星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


役者 ブリジット、シリウス君に聞きたいこととかも出てくるかもだからあたしは一旦喉温存するね!

(A113) 2022/10/05(Wed) 23:12:23

【独】 画術師 リュディガー

余談として。

ある種のセンサー型の人って、思考の妥当性とかよりも出された発言とそれまで相手に無意識に抱いてた印象とに齟齬が生じると違和感を覚えるらしいんだよね。かなり敏感に。だから主張として何言ってんだって内容でも結論が合ってたりすることもある。でも白黒と無関係な要因でのブレの場合もあるから扱いはむじゅかちい。

(-126) 2022/10/05(Wed) 23:13:01

画術師 リュディガー

>>136
その観点でダリルっていうのが
シンプルに可哀想だと俺はずっと思っている。

リベリオも言ってた。>>4:301
(明日余裕あればリベリオ論後半で詳しく語るけど
 ここ非仲間感でもある)

俺、ダリル狼なら作戦は仲間に丸投げする人だと思う。

(137) 2022/10/05(Wed) 23:17:05

迷宮掃除 ノアベルト

特に▲ウズメ。

やっぱりここに関してはどうしても襲撃がおかしくて、イルムヒルトを確白にさせるためにしか見えないんだよね。

2d夜に霊鉄板護衛指示してたから4d襲撃も同様で食べられると思ったのかな。
もしくはウズメ狩を強く見て、生きてる狩は早く殺してしまおうとか?

いや、でも真占いを守らなさそうな狩って脅威度下がるしそれより占い抜こうよ、なんだよなぁ。

そこで占いを抜かないということは、占い先が占われてもいい、むしろ占われたかった以上に納得のいく回答が見当たらないところ。

でも、じゃあイルムヒルトCなの?
となった時に、イルムヒルトCダリル狼って俺昨日否定してるんだよね。

イルムヒルトがダリルを殺す動きをしていると言うか、
イルムヒルトに絡んだ結果ダリルが自分から失速したような見えているし、
イルムヒルトからダリルへの掬い上げがない。

ダリルは2d▼イルムヒルトだったしね。

(138) 2022/10/05(Wed) 23:17:08

(-127) 2022/10/05(Wed) 23:17:12

預言者 フィアンメッタ

ん、別にズレてないよ。

おもしろい、自殺を厭わない、とは表現したけど
今回の狼陣営は極めて真摯に、最善を尽くそうと
していると思うよ。

割愛しようかと思ったけど、やっぱ皆で共有、検討しておくか。

(139) 2022/10/05(Wed) 23:18:01

気だるげ イヴェット

村でも狼でも、持論を展開しただけ、に落ち着いてしまったな。

(140) 2022/10/05(Wed) 23:19:57

預言者 フィアンメッタ、ちょっと遅くなるけど確実に遺しておくね。余るようだったら飴投げといて。

(A114) 2022/10/05(Wed) 23:20:13

役者 ブリジット、預言者 フィアンメッタちゃん、喉温存しようかなって思ってたけどあたしも意見出した方が良いかな?

(A115) 2022/10/05(Wed) 23:20:35

預言者 フィアンメッタ、勿論、大歓迎だよ。

(A116) 2022/10/05(Wed) 23:21:16

【独】 画術師 リュディガー

>>140
落ち着いてしまったか。

(-128) 2022/10/05(Wed) 23:21:37

竜騎士 シリウス

やっと来れそう
とりあえず投票▼アーデルハイドセットしてるよ〜。
とりあえず自分のログ見つつ考えてたこと思い出してるところ

(141) 2022/10/05(Wed) 23:22:21

画術師 リュディガー、シリウスおかえり〜

(A117) 2022/10/05(Wed) 23:23:07

竜騎士 シリウス、しかし自分で自分の説明するのむずいなこれw

(A118) 2022/10/05(Wed) 23:25:43

迷宮掃除 ノアベルト

そこが今引っ掛かってるところ。

>>137 リュディガー
ダリルが考えなしにやりそうというよりも、シリウスやイヴェットがそれをしないよね、という先入観の方が強くなってる。

でも、誰が狼だったとしても仲間がいるわけで、それでこうなってるのおかしいよね、という。

ダリル狼仲間に丸投げ説は非常に分かる。

>>139 フィアンメッタ
できればお願いしたい。

(142) 2022/10/05(Wed) 23:26:44

迷宮掃除 ノアベルト、シリウスにはこれ答えて欲しい>>109

(A119) 2022/10/05(Wed) 23:27:27

画術師 リュディガー

>>142
ちな、俺は別におかしくないと思ってるけど
メッタが解説してくれそうなので任せた。

(143) 2022/10/05(Wed) 23:28:12

竜騎士 シリウス>>A119 それ前提説明したほうがいいと思ってるからちょっと待ってて

(A120) 2022/10/05(Wed) 23:29:13

迷宮掃除 ノアベルト、あ、引っ掛かってるの俺だけなの?それならごめん。

(A121) 2022/10/05(Wed) 23:29:58

気だるげ イヴェット

▲ウズメが後々▲フィアンした後の確定白を減らしておく噛みだったとすると、▲フィアンするタイミングがやはりおかしい気はするんだが、なぜおかしくなったのかを考えると、やっぱアーデルーリベリオーXのXが縄に近いくらいしかないんだが、しかし…。
みたいな感覚を一生引き摺っている。

(144) 2022/10/05(Wed) 23:31:09

全人類対象 ダリル

俺どうしよな?w
狼の縄マップがあるなら、この辺でいれられたのかな〜っていうのを『おれにっき』でアンカー探しがてら予想してたw

>>1:298(全員入ってるw)のベリオ統一●したいな〜から始まって、>>2:35のベリヒル処理位置、>>2:37のベリオに視線をやってたのを通して、ヒルト▼まくり事変で推されたんだろうか予想。

これはずっと気になってたけど、★世論上位狼の俺が最下位村にお触りして目立つことから得られる効果とは? は知りたい。
チェスは一人一殺って言ってたけど、それなら目立たず▼エルダでいいのよな。

(145) 2022/10/05(Wed) 23:33:18

気だるげ イヴェット

ただ、3dダリルはリベリオ吊り推してて、シリウスは▼ダリル推しか。
リベリオ切った結果ホンマにリベリオ指定されてフィアン噛むしかなくなったダリル狼劇場ってなんかなぁ、と。

(146) 2022/10/05(Wed) 23:34:20

気だるげ イヴェット

アーデルハイトは初日、リベリオになんか白おけねーしセンサー黒いって言った私に対してボロクソに殴ってきてるから仲間には優しいツンデレタイプ。
他にアーデルハイトが優しかったのは…?

(147) 2022/10/05(Wed) 23:37:12

役者 ブリジット、あとは、ダリル君が1dに>>1:298でポロっとリベリオ君占いを過らせたのをどう解釈するか、とかかな?

(A122) 2022/10/05(Wed) 23:38:00

迷宮掃除 ノアベルト

その場合どシンプルに3d▲フィアンメッタ→4d▲ウズメで良くない?だめ?
>後々の確定白減らし

ウズメにだってC懸念あるし、噛もうと思えばいつでも噛めると思うんだよなぁ。

(148) 2022/10/05(Wed) 23:38:29

全人類対象 ダリル

チェス黒も、俺が同じように飛びつくと思って出してくれたのだろうか? その辺り気になるよね。あの前日、チェス白黒の場合を考えてて徹夜したんだけど、キレとか拾ってたらアッサリ見えて>>4:178、キレるって大事なんだと思いましたまる

(149) 2022/10/05(Wed) 23:39:12

【墓】 巫女 ウズメ

もちもち

(+303) 2022/10/05(Wed) 23:41:45

【墓】 巫女 ウズメ

いつでも噛める巫女なのに即噛まれたのだがー。

(+304) 2022/10/05(Wed) 23:42:26

気だるげ イヴェット

自意識過剰なこと言っていい?
>>1:A170
私みたいなタイプが居るからそこに拾わせるゲームメイクした可能性

(150) 2022/10/05(Wed) 23:44:04

【墓】 地図職人 オリエルダ

2dウズメ噛みの時なら霊護衛しそうな狩位置を噛めたんじゃね?

アーデルハイドは3日目から立ち回り変えたらしいし、単独アピするなら信用勝負出来るし
思いのほか信用が寄らず、▲フィアンメッタするしかなかった、とか

(+305) 2022/10/05(Wed) 23:45:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アーデルハイド
6回 残660pt(0) (飴入手0個)
 
イルムヒルト
20回 残145pt(0) (飴入手1個)
ダリル
37回 残0pt(0) (飴入手4個)
総攻めのゆううつ
リュディガー
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残481pt(0) (飴入手1個)
霊CO
イヴェット
21回 残172pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
20回 残219pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
26回 残133pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)

処刑者 (3人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら