星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ナズナ オトハ

>>229逆ですよね。
ああびっくりしました。

カルロさん、そこに入れていいのかな……

(-108) 2022/10/10(Mon) 23:47:03

【墓】 馬酔木 グレース

+>>270
灰吊りで黒を吊ったことにして最終の2ターンでローラー。
その場合は当然、1黒吊れてる方の占い師から吊り優先。

最終日3人にするのと4人でランダムどっちが良いかは微妙だけど。

(+275) 2022/10/10(Mon) 23:47:58

胡蝶蘭 ミュール

んー、ヨシノさんからは特になさそうかな?(というかセット大丈夫かな、なのー)

意見は参考程度に、なのよー
状況次第で変わってくるけど、上側3人は基本的に信じて良いと思うなの。

あとを頼んだのよー**

(230) 2022/10/10(Mon) 23:49:55

調律 コウィスカ

クヘイ様は●オトハかしらね。

ウタタ様は自分で「自力で生き残るのは無理だから、村の中で白く見られて勝つ」という手の内を明かしてしまってる時点で人狼ではないと思ってますよ。

ライン操作。
ウタタ様が人狼候補とライン操作してなかったら白いと思ってました。むしろ、ライン操作されてそうな方が黒いのではないかな。

(231) 2022/10/10(Mon) 23:50:39

ピアノ アリシアは、 調律 コウィスカ を能力(占う)の対象に選びました。


猫柳 クヘイ

>>229
ていうか昨日の話だしミュール入れた方がいいのこれ。

吊られ難い|ウタタ≧クヘイ・コウィスカ・ルネ>ミュール・カルロ≧オトハ・ミナト|易い

(232) 2022/10/10(Mon) 23:51:40

調律 コウィスカ

んっ、クヘイ様とヨシノ様が混同されていますね。
失礼しました。

特に話したいことないので寝ます。
占評は表に出しません。

(233) 2022/10/10(Mon) 23:54:14

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ルネさんは自己主張に光るものがあって
主張してる姿はとても印象的。

一方で正しいと思っていることの主張はするけど、
周りを説得したり政治活動するほどの労力は
そんなにかけたくないって感じだよね。

(+276) 2022/10/10(Mon) 23:54:25

芝桜 ウタタ

ウタタそんな高い位置にいるのは流石になんかおかしいのでは…?
いやまあクヘイ視点だとクヘイが入らない分天井が低いとは思うが…

(234) 2022/10/10(Mon) 23:56:32

【墓】 馬酔木 グレース

>>232
占われやすい吊りやすいがごっちゃになってる印象

まあ、それは置いといても、信用するならルネ・ウタタをLWか。

クヘイの主観だから盲信する必要はないけど。

(+277) 2022/10/11(Tue) 00:00:46

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

説得って、どうすればいいのだろうなー。
すごく難しい行為だよね。

(+278) 2022/10/11(Tue) 00:00:54

ぜんざい カズハ

いやウタタは実際そんなもんだとあたしも思うよ。

あと多分ウタタがクヘイを高く見積もり過ぎてるね。

(235) 2022/10/11(Tue) 00:00:59

猫柳 クヘイ

ウタタ黒をめっちゃ言うてるアリシアになびいてるモンもおらぬし、実際に「▼ウタタを出す」という所まで思考がありそうなモンはいないようにおったの。

吾に関しては吾が吾であるが、一定数の▼●を検討する評が見えとるのと、コウィスカは対立軸があるので……。

ま、吾の視界と将来的な予測ではこう、というくらいだ。

(236) 2022/10/11(Tue) 00:02:29

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

説得は内容ももちろん大事だけど

説得対象のチョイスと
説得対象と良好な関係を築くことも大事だから

……まあ、難しいよね。

(+279) 2022/10/11(Tue) 00:03:36

【独】 猫柳 クヘイ

>>235
吾もそう思う

(-109) 2022/10/11(Tue) 00:04:03

【墓】 馬酔木 グレース

Fact! Reason! Inspect!

ついでにForecast!

上記4大要素が要素になってれば感情とか人間とか除外出来てそれなりに意思疎通できるのでは?

(+280) 2022/10/11(Tue) 00:04:42

ピアノ アリシア

んー。
意外と言えば意外な位置ですね。同時に世論を動かす強力な説得力は無さそうですが。

私視点、何かコウィさん達の対立軸が目に入らないというか意識を惹かないので何か凪な状態には見えますね。
余剰飴を投げて貰えると何か喋ります〆

(237) 2022/10/11(Tue) 00:12:13

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+280 グレース殿
起きた事実、理由、検査、予測……?

筋道立てて話しましょうってことか。

(+281) 2022/10/11(Tue) 00:13:21

ぜんざい カズハ、ピアノ アリシアに話の続きを促した。

(A22) 2022/10/11(Tue) 00:13:52

コーヒーゼリー ルネは、 胡蝶蘭 ミュール を投票先に選びました。


ピアノ アリシア、ありがとうございます

(A23) 2022/10/11(Tue) 00:14:46

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

そういえば今日は満月だったよ。

[すすき][みたらし団子][あん団子][焼き団子][抹茶]

(+282) 2022/10/11(Tue) 00:15:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら