(Fri) 23:23:21

マギ

眠い・・・
明日はスリジエ狼目線の狩人真贋をうまいことやんなきゃ。
スリジエ村目線はペルラが詰めてくれた(>>167)けど、まあスリジエ狼目線は・・・
・・・いや。
俺に明日は来ないんだったな。

(171) 2023/05/26(Fri) 23:24:49

トウゴ

もう進行は>>160で指示出しとるよ。
再掲しとこか?
【キャンディスは◆トウゴ、ユノークは◆自由護衛】
特に2択に絞る必要を感じん。この段階で狩COしとる時点で狼目線どっちがどっちでもギャンブル仕掛けとんのよ。
2択で絞っても抜きたきゃ抜くし抜かなきゃ抜かん。

その分ユノークはしっかり考えて今日の護衛先選んでなぁ?

(172) 2023/05/26(Fri) 23:25:02

【墓】 ツクモ

キョトンとした顔でながめている

(+322) 2023/05/26(Fri) 23:25:25

【墓】 ツクモ

>>170 やさしいねえ

(+323) 2023/05/26(Fri) 23:25:59

ストライカー⚽️ K9、 トウゴに感謝した。

(A84) 2023/05/26(Fri) 23:26:50

ペルラ

アウルム/ユノーク狼なら
アウルムの白から
狩人COされたら失敗に終わるわけで
私、エレーナ、マギの3人に非狩取ってないといけないから
私目線はエレーナ狼となってしまう
ただこの陣形だったら
ユノークが露骨に狩人の準備する必要性ないよねえ
なにもしないでK9吊りで勝ってただろうなあ

(173) 2023/05/26(Fri) 23:26:56

【独】 ヤママヤー ヤマ

キャンディスさん!?

(-188) 2023/05/26(Fri) 23:27:08

【独】 ヤママヤー ヤマ

K9村で草

(-189) 2023/05/26(Fri) 23:27:49

トウゴ

色々パターン考えとるけど、僕に考えてほしいことある?
個人的には名乗り出た後キャンディスがまーた止まっとるな(夜コアや言うてたのに)という顔をしてます。

(174) 2023/05/26(Fri) 23:29:12

【独】 ヤママヤー ヤマ

うー……ん。
キャンディスさんがヤマ噛みに対して「下振れで狂狼が1日で消える非効率な噛み」って言ってたの覚えてますからね。
まさかルプス-キャンディス-ツクモとか言わないでしょうね。

(-190) 2023/05/26(Fri) 23:30:31

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>172 トウゴ
てっきり[トウゴ>>132]で出した指示は、
ユノーク真目で見てるものかと思ってた。
トウゴはキャンディス真目で見てるのか。
それともまたブラフで言ってるだけか?

(-191) 2023/05/26(Fri) 23:30:32

【独】 アウルム

俺も残り喉でなにしよ?
狩人考察しようかとも思ったけど、既にキャンディス狼ユノーク真狩でロック入っててあかん。

(-192) 2023/05/26(Fri) 23:32:19

【墓】 ダアト

ああ、K9は逆にしろって意味じゃなくて見落としなのか。
既に出していたからそれに不服ということかと。

(+324) 2023/05/26(Fri) 23:32:30

【見】 【墓】 タブリス

推し狩COしとる!?

(+325) 2023/05/26(Fri) 23:32:54

【見】 【墓】 イウダ

>>+319
オレ全然ログ読めてない(たまたま開いた時に目についたのとその付近だけ読む)からなんともいえねーけど

そういう手をやりそうなのはペルラで、逆にK9やマギはやんなそうなパッション
それと順当にアウルム吊りになるなら6人時2wで組織票の暴力が強い環境なのに狩人の決め打ちか1w切り捨ててでも狩人抹殺に方針を定めたんは、付け焼刃で位置が上がってきた狼よりも最初から高位置の実績持ってる狼が選びそうな手には思ってるな

(+326) 2023/05/26(Fri) 23:33:22

【独】 ヤママヤー ヤマ

普通に考えたら「縄が増えてなくても狩ロラでワンチャン詰む」「縄が増えたら確定でロラされる」なんで先出であって欲しいんですが。

(-193) 2023/05/26(Fri) 23:33:38

ユノーク

やっぱまともに喋れるのに喋らなかったんだなとしか思わなかったですね
そもそも>>4:262の段階で喋る実力があるって分かってましたから

ツクモに気を遣わせて謝られてるのに返事しなかったのは大人気なかったと思っています>>5:69
別に不快には思っていません、ただ事象として擬装してると俺は受け取った、それだけです。RP自体は可愛いなって思ってましたよ、パンケーキ女子(概念)可愛いですよね

>>172 トウゴ
了解です、まぁ…頑張ります

(175) 2023/05/26(Fri) 23:34:30

【独】 ヤママヤー ヤマ

※自由護衛が怖すぎる

(-194) 2023/05/26(Fri) 23:34:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アウルム
26回 残43pt
ペルラ
32回 残198pt
ユノーク
18回 残94pt
K9
26回 残0pt
マギ
28回 残225pt
トウゴ
28回 残0pt
エレーネ
29回 残0pt
キャンディス
9回 残641pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (4人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら