星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


微睡 ネリリ

>>291 オベロン
……エウロパ真派に1〜2名、中庸派に0〜1名の組み合わせは色々浮かぶと思うけどね?

私はあれこれ言ってたと思う(納得するしないは別)

(293) 2022/09/19(Mon) 23:50:05

奏者 オベロン

厳密な所はアレウスでミスリードしている可能性、誤爆がされている可能性、とかあるんですけどね。
ただアカツキってこういう可能性を考慮してるの?とか少し思いはしますよね。
色々考察したは良いけど、最低評価が「難色」の域を出てこない、ってなったらミスリードか誤爆の可能性は頭に浮かぶでしょ、っていう。
これを一概に視点構築ミスとするのは陳腐な気がしているんですが、>>2:162の所と同じかな。「単体重考察をする」って所だけ再現している騙り、みたいな感じ。

(294) 2022/09/19(Mon) 23:51:14

奏者 オベロン

こっちが考えられるか、じゃなくてアカツキ自身が考えられてるの?っていう話ですよ。それで今の>>294になるって訳。

(295) 2022/09/19(Mon) 23:53:02

旧兵 アレウス

今日はあくまで一番狼っぽいとこ吊りにいくだけだし、アカツキにして貰わなきゃならないのは●出しなのではないだろうか?悠長にしてる場合じゃない気が。

>>287今日襲撃があったしトンボーの発言がぐんぐん伸びて、アマノは朝の捨て身発言により白で見ることにした。
一定ペース保ってるモンフが相対的に下がってきただけ。さっきのダイモスとの絡みだったり、発言精査はなうです。

(296) 2022/09/19(Mon) 23:53:05

微睡 ネリリ

>>295 オベロン
……なるほど、そこは私もチェックするようにするね、ありがとう参考にする

(297) 2022/09/19(Mon) 23:57:36

【独】 微睡 ネリリ

……アカツキ視点は絞るの難しいだろうなって思ってたから評価が甘い所は否めないね

あとでちゃんと精査しよう

(-148) 2022/09/20(Tue) 00:00:19

旧兵 アレウス

しかしカウス行方不明だな。考察やめたんだろうか……
黙秘ということはやっぱり?

(298) 2022/09/20(Tue) 00:00:33

払暁 アカツキ

◎ダイモス
全体を通して<妥当>の2文字。なんも変じゃない。って感じです。
どういう意図を持って何が知りたくて質問を投げているかの思考は結構見えてくるし、割と自由気ままに動いてるようには見えてる。

◎初日
>>1:102 エウロパへアドバイス
>>1:252 アカツキ評、真>狼>>狂
>>1:261 カウス評、真=狂>>狼
>>1:270 エウロパ評、真狂
<初日時点でのまとめ>(>>1:270)
アカツキ 狼>真>>狂

カウス 真=狂>狼

エウロパ 真=狂>狼

◎2d
>>2:98.>>2:99 エウロパの黒出しを特攻視
>>2:224.>>2:237エウロパ占い先について

◎3d
>>70 アカツキ真/エウロパ狂/カウス狼 評

(299) 2022/09/20(Tue) 00:01:20

【独】 探究者 ラサルハグ

>>+189
カウスにどんな顔をすれば良いか分からぬ

うーん、まあ

(-149) 2022/09/20(Tue) 00:03:01

偏執 ダイモス

>>296アレウス
ああ、ゆっくりでいい
そういうの逐一言っといた方が、何かと拾いやすいもんだ

(300) 2022/09/20(Tue) 00:03:08

【独】 微睡 ネリリ

>>298 アレウス
灰に篭ってるだけでしょう
その上で足取りが重い状態

(-150) 2022/09/20(Tue) 00:03:32

払暁 アカツキ

続き。

本日占い予定のミンとさっき書いたモンフについての相対評価:
白っぽい:ダイモス>ミン>モンフ:黒っぽい

微白の3名並べると
白濃度高め:アマノ>ネリリ>オベロン:低め


>>291 オベロン
違和感があって黒だと思う位置が居たら提示するけどない場合ってでっち上げろって言いたいの?

(301) 2022/09/20(Tue) 00:03:35

微睡 ネリリ

>>298 アレウス
……遺言を苦しみながら書こうとしてる人にそれはない

(302) 2022/09/20(Tue) 00:04:23

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>302ネリリ
私もそう思うよ……。

(+190) 2022/09/20(Tue) 00:06:27

旧兵 アレウス

>>302
それは、すみません。配慮足らずでした。

(303) 2022/09/20(Tue) 00:06:55

【見】 【墓】 伝心 トリトン

来た。ログ見る。

(+191) 2022/09/20(Tue) 00:08:32

払暁 アカツキ

>>301 下段追加
プラス、私今他の人も精査中ですって何ヶ所かに書いてるんだけどなんでそんなに早く結論出させようとするの?
結論出しが早けりゃ早いほど『見えてるんだろ!』とか言われそうだし正直面倒なんだけど…。

アレウスについては村見てる理由書いてるから読んでいただけないかしら。
>>2:303>>2:310>>2:314

(304) 2022/09/20(Tue) 00:08:59

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

さて、そろそろ寝るけど、これからの展開予想。
(私の考える狼陣営の最善手)

4d 11人時 ▼偽黒 ▲ミンorトンボーの噛み合わせ

5d 9人時 ▼偽黒 ▲灰

6d 7人時 PP宣言

(+192) 2022/09/20(Tue) 00:09:33

【見】 【墓】 伝心 トリトン

そういえば何故占い吊るんだろうって検討した灰そんなおらんかったな。

(+193) 2022/09/20(Tue) 00:11:24

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+192の場合、アカツキが偽黒をミンに打って、
それを村が吊ることを了承するって形になるから、
それが難しいと踏めばアカツキは白出しかな。

白出しの場合、灰吊りになるけど、
アレウス吊りがかなり見えているので、
アレウスが狼なら偽黒が出るかな……。
(≒偽黒が出なかったらアレウスさらに非狼)

(+194) 2022/09/20(Tue) 00:13:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら