星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


トウゴ、寝室へ向かった。

(A71) 2023/05/25(Thu) 00:10:38

【独】 ペルラ

トウゴ噛み…流石にないわ
いやあるかもしんねーか
どの灰も噛みたくないならそうなるわ

(-247) 2023/05/25(Thu) 00:10:38

【独】 ヤママヤー ヤマ

ガチの迷走しないでください

(-248) 2023/05/25(Thu) 00:11:05

【見】 【墓】 ソイル

/* 想定外に業務が立て込んでしまい、ろくに顔も出せず本当に申し訳ない。いま2dのログ読みをしているところだ。
6dくらいまでには追いつきたいと思っている。
枠を貰っているのにすまない。
ログの感想は灰に埋めておくよ。*/

(+148) 2023/05/25(Thu) 00:11:14

ヘイセ、星空の下で踊った。

(A72) 2023/05/25(Thu) 00:11:19

【見】 【墓】 ソイル

雰囲気がいい村だな、とは思った。

(+149) 2023/05/25(Thu) 00:11:59

【独】 ユノーク

狩人なんだよなぁ
縄増やさせて吊ろうとしたり狂人扱いしたりヘイセ酷すぎて草

(-249) 2023/05/25(Thu) 00:12:40

ペルラ

>>270
変に筋だけは通してくる〜
いや流石に真狼ー真狼で即噛みしないしない
しないよね?

(272) 2023/05/25(Thu) 00:13:03

トウゴ、 ヘイセを横目で見ている。

(A73) 2023/05/25(Thu) 00:13:14

【独】 トウゴ

ユノークの性格で潜狂はしねえよおwwwwwwwwww

(-250) 2023/05/25(Thu) 00:14:43

トウゴ、 アウルムに手を振った。

(A74) 2023/05/25(Thu) 00:14:55

【墓】 ルプス

>>+146
大女将さんもおやすみなさい!
せっかくだし答えさせてもらおうかなあ。

(+150) 2023/05/25(Thu) 00:15:31

【独】 アウルム

手を振られた。
アウルム噛まれろ的な暗喩は……え、どうなんだろ(考えすぎ?)

(-251) 2023/05/25(Thu) 00:16:40

【独】 アウルム

とりあえずおやすみートウゴ今日もありがとう。
なんだかんだで毎日トウゴとはいっぱい話している気がする。

(-252) 2023/05/25(Thu) 00:17:03

【見】 【独】 ソイル

一通り読んだ勘ではヤマ真よりに見えた。
アウルムはK9に対するヘイトが少し強すぎないか。また、自由占い一択 >>1:120 といいながら陣形の内訳への具体的な想像がなかったり(陣形内訳について考えないなら、何を「面白すぎる」と思っているんだろうか)、撤回を気にしていたり、どちらかというと「想定外な事態が起こった偽」として通る発言に思える。

またヤマの方が、村が勝つための計算をしているように思えた。

ダアトはK9周りの反応がやや重め。占い先に多く挙げられていたトウゴについての言及 >>1:217 は目立たない場所に書かれていて、内容も微温的というか玉虫色というか、かな。性格要素だと解釈するのがよいとは思うが、やや狂>真>狼かとこの点で思った。

ルプスは2d片黒釣りをためらう発言がやや気になるがさほど違和感はない。ただ、積極的な真要素を拾えていてもない。

(-253) 2023/05/25(Thu) 00:18:04

【見】 【墓】 ルッカ

>>+148 ソイル
忙しそうな顔が来たことに少し驚く。

「やあ、良く知らないが大変そうだね。」

ソイルに、ノートと鉛筆を手渡そうとしながら

「折角こんな異常な事態に巻き込まれたんだ。良かったら独り言じゃなくて、こっちに書くのも良いんじゃないかな。妙なノートで、ちょっと青味がかっているけど。ノートに残しておけば、後から誰かが見たり感想を付け加えたりしてくれるかもしれない。」

そう言って、軽く笑うだろう。

(+151) 2023/05/25(Thu) 00:18:33

【見】 【独】 大女将 ソワレ・リリー

ちょっとユノーク狼に自信なくなってきたの顔

(-254) 2023/05/25(Thu) 00:23:00

【独】 ユノーク

意図的に非狩人ムーブをしてる

バレてて草極まりない

(-255) 2023/05/25(Thu) 00:23:04

【独】 ユノーク

草極まりないんだけど冷静になると指摘しないで欲しかった

(-256) 2023/05/25(Thu) 00:30:40

ユノークは、 スリジエ を投票先に選びました。


【見】 【独】 ソイル

ヘイセは、村の中に入っていきたい欲求を感じたのだが、ログ抽出で読み返したところ、ゲームをする楽しみを皆と共有したい明るい人物なだけだな。

K9周りの反応では最も白いか。>>127 >>141 フラットに他人の白をとっている。


スリジエはパッション村。
ユノークはじっくり読みたい。
ペルラは「ヤマ真ならトウゴ狂」まで思考を回してるのは白い。
トウゴはK9周りでほんのり感情を漂わせつつ、K9村をケロッと言うのは白いな。

と思った。白飽和。

(-257) 2023/05/25(Thu) 00:36:38

ストライカー⚽️ K9

>>263 スリジエ

「スリジエってツクモのことを人外で見てて、
 >>225の進行提案では明日▼ツクモ希望だよね。
 新しく見えたその内訳でもツクモは人外なんだから、
 ▼ツクモを念押しておいた方が良いと思うけどな」

>>270 ヘイセ

「スリジエが新しく見えてきた内訳と同じだけど、
 私は真狼−真狼でツクモ狂の世界へ行ってきたよ。
 まぁ、私はアウルムのことを強く真で見ているから、
 軽い気晴らし程度の旅だったけど楽しかったぜ」

(273) 2023/05/25(Thu) 00:39:51

【独】 アウルム

皆旅行するんだw

(-258) 2023/05/25(Thu) 00:41:29

【独】 トウゴ

>>273
何だその下段面白

(-259) 2023/05/25(Thu) 00:47:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら