星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鬼ケ原 紫苑

▲霊能者は流石に酔狂が過ぎたな。
詰めてない段階だと流石に怒られそうだ。
まあちゃんと詰めるから大丈夫だが。

(*56) 2023/10/06(Fri) 21:51:05

【赤】 鬼ケ原 紫苑

キサキは非狩人確定だな。
最終日に残ってない、は狩人への「守ってGJ出して欲しい」のサインかもな。

(*57) 2023/10/06(Fri) 21:53:37

【赤】 鬼ケ原 紫苑

狩人、もう生きてない気配がするな。
薫辺りか?

(*58) 2023/10/06(Fri) 21:56:23

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ひとえなら信じて雛なら疑いを持とうか。

(*59) 2023/10/06(Fri) 21:57:51

【見】 阿久田 真希、 砂原 このはに首を傾げた。

(a43) 2023/10/06(Fri) 21:58:56

金井 千佳

「桂さん熱あるじゃん……
ほんと、もうちょい序盤なら吊り外してやれるのだが。
いや、無理に下界に居座らせて発言考察するプレッシャーを掛けるよりは青い世界に強制送還してあげるのも温情なのかな」

(154) 2023/10/06(Fri) 22:00:58

金井 千佳、 桂 犀菜に毛布をかけた。

(A13) 2023/10/06(Fri) 22:01:40

【赤】 鬼ケ原 紫苑

詰めてみると霊能者の生存が現状デメリットになってるな。
確定白がいない方がPPにならずに済むから。

護衛先として霊能者は悪手。
▲キサキはリスクが出てきたな。

(*60) 2023/10/06(Fri) 22:02:54

【赤】 鬼ケ原 紫苑

どう考えても詰めてみたら▲霊能者は酔狂くらいしかあり得ない。

まあ、狩人が生きていたら食えば良いか。

(*61) 2023/10/06(Fri) 22:04:01

【赤】 鬼ケ原 紫苑

狩人目線を考えて詰めても狩人が詰めてなかったりするけどな。

(*62) 2023/10/06(Fri) 22:05:10

【赤】 鬼ケ原 紫苑

▲キサキ
護衛時には▲狩人
ひとえ、雛と決戦。

あ、これは最終日に私が人狼露呈の4人になるか。だめだな。
GJ食らうわけにはいかん場面だぞ。

(*63) 2023/10/06(Fri) 22:07:05

【赤】 鬼ケ原 紫苑

▲狩人しない、で通すか?
最終日を▼狩人にする。それならまだ通るか?

まあ狩人が死んだり詰めてなければ良いが。
普通に詰めたら狩人の最善手はキサキ護衛になるな…。
対策は考えておくべきだ。

(*64) 2023/10/06(Fri) 22:08:57

【墓】 夏空 朝日

>>+339
優しい。真希ちゃんありがとう。

シスターきてる!よ、よむ

(+368) 2023/10/06(Fri) 22:09:04

【赤】 鬼ケ原 紫苑

GJ避けで▲ひとえ。
はは、面白い襲撃だ。キサキも残る。
やるだけの価値はあるか?

検討しがいはあるな。

(*65) 2023/10/06(Fri) 22:10:17

【赤】 鬼ケ原 紫苑

だが悩ましいな。
▲ひとえ、は間違いなく通る。
狩人の護衛を避けるつもりでリスク避けのメリットはある。
雛が狩人COしようがしまいが▼雛狙い。

(*66) 2023/10/06(Fri) 22:11:53

【赤】 鬼ケ原 紫苑

護衛優先度はキサキ。
もう霊能者に仕事はないしな。

(*67) 2023/10/06(Fri) 22:12:47

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「本当はもう進行をある程度固定した以上、桂犀菜で終わらなかった時のことを考えないといけないんだろうけど。
実際に終わらない世界を見ないと考えようという気になれないね。
怠慢だと言われるかもしれないけど、会話のドッジボールは疲れるんだ、やれやれ。」

(155) 2023/10/06(Fri) 22:13:30

【墓】 夏空 朝日

>>+357シスター
僕が真占い師だと、混乱するとまとめに頼るから…
あれが自然かな、となった。

シスターの言葉使いとか雰囲気が凄く好きだよ!

(+369) 2023/10/06(Fri) 22:14:15

【赤】 鬼ケ原 紫苑

▲ひとえ、は面白いし結構合理的だな。
場面的に▲が通りやすいベターな選択。

▼雛を通して人狼CO。
その路線を狙うなら悪くない手だな。
現状は▲キサキで護衛されたケースが厳しい。
最終日が私が人狼露呈の可能性が高い。避けたいパターンだ。
狩人には霊能者は▲された方が良い、という事情からキサキ護衛率が上がる場面でもある。ひとえ辺りだとそこまで詰めてなさそうだが。

(*68) 2023/10/06(Fri) 22:16:33

金井 千佳

>>155
それでいいと思うよ。
明日に備えて早寝しよう」

(156) 2023/10/06(Fri) 22:16:35

【墓】 遠藤 薫

バファ申告してない相手の吊り理由にバファをあげるのはあんまりしない方が良いの。

言葉に出さなくても気持ち自体は伝わるし、言い出せない理由がある場合もあるからね。

(+370) 2023/10/06(Fri) 22:17:00

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ふむ。リスクを下げるのも時として必要だな。
奇しくもお気に入りが残る展開でもある。

(*69) 2023/10/06(Fri) 22:18:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら