星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+373スティヒ
最後全員吊れば問題ないと考えるなら自由でも同じでは。

(+375) 2023/10/10(Tue) 22:15:27

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>78
願望www新しいwww

狼と交渉してる人的には、そういう見解になるのはわかる。<狼だと嫌

(-188) 2023/10/10(Tue) 22:15:29

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>23 【▼珊瑚】狼狙い 
>>54 【▼狐狙い珊瑚】
>>68 【▼珊瑚】ハム狙い
>>71 【▼珊瑚】
>>75 【▼珊瑚】ハム狙い
>>76 【▼珊瑚】ハム狙い(願望)
ふえぇ……ここまで固まるか

(-189) 2023/10/10(Tue) 22:18:08

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

いや、珊狼ならあれだ、虎を狩誤認して判定隠しでダイヤモンド噛みに来い!って気持ちだ。
そのパターンでぼく噛んでどうする。

(-190) 2023/10/10(Tue) 22:18:13

【独】 【琥】 流離 琥珀

なんかもう綺麗にハマってる感じが。
そうだよなあ、そりゃあ分かるよねえ。うん。
ブルアパに完敗だなこれは…

(-191) 2023/10/10(Tue) 22:18:16

【癒】 癒毒 ベニトアイトは、【珊】 恋花 珊瑚 を投票先に選びました。


【堅】 堅牢 アイオライト、【癒】 癒毒 ベニトアイトを怪訝そうに見た。

(A31) 2023/10/10(Tue) 22:19:04

【堅】 堅牢 アイオライト、【癒】 癒毒 ベニトアイトに頷いた。

(A32) 2023/10/10(Tue) 22:19:17

鮮彩 アメジスト

希望は【▼藍柱】。【▼珊瑚】は理解します。

どちらの情報が先に欲しいか、の話。珊瑚が狐なら別に吊れるので
藍柱狼を外した時、▼珊瑚で一日時間が欲しい

(79) 2023/10/10(Tue) 22:19:21

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+373暗ちゃん
一応、1人と2人に分かれての
交互占い補完は有りだったかも。

もっと有りなのは、1dのうちに、
誰か真切り落としまで考えることだけれども、
これは流石に、村の総意からは離れてそな思考過ぎるかな。
(あと、真切りされた人がつらそうな目になる残酷√)

うーん、(色々話を聞いた後に)
全員吊る、吊り手が足りれば、ら?

確定狙いなら、自由の方がつよつよらから。
ハムを溶かせれば、(或いは逆呪殺でも)
遡及して、占い結果が全部確定してゆくはしてゆくから。
統一希望は、下手するとハム視にも繋がりかねないなは思うしら。

暗ちゃんが、言いたい話や
気持ちの面は分かるけれども、
多分ここは、策的には平行線意見にはなっちゃうところだね。

(+376) 2023/10/10(Tue) 22:19:57

【独】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

珊瑚さん狼の時に保護したさは少しあったけど、そこまで頑張るものではない。

(-192) 2023/10/10(Tue) 22:19:58

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

アメジストはここでブルアパ見に行く感じやっぱり信頼したくなる

(-193) 2023/10/10(Tue) 22:20:12

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

チラ見。今日は怪盗Aからキリ番を護れなさそうですー

狐さんだけだったら初回だけ統一はあり派ですね。
溶けたら「通常編成で続きやろうぜ!」となるので。
呪狼に当たると今回みたいになるので呪狼入りだとダメです。

……って灰に埋めたかもう言ったか忘れちゃいました。

(+377) 2023/10/10(Tue) 22:20:33

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

まあ自分死んでるかもしれんけど、霊判定だけは確実に出るんだから、黒探すのか白探すのかはそのあと考えればいっか

(-194) 2023/10/10(Tue) 22:20:39

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

キエ>>+375
占での確定情報が二日目からあるかないかの違いかな。

それにこの思考は墓だから言える思考だし。地上だと占に申し訳なくてとても言えない…
今ここで言っていてもシトリンに土下座したくなるくらいの思考だし…

(+378) 2023/10/10(Tue) 22:20:48

【見】 【墓】 信徒 キエ

珊瑚明日来そうですねー。

狼かどうかは分かるかも知れないけど、ハムかどうかは分からない。

(+379) 2023/10/10(Tue) 22:21:11

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+378スティヒ
4dには襲撃で同量になりますよ、その情報も。

(+380) 2023/10/10(Tue) 22:22:57

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

狐入りって占い師のチャンスタイムだと思ってるからなぁ。
せっかくなら溶かして欲しいよね、確占して欲しいという意味で。

(+381) 2023/10/10(Tue) 22:23:07

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

珊瑚狩COしないかなー(イベント的に自分の騙りが出るのかなり見てみたいだけ)(人外として考えたとき、意識が狼だと思うので、まず狩COは来ないと思うけど)

(-195) 2023/10/10(Tue) 22:23:18

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

別に私は全然気にしてないよ?

上でそれ言われるとバチバチになりそうだけど、
今はスティヒはそういう人なんだね、って聞いてるだけだから

(+382) 2023/10/10(Tue) 22:23:28

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

狐入りでの初手呪殺はロマン、みたいな感じはある。
俺の呼んだログ、なぜか多くてな。
そんなすぐ溶ける? があったんだが。
(なお今回)

(+383) 2023/10/10(Tue) 22:24:29

【珊】 恋花 珊瑚

吊り希望▼ブルーアパタイト

私の考察方法は>>32なので、相対的に村要素が少ないとしか言えません。

(80) 2023/10/10(Tue) 22:24:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ブルームーンストーン
11回 残118pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
13回 残12pt
【柱】 藍柱
15回 残0pt
珊瑚ぐうかわ [柱]
【琥】 琥珀
8回 残250pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
14回 残97pt
【望】 ラズリ
11回 残83pt
ねてるとまし [望]
【伝】 ブルーアパタイト
9回 残173pt
【鮫】 鮫石
6回 残354pt
シャーッ! [鮫]
【癒】 ベニトアイト
14回 残64pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (4人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)

処刑者 (2人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら