星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

千葉真を表明して寝ます

(+240) 2022/04/17(Sun) 21:55:50

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

そうだにゃあ、まずは▲棗して……

明日の●猫で瑠之介が狂人かどうか判別する、って感じかにゃ。

(*40) 2022/04/17(Sun) 21:56:43

【見】 帰寮部 市川夢助、ここまで読んだ。


おそろしく速い 首藤合歓は、【棗】 棗星人 を能力(襲う)の対象に選びました。


春風とともに 宍戸セリカ

>>153「進行としては騙り狼吊りで占内訳はっきりさせた方が良いんだけど、千葉吊れない場合は占吊り自体ストップしてほしい(私吊られるのは困る)」の意なんだけど、それと猫黒打ちがどう矛盾してるのか分かんない。

(158) 2022/04/17(Sun) 21:58:08

【見】 【独】 井森優佳

狼が生き生きできる盤面って疑いにくいというか、すごく騙されてしまうんですよねぇ経験則ですが。

(-247) 2022/04/17(Sun) 21:58:10

【赤】 千葉郁也

>>*39
なるほどね。巽君真打ちされたら視点詰み危機だけど、そっちの方が確かに健人君の票取れるな。

(*41) 2022/04/17(Sun) 21:58:27

【独】 デクスター

〈3日目吊り希望〉
>>16郁也【狼狙い▼宍戸さん】
>>70めい【▼セリカ】
>>85セリカ ▼千葉 ▼猫
>>121雪之丞 ▼セリカ
>>127瑠之介 ▼セリカ
>>138合歓 ▼セリカ

〈3日目占い希望〉
>>85セリカ ●メイ
>>121雪之丞 ●めい
>>123健人 ●雪之丞
>>127瑠之介 ●雪之丞
>>141郁也【SW狙い→●猫村君】【LW狙い→●渡良瀬さん】

(-248) 2022/04/17(Sun) 21:58:45

【独】 後藤拓真

怖いのは綺麗に自分が千葉君に懐柔されているパターンかつ、宍戸さん頑張ってるのにロジックが届かない真

猫村君白位置逃げ切りで宍戸さん狼騙りだとこの盤面になってないのでは…

(-249) 2022/04/17(Sun) 22:00:03

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

まあ普通にめい占い通らない説が

(*42) 2022/04/17(Sun) 22:00:11

【棗】 棗星人、滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞飴いらないよ

(A89) 2022/04/17(Sun) 22:00:42

【独】 後藤拓真

ただこれ僕がどうこう言って動きはしないですかね…

(-250) 2022/04/17(Sun) 22:00:55

【棗】 棗星人は、 デクスター を能力(守る)の対象に選びました。


【棗】 棗星人は、 千葉郁也 を投票先に選びました。


【見】 【墓】 米津冬馬

合歓さんは色取りにくいんだけど

>>2:217>>2:220ここら辺で●拓真について
ブーブー批判的なのはやや非狼っぽい感情なんだよな。

(+241) 2022/04/17(Sun) 22:02:00

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>A11こういうの自分で言うと怪しくなるでござるなwww
自分で言わなければ素直にそう取れるかもしれぬがwww

(+242) 2022/04/17(Sun) 22:02:02

春風とともに 宍戸セリカ、あー。「考察上の狼よりも確定人外を吊りたい」じゃなくて「占内訳を全体共有した方が客観で良い」の意だよ

(A90) 2022/04/17(Sun) 22:02:04

デクスター、めいは雪之丞へ、雪之丞はセリカへ飴投げてください!

(A91) 2022/04/17(Sun) 22:02:17

【棗】 棗星人は、 春風とともに 宍戸セリカ を投票先に選びました。


【見】 【独】 井森優佳

流れをみつつ読んでるんですけど猫村狼って紛らわしいなw

猫はセリカ偽視の理由が嘘くさいなの笑ってしまいました。そこだけなのかしら。
でもなぁここには取れるけどここには取れないって場面あるから分からんでもないんだけどだったらばっさり切るほど?とも思うんですよねぇ。両狼ならありえるなぁ。

(-251) 2022/04/17(Sun) 22:03:10

デクスター、 千葉郁也ごめんなさい、喉が余ったら返事しマス。

(A92) 2022/04/17(Sun) 22:03:25

【見】 【墓】 米津冬馬

>>A90
気付いてないかもしれないけど
セリカさんって灰視点の占い候補だから

占い視点持ってないように見えるっていう
合歓の指摘自体は尤もだとは思うよ。

(+243) 2022/04/17(Sun) 22:03:32

【見】 【墓】 井森優佳

まとめはみんなの喉管理もしないといけない大変な役だよ……

(+244) 2022/04/17(Sun) 22:04:04

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、えっオイラ飴要らにゃいよ? セリカが要るなら飴投げるのは吝かではにゃいけど……

(A93) 2022/04/17(Sun) 22:04:07

千葉郁也、 デクスター君、無理しないでね。返答欲しいのもあるけど、君の進行の一助になれたらと思っての意見でもあるから。

(A94) 2022/04/17(Sun) 22:06:51

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>155 健人
うううううんそうか……まあそうだにゃ……
とりあえず今健人も合歓も一旦灰に戻して考え直そうと思ってるから、ちょっと待ってもらえると嬉しい。

(159) 2022/04/17(Sun) 22:07:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら