星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+399グリフィン
いれちゃったか、ついに
鍋にハッピーターン

(+402) 2022/10/23(Sun) 23:17:41

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>166
そこはラザファムの発言を見てわたくしもそうかなぁと思ったと正直に伝えておきますわ。

プリム宛の占い希望。
プリム視点、灰は訓寝忌細酒に1w(螺狼)
このうちマニュは占狼候補からの初日触れから弾き(また、直近の螺電からの触れ方は螺狼仮定時、仲間というより説得対象)
同じく寝も螺の触れ方から説得対象。
残り訓細酒。個人的に細白視から残りの訓酒を詰めていくのがよいと思われますわね。ついでに青の>>3:178再掲

(171) 2022/10/23(Sun) 23:18:32

【墓】 【信】 受信中 ギュル

もう面倒だから確占が疑ってる所に黒打ってくれ、の気持ちだったな >昨日

シャロットくんは信用勝負に勝つだろう。
それが正しければ良いのだがな。

(+403) 2022/10/23(Sun) 23:18:58

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+397
失点狙いというか、吊るための粗探し
そこを人外要素としてまとめてる
結婚しそうな2人(アンダンテ、シャロット)が
共同作業始めた…という動向に見えます

(+404) 2022/10/23(Sun) 23:20:00

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+403
×確占 ◯各占

もーーーー分からん。電波受信回路切る。

(+405) 2022/10/23(Sun) 23:20:25

【忌】 忌光性 マニュエル

>>2:123中段で「信頼稼がなきゃいけないのは狼」って自分で言ってるじゃないか。
プリムロズはどちらもあるぞこれ。

(172) 2022/10/23(Sun) 23:20:55

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>+402 シニード
押すなよ?押すなよ?してちゃ入れた奴に責任ないだろう
用意したお前が残さず始末つけとけよな

(+406) 2022/10/23(Sun) 23:21:18

【墓】 【信】 受信中 ギュル

ワガハイは墓下でエメットくんやアミルくんと共にリリアーヌくんとジャイルズくんを推すだけの作業に入る。


ジャイルズくんの推理が当たっておるように〜〜〜(願掛け電波)

(+407) 2022/10/23(Sun) 23:22:31

【見】 【墓】 植物学者 シニード

今日▼アンダンテか▼プリムロズだと思ってた

(+408) 2022/10/23(Sun) 23:22:38

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

覚悟の混ざった闇鍋はさて、どんな味に化けますかね

(+409) 2022/10/23(Sun) 23:23:04

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+406グリフィン
ま…まぁ闇鍋でチーズケーキ入れた人よりはマシか……

(+410) 2022/10/23(Sun) 23:23:23

【見】 【墓】 植物学者 シニード

すごいもん
チーズケーキはもう臭かったもん
鍋の概念壊れたよね

(+411) 2022/10/23(Sun) 23:24:12

電話番 シャロット

初日なんてこんなもんでしょ!と思って電話に出んわ!とか言っていたら偽で見られました。
思ったより第一印象を引き摺っていたようで、暫くシャロット狂人という考えが村内で共有されていました。
思えば村のスケールでいちばん共通認識になっていたのが、この点についてだったような気がするほどです。

確かに序盤の私は信用のレースからフェードアウトしていたのでしょう。
それが今どうなっているのか、という話ですが、リリアーヌの護衛誘導や、ハイヴィ・アンダンテ辺りの支持があり、今日プリムロズの黒出しがあり。
というので、信用レースには間違いなくフェードインしている訳です。
真目なかった位置が真目ある位置になる上で4日という期間を要し、反対に真目あったはずの位置は、この4日で真目なくなったんですね。
こうなるに至った今までの現象が「ロラで良いと思える程度のもの」なのか。

(173) 2022/10/23(Sun) 23:24:45

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>+404
それはやるだろうなぁ
占いが引いた黒の粗探しみたいになるのは偽/人外にも思わんけど

シャロが真狂なら白出したんだしアンダンテもシャロ信者だから今からおおっぴらに協力していいのに、あえて個々で動いてるのはライン気にして距離置いてる気はするんだけどな。
いよいよになるまで見せないように

(+412) 2022/10/23(Sun) 23:26:23

【忌】 忌光性 マニュエル

酒はー、普通に村陣営じゃないかと思うぞ。
考察したいだけなんだ。あとああ見えてシャイなんだ。多分。

(174) 2022/10/23(Sun) 23:28:05

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

次はモンブラン、12月になったらブッシュ・ド・ノエル

(+413) 2022/10/23(Sun) 23:29:17

【墓】 【蒲】 発光性 コンダクト

話の内容が闇鍋しか入ってこない

(+414) 2022/10/23(Sun) 23:30:16

【酒】 酒飲み ハイヴィ

ヴィノの誤読擦られ続けんのめんどくさ…とか思ってたらマニュからの「シャイ」で今日一噴いた。マリベ待ち。

(175) 2022/10/23(Sun) 23:30:29

【見】 【墓】 植物学者 シニード

お鍋に甘いものはダメって教訓広めていかなきゃ再来月までケーキ鍋だ

(+415) 2022/10/23(Sun) 23:30:45

【墓】 【心】 好奇心 エメット

あれ、決定そう言えば出てた…?

(+416) 2022/10/23(Sun) 23:30:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら