星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


コーヒーゼリー ルネ

リコ☆>>184
テレサは「信じる」ってカテゴリではないね。
マツバと並んで初々しさは覚えるんだけど、アウトプットがそのまま小結論のマツバに対して、テレサは割りかしアウトプットを疑問のままで出しているからだと思う。

だから、ちゃんと思考はしていると思うんだけど、アクションになってないような感覚で……地味?というかエアポケる。でも一言にまとめると、「メンタリティが村っぽく映る」という印象はあるかな。

(192) 2024/02/14(Wed) 00:44:38

ココア テレサ

訂正↑あるはず

ルネツツクラ言っていましたが、本来は、今日は完灰吊りでテレサ濃厚な日だったと思います。
狼からは吊り縄換算されていると思うのですが、「SGにしてくる」という視線は現状村から特にないので、「黙っていても吊れる位置」と認識されていそうです…?

生きているうちに答え出そう(仮でも)!と思ったのもあります。墓下行ったら答えわかってしまうらしいので。
体力切れ〜**

(193) 2024/02/14(Wed) 00:45:48

【赤】 猫柳 クヘイ

これが猫を被るってやつだにゃ

(*116) 2024/02/14(Wed) 00:45:49

【独】 リコリス リコ

今日でサラ豹変したからね…しかたないよね…

テレサかぁ…
正直リコからするとサラとは別ベクトルで無条件にセンサー反応して疑いたくなる(あるいはコロッと懐柔されちゃう)系なのますけど。
希望出し周りに一瞬狼欲?的なのがあるという、どっかのルネの指摘に納得感もあるのわよねぇ?

(-131) 2024/02/14(Wed) 00:46:22

【独】 ココア テレサ

残りジャスト300!

(-132) 2024/02/14(Wed) 00:46:46

ココア テレサ、星見に出かける事にした。

(A33) 2024/02/14(Wed) 00:46:57

【赤】 ハープ コウィスカ

山田く〜ん
座布団全部持ってって〜〜〜

(*117) 2024/02/14(Wed) 00:48:33

【赤】 猫柳 クヘイ

仕方ないからトリュフの膝の上に座るにゃ〜〜〜

(*118) 2024/02/14(Wed) 00:49:07

【赤】 ハープ コウィスカ

よ〜〜〜〜しよしよしよし(猫ちゃん吸い)

(*119) 2024/02/14(Wed) 00:50:38

【独】 ココアクッキー サラ

>>4:182クヘイ
ハロルドが実は多忙マンだっただけで赤では初心者視されてなかったんじゃないかと思って投げ捨てちゃいましたね
昨日コウィスカ噛まれてなかった事から再確認したのですが、コウィスカの促し複数回無視してライン切ってたりとか>>2:190の考察内容とかハロルド初心者と見ると違和感ある点が散見されたのです

>>3:91というか>>3:95ですね
初心者歓迎村ですすめるべき内容ではないのではないか?なら意図は?という気持ちがずっとくすぶっていた感じです

>>4:145テレサの木になる木は>>4:190の回答が気になるので延期します

(-133) 2024/02/14(Wed) 00:53:40

【赤】 猫柳 クヘイ

うにゃぁ〜〜〜(されるがまま

(*120) 2024/02/14(Wed) 00:54:01

コーヒーゼリー ルネ

クヘイは多分コリーナしか文句言ってない。
正直なこと言っちゃうと、>>78見ても別に不思議じゃないなーと思ってる。先に言っておくと、これは軽々しく扱うと何でもありになる理屈。

やっぱり人間って直感的に多くの情報を受け取っている訳で、私もエア護衛なんて発想はしなかったんだよね。私の場合はそもそもフィリアがエア護衛すると思えない。
>>2:120みたいな詰め方するプレイヤーがセオリー≒指示を破るとは考えないんだよね。

潜Cの存在まで意識できる時とできない時、村人で殴り先の過剰反応を狩人かどうか考えられる時と考えられない時、といったブレは絶対に存在するし。
コリーナ宛てにもっと普通のことを言うと、クヘイから>>43「コリーナが思った」って言葉が出るのはどういう理由なのかな?って思うんだよね。

(194) 2024/02/14(Wed) 00:57:09

【赤】 ハープ コウィスカ

実際エア護衛って思ったの私だしな……

(*121) 2024/02/14(Wed) 01:01:26

コーヒーゼリー ルネ

コリーナは「気付かなかったのマジ?」みたいな反応をしていたけど、クヘイは主語を自分じゃなくてコリーナ以外に設定しているんだよね。
私からクヘイへの見解は、コリーナから出ているこだわり≠除去すればそういう結論を村で描いている……みたいな信用できる位置だと思うよ。

(195) 2024/02/14(Wed) 01:02:29

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

結構俺の弱点なんだが、
赤が見えていたりすると
何故白く見えるのか
わからなくなったりするんだよな。
(自分もわからん。白い言われてる時もな)

これはいつか解決しないとな。

(+244) 2024/02/14(Wed) 01:05:45

【独】 リコリス リコ

今日の方針を伝えるます!

【純粋に吊りたいとこ▼▽】
【理由必須】【この安価宛】
【〆〜2200】【決定〜2300】


純粋多数決ではなく、安牌として▼コウィスカ(占い引切り・非偽打ち)は考えてあるます!

しかし!『リコの琴線に触れる感動』と『渾身の考察』と『票数・政治』があれば!クヘイすら吊る可能性はあるます!
(たぶん民意最白むしろ噛まれろと思ってるので悪意はないます)

また明日はほぼ確実にリコいないので、コリーナに決定を委譲する予定ます!(▼クヘイ独断だけはやめてくれます…)

反対意見や要望などがあれば、この安価宛にどうぞます!
オーバー!(敬礼のポーズ)

(-134) 2024/02/14(Wed) 01:18:08

【独】 ハープ コウィスカ

しかしまぁ
シュエンはマジで来ないのね

(-135) 2024/02/14(Wed) 01:19:44

【独】 リコリス リコ

そういえばフィリアだけはほとんどフォローらしいフォローができなくて申し訳なく…
単発煽り連打みたいのは良くない思ったますが、実際コウィスカ偽なら目は間違ってなかったわけますし?

エピで再開できるといいな〜ます♪

(-136) 2024/02/14(Wed) 01:21:09

【独】 リコリス リコ

再開したらあかんます。再会するのます…

(-137) 2024/02/14(Wed) 01:25:29

【独】 リコリス リコ

>>193 テレサ
昨日アマレットが灰吊り明言したからないます。
今朝アマレットがボロ雑巾になってたら、リコが決定握ってて今日は▼シュエン独断じゃー!してたますよきっと。
(純灰に狼残ってるわけがない論法)

そういう意味で今日の純灰ルネ・テレサはほぼ白わよ。
ただ逆説安置てことだけど、そこまで読まれてたらわりと降参かなーって?
(だから自分ではルネ・テレサ詰める気にならない言い訳)

(-138) 2024/02/14(Wed) 01:35:49

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

ビターの場合はハロルド切りのタイミングが
良かったのは大きいような気がする。

占い候補とも距離を置いていたし
シュエンの昨日の動きもあって
よりライン的に白く見られていそう。

(+245) 2024/02/14(Wed) 01:38:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

テレサ
17回 残182pt
コウィスカ
8回 残485pt
クヘイ
25回 残21pt
コリーナ
16回 残299pt
ルネ
19回 残99pt
サラ
18回 残0pt
マツバ
29回 残0pt
アマレット
24回 残0pt
リコ
23回 残30pt
シュエン
0回 残800pt
ツツクラ
23回 残0pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら