星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自由 ポップ

パメラが狼とは到底思えないんだけどね。
まずロキ視点の話すれば98%白だぞ?
メイリン●パメラ白で終わったやん。
リッカを縄対象にできるしメイリン視点その方が絶対楽。
リッカ白でおくより灰で吊り対象に選んだ方がいいべ。

じゃあアイシャが狼なのかというとこれは再三言ってるけどヘイト買って3d吊りもある位置に行く必要ないでしょ。
まあパメラ吊れるかって名目もあるかもだから絶対ないは言わないけどアイシャも白高いよ。

でメイリンもね
ロキが吊ってもいいよーで流してるパメラで狼吊れるとは思わないんだけどね。

(171) 2023/03/28(Tue) 22:45:27

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

お前らが決めろ!

(-95) 2023/03/28(Tue) 22:46:43

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

やっぱりメイリン‐ロゼ‐イロハ リッカ

これならバメラもアイシャも白だよ。
ポップもシャルルもね!

(+403) 2023/03/28(Tue) 22:48:25

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

今北産業
いえ、読むほど集中は割けないですしもうすぐ寝る予定なのですけど。
顔出しですね。見物にしておいて良かったです

▼灰が正着だろう&メイリンさん視点狼どこ?を抱えつつもメイリンさん真が優勢で▼ロキさんが検討されてる感じですか?

(+404) 2023/03/28(Tue) 22:48:35

自由 ポップ

てかロキ僕吊らんで大丈夫本当に?

君が偽なら僕に黒打ってそれでいいけど君が真だと明日シャルルポップで2C誕生みたいになるから今日吊らないとやばいと思うよ、喉無いの見てるけどパメラ許容とか言ってる場合じゃないと思うけどね。

(172) 2023/03/28(Tue) 22:50:02

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+404
いや灰吊りのが強そう。完灰吊ろうみたいな

(+405) 2023/03/28(Tue) 22:51:08

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

一番吊られそうなのはパメラかな?

(+406) 2023/03/28(Tue) 22:52:10

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

その陣形はリッカさんCがロキさん真をグイグイ押すのが意味不明ではありませんか?

>>+405クロウさん
なるほど。
まあ正着ですよね。ちょっと情報が少ないので、単純確率に任せる進行が悪かろうはずはないです。

直近のポップさんの抵抗はとても好きなので応援したく。
気付いたら立ち直っていましたけど、進んだわけではないのですね。

(+407) 2023/03/28(Tue) 22:54:07

自由 ポップ

正直ギア外して喋ってます。

理由はですね今日のメイリンの動きがを受け入れられない人たちと信用戦勝てる気しないです。
なんかロキが言ってたけど結構メイリン騙りだったら僕尊敬するんだけどね。

(173) 2023/03/28(Tue) 22:54:58

【見】 【墓】 花売り クララ

ルナとリッカは
▼灰(たぶんパメラ)→▼ロキの順で
結果見て考えよう

(+408) 2023/03/28(Tue) 22:55:08

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ロキさんの狼はもう灰にいない(=二騙り)、あると思います。
メイリンさんにも同じことが言えると思うけれど、メイリンの狼はどこかな……シャルル◯は本当だと思うから、その場合はCを囲ったのかしら……

(+409) 2023/03/28(Tue) 22:55:45

【悪】 小悪魔 ロキ

>>171ポップ
最下段に関しては>>163の事って認識でいい?

それならぼく、パメラは吊りたくないの前提だけど村が最終的に今日パメラ吊りたいってなるなら許容するってだけよ。
ぼく視点まず村なのは当たり前だし、昨日までにも触れたと思うけど。

>>172ポップ
だったらもう素直に死んでくれる?
>>33の時点でアピ疑っていたけど村内の評価的にひっくり返すの難しいし、それに進行とか頭使う事あった結果なんだけど。

(174) 2023/03/28(Tue) 22:56:40

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+407
もう灰に狼はいないからロキ怖くないし、急いで吊る必要ないから。まあどうせリッカが味方しても▼ロキになるのは村の流れで変わらないし、▼メイリンもなんだかんだならないし、なりそうになったら掌クルーでもなんでも出来る

(+410) 2023/03/28(Tue) 22:56:53

【独】 【密】 密偵 ダーレン

>>173 これはわかる気がする。

おおよそメイリンの白という

(-96) 2023/03/28(Tue) 22:57:25

制勝 パメラ

逆にパメラ白で見てなおメイリン真からブラさないというほどロゼ単狼身内切り見れマス?
それが純粋に不思議なのデスけど。

しかもロキ真派閥も軒並み▼ロキは受け入れてマスし。

(175) 2023/03/28(Tue) 22:58:34

【独】 待春草 アイシャ

あぁ、分かりました。これロキ様全部後手後手なんですね。
真だとしてもこれはいけない。

(-97) 2023/03/28(Tue) 22:58:38

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ダーレンが言っていたが、リッカは一番ふらふらしている。それが村に見えたが、狼陣営のために調整してるのかも。

(+411) 2023/03/28(Tue) 23:01:01

【独】 【月】 トリセツ ルナ

ポップがツボを買っているだと???

もしくはルナが。

(-98) 2023/03/28(Tue) 23:06:06

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

にゃーん(社会的フィルタ)

と思うんだけどまぁログに残すもんじゃないからあれ。
ただ個人的には「へぇ、ねーよ」なんだがな。

(-99) 2023/03/28(Tue) 23:06:58

自由 ポップ

>>170>>175

きびいのかなあ
ヒスイ噛みも単体メイリン見ても真に見えるけど灰狼いないから困ってるのよな。

>>174

別にいいよ。
正直参加者に失礼だなーって態度とモチベになってる自覚あるしどっかでリトマス紙になるなら村不利になる自覚もあるから。ロキが真なら僕死んだ方がこの村は勝てるよ。
アイシャに逃げって言っといてごめんね。

(176) 2023/03/28(Tue) 23:08:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら