星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 商人 スチュアート

まあ霊噛み通すことだけ考えるなら確かに1日置いたほうが良いのかもね

(-178) 2022/10/03(Mon) 18:50:09

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

姫君陣営の場合、▲ウズメは真の白噛みと言う人外利の名目が立ちますし。

まぁ、ひどいこと言いますが預言者殿と姫君。
どちらの方がエラーや戦術的下ブレが起こりやすいかと言うとそりゃ姫君なので……

その、ごめんない。

(+160) 2022/10/03(Mon) 18:50:15

【独】 商人 スチュアート

どうせアーデルハイド吊っても霊護衛をしないがグレー吊りで霊護衛をするのは別にあり得るからグレー吊りなんだよなあ。本当に。

(-179) 2022/10/03(Mon) 18:51:52

預言者 フィアンメッタ

>>207
占い軸が無理なんだから姫吊り霊噛みが通ったら
僕吊りだろ、何言ってんだ?

(210) 2022/10/03(Mon) 18:53:03

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

あとはまぁ。
この条件下で姫君の占いと縄を避けられる期待値が高い人が揃ってる赤。と想定すると

姫君視点の灰狼候補ってシリウス、スチュアート、リュディガー、スチュアートに最低一狼。
期待値的には2狼居てもおかしくないんじゃないかと思います。

その上でエラーや下ブレが起きたと言う想定になりますね。

いや〜〜〜〜ないんじゃないですかねぇ。

(+161) 2022/10/03(Mon) 18:54:15

【独】 全人類対象 ダリル

倫理観のない俺はシンプルにメッタ真に見えてるけどどや?

チェスは『頑張り』で片付けてるけども、メッタはちゃんとプライド持って占い師やってる

(-180) 2022/10/03(Mon) 18:54:27

竜騎士 シリウス

復活した。今からログ読んできます。。。
ダリルに飴あげるね

(211) 2022/10/03(Mon) 18:56:16

竜騎士 シリウス、全人類対象 ダリルに話の続きを促した。

(A140) 2022/10/03(Mon) 18:56:29

【墓】 巫女 ウズメ

えるしっているか
墓下のウズメは
考察ができない

(+162) 2022/10/03(Mon) 18:56:39

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふー(一仕事した終えた感)

まぁ、私はイルムCで姫君狼の陣営にbetしておきます。

(+163) 2022/10/03(Mon) 18:56:46

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+162
んふふ。
りんご食べますか?🍎

(+164) 2022/10/03(Mon) 18:57:10

画術師 リュディガー

メッタ喧嘩しないで〜。
そこの是非は聖霊がイイ感じにしてくれるよ。

尚俺は>>206n(フラット)/yなので今日吊ろうとは思ってない。

>>209ダリル
ええとねえ。今日の序盤の動きは諸にその灰陣営だったの。で、昨日以前を見返してリベリオとユスをトレード可能かどうか捏ねててえ、スチュ赤だとリベリオ追い込み過ぎって観点が今出てます。チェスはLW位置なので際どいタイミングでの仲間切りはなくはないので難しい。
で、占い師はどちらかというとアーデルハイド真だけどものすごくものすごいことしてるならメッタ真でも有り得るよ。

シリウスおかえり!

(212) 2022/10/03(Mon) 18:57:29

【独】 商人 スチュアート

何を話してるんだろうこれ
アーデルハイド吊って真ケアできるのは霊護衛するのがセットだけど、
真見てないから吊るのにわざわざ霊護衛をする必要はどこ?ってなるでしょ。その時点でまずもって矛盾している。
それが100%あり得ない進行だとは言わないが、
現状を踏まえてグレー吊り→黒吊り→霊平和になるルートとその進行、
どっちが平和出る見込みあるんですかね。
まして霊噛みが通ったらフィアンメッタ吊りを固定になんてしたら占い護衛の意義もなくなる。
それも結局、今日グレー吊りで黒狙いして〜っていうのと、どっちが良いと思うんですか?という話にしかならない。
進行を固定する意味がないのはそういうことだぞ

(-181) 2022/10/03(Mon) 18:57:35

【墓】 巫女 ウズメ

>>+161
スチュアート分裂事件。

(+165) 2022/10/03(Mon) 18:57:39

【墓】 巫女 ウズメ

>>+164
たべうー(しゃく、しゃく)

(+166) 2022/10/03(Mon) 18:58:46

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

あ、片方はチェスティーのです

(+167) 2022/10/03(Mon) 18:58:48

気だるげ イヴェット

>>207
ことはそんなに単純じゃあないんだよ。
>>94 >>A77 >>A113
こんな風に、倫理観罪悪感が思考にバイアスや負荷かけるようになってる状況じゃ、決め打ち合ってても間違っててもしこりが残るし、正常な判断は難しい。
なら、間違ってもいいうちに間違っておけという話。

感情、倫理観、嫌悪感のバイアスがかかる占い決め打ちにリソース割くよりゃ、占い内訳スッキリさせてその情報と霊軸でフラットに灰見る方がよっぽど勝率は高いだろうさ。

フィアン真の時に、アーデルハイト人外なら倫理観無さすぎるし仲間が止めるだろうから真だとか、アーデルハイト真の時に、要素的にはアーデルハイト真なんだけどここの真を追いたくないだとか、そんな決め打ち日見たい? 私は見たくない。

(213) 2022/10/03(Mon) 18:59:13

預言者 フィアンメッタ、いや、喧嘩はしない。すまない、普通にわけわからんかった。感情は平静だよ。

(A141) 2022/10/03(Mon) 19:00:22

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>213
私は単体考察でも状況考察でも陣営想定でも姫君偽であると考察してるので大手を振って預言者殿真決め打ちができますね!!

(+168) 2022/10/03(Mon) 19:02:18

竜騎士 シリウス

▼アーデルハイド▲ノアベルト仮定、
当然フィアンメッタ真決めうちは出来ないからどこかで▼フィアンメッタになるだろうけれど、
フィアンメッタがその日黒を引いていたら▼フィアンメッタの黒は考慮すべきで、
そこの反論に意味はないと思います。。。

(214) 2022/10/03(Mon) 19:02:49

預言者 フィアンメッタ

要するに占いロラの手順だぞ。
人狼と思う方を先に吊る。
人狼判定確認できない限りは
もう片方も吊る。

(215) 2022/10/03(Mon) 19:03:23

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

▲ウズメは、ウズメがかわいいから。
というのが一番しっくりきてます。

(+169) 2022/10/03(Mon) 19:03:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら