星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


水兵 カモメ

>ケーキ

てか、カミラ狂なら黒打たないのがわからない〜
ってなってますが
チノ狂なら黒打たない理由は分かってたんです?

どっかですでに落としてたらアンカください。

(93) 2022/11/21(Mon) 18:56:09

【独】 福音 アンジェ

ただジズでもチノ狼だと理論の範疇を飛び出る感じで、あとエヴァーはアリスが票読みに失敗していたならギリギリ成り立つ。

(-189) 2022/11/21(Mon) 18:56:15

【墓】 絡繰芝居 グレイ

さぁこの村でどちらが本物のコナン君だったか、
決着を付けようじゃないか。

妾→カグラ
カモメ→ジズ

(+354) 2022/11/21(Mon) 18:56:44

白のテーブル ケーキ

うん、それなら私も▼チノに乗るわ。

後、カモメ宛に
一応本日の動きは私なりに今回の私でできる最善手を大真面目に考えた結果だから見えたとしても逃げの手じゃなかったよ、とだけ言い訳させて。

>>93カモメ
出してないけど、チノ狂なら信用的に黒打っても吊れないと見たって予想はしてる。
後、チノ狂がカミラ真見てたらリッパー狼は普通に勝てないのでという位。

(94) 2022/11/21(Mon) 19:03:04

【独】 息女 カミラ

先生、実際のところジズさんで誤爆率はどの程度だと思います?

「普通預金の金利くらいじゃないかな。ジズちゃんの>>2:248とアリス君ちゃん2:247」

それによるアリスさん黒結果による白確保狙いの言動は?

「意外の流れに対するリアクションと思考の反発力。
スミレちゃん吊り、エヴァーちゃん吊りに思考を流した浸透度。
結果両者が狼で占い先統一になるなら素直に霊襲撃からアリス君ちゃんを犠牲にして良い場面だよ。護衛率は低い(白揃い、陣形からほぼ狩人は占い護衛)」

狼がそう考えなかった可能性は?
ほぼどちらかには黒が出る。占い死体が出れば狂には真死亡が伝わり、白打つだけの置物になる。

(-190) 2022/11/21(Mon) 19:03:32

水兵 カモメ

てかそか>>3:167ね。
ジズはケーキがカミラGJ出してる狩りに見えてブチ切れたとかそういうのもあるんかなあ。
ジズ狼言ったけどジズ単体ホント白くてわからん。

ジズはケーキ仮に見た部分とか理由だしてほしい。
>>3:50ってすごく狩り保護の面を見てるんだけど、これをケーキに重ねてた上でのああいう姿でいいのかな?

リッパーGJ霊GJってのは想定してなかった感じ?

(95) 2022/11/21(Mon) 19:07:02

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>85カモメ
カミラの昨日のアリス誤爆狼濃厚ってのは確かにアリス黒透けた上でぽろっと言っちゃったやつに見えてきたですが
狼陣営には昨日時点で真っ昼間にいきなり灰からリッパーGJ出した狩人が出てくるっていう事前情報はなかったんじゃないかなあ…

(+355) 2022/11/21(Mon) 19:09:29

【独】 息女 カミラ

「チノちゃんが2日目朝割らなかった(狂人ポジション)を取りに行かなかったのは赤窓で相談していたから説?それは主人を甘く見すぎじゃないかな?後はアリス君ちゃんの夜の発言だね。」

手順屋と盤面型が同居してますね

「そのアリス君ちゃんがあの動きをしても結局占いと護衛には影響しない。ましてカミラ君狂人が伝わっていたならなおのこと。手順を曲げて、盤面を整えたアリス君ちゃんがこの流れを許容するかな?」

(-191) 2022/11/21(Mon) 19:11:46

水兵 カモメ

>>94

いやあわかるよ
黒視集まってる自分が吊られて視界進めたほうが村にとっては有益の論。
ただ縄余裕あるからって柱になって死んで行って勝てるほど甘い盤面には僕思ってないんだよね。
グレイが真っすぐ噛まれたってのは揺らさず勝てる勝ち筋があるからだよ。

ケーキを黒視してる人にとって有益かもだけど、村にみてる僕にとってはやめてよ!としか思わないってのも理解して。
君が死ぬのを傍観しそうと昨日言ったけど出来なくなった。

(96) 2022/11/21(Mon) 19:13:17

【墓】 絡繰芝居 グレイ

別に暴れておらんw

(+356) 2022/11/21(Mon) 19:15:05

【独】 息女 カミラ

アリス君ちゃんージズちゃん両狼で、もっとも回避したい状況は?

正に2日目最後の状況ですね。

「感情は?」

エラーは読み取れませんね。思考はエラー吐いてますが、感情は正常にどうするのが最善かを理解しています。

「▼チノちゃんとか通る?」
通らないですね。W誤爆でな状況にはマッチしません

(-192) 2022/11/21(Mon) 19:15:48

白のテーブル ケーキ

ぶっちゃけカモメ狼なら私が死ぬのを傍観すればいいのはその通りなのでその辺やっぱ信じたくなる気持ちがね…。

言ってしまうとカモメ村打てない点って2dアリスを村視した位だし。
(ただこれは私もやらかしたので村でもありえる)
後は、何だかんだヤマネ白が見えたら私が位置的に吊られるだろうって部分も。

でも自殺志願してる私を止めて新しい推理持ってきた姿勢は勝ちを目指す村に見える。

(97) 2022/11/21(Mon) 19:20:30

【赤】 狼娘 チノ

これ先に吊られてやっても良いかもしれない。カモメ使って勝ち切れるかもしんない。

(*47) 2022/11/21(Mon) 19:20:33

【赤】 狼娘 チノ

ふーむ……スコーンの仕込みバチバチに効いてるなぁ。まぁ霊能の決定次第だけど、明日もマカロンと戯れたいから少し頑張るけどね。

しかしそう転ぶかぁ……そうかぁ……

(*48) 2022/11/21(Mon) 19:24:41

白のテーブル ケーキ

多分、墓下のグレイも責任の取り方ってそういう意味じゃねぇから!!って墓石揺らしてそうだからな。
私がこのまま死んだら。

結果吊られるのはしょうがないとしても、もうちょい前向きには頑張るよ。
>>73で力を貸して欲しいって言ってくれてありがとう、カモメ。

(98) 2022/11/21(Mon) 19:31:19

【独】 看板娘 ランラン

ほい帰宅ネ。

カモメ、なんか喉無いけど
カモメの中で3黒ってどう落ち着いてるのカ?カミラ狂があの進行で●ジズに黒を出せる理屈と、
チノ狂ではなく狼が黒を出して真を追いにくくした理由。
ここ答え出さないと追えなくないカ?

ちなみにケーキみたいな動きってまさに34村のLWがやっていたので、それで吊らないとかはまあ皆なさそうだけど、
フラットに見るといいヨ。

ケーキは思考が進んでいるか?
別に逃げようが逃げまいがワタシは構わないが、ヤマネ白から得たのがアンジェ黒予想ならもう少しそこ伸ばせないか?

(-193) 2022/11/21(Mon) 19:33:14

【独】 ラッパー リッパー

なんか落ち着いたっぽい?良かった良かった

(-194) 2022/11/21(Mon) 19:35:00

【独】 水兵 カモメ

ふーむ

ジズアンジェ吊れれば勝てると思うんだけど
現実問題無理だわな。
どっちかしか吊れん、僕も吊り位置だ。

正直ケーキカモメ吊ってアンジェがジズに刺すぐらいしかジズ狼ってケアできない気もしてる。

(-195) 2022/11/21(Mon) 19:35:03

【赤】 狼娘 チノ

吊り
占→占→ケーキ→ジズ
噛み
リッパー→ランラン→ヤマネ→キュリア

最終日

アンジェ、カモメ、カグラ、エヴァー

こうかな。

(*49) 2022/11/21(Mon) 19:35:15

【赤】 時間 エヴァー

今日段階での結論、だからわたしも頑張らないとだ……

(*50) 2022/11/21(Mon) 19:35:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら