星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+303タイガー
吊り要素的には吊ってもいいと思うよ。
縄猶予あるから。

>>+300翡翠
うっ...

キリ番おめ!
これで怪盗ルビーもゆっくり出来るでしょう

(+305) 2023/10/09(Mon) 22:21:35

【望】 小望 ラズリ

GS 鮮>堅>月癒>伝暗>琥>珊柱
すてぃひがいい意味で気になってないが非狼非狐言語化がむずくてここ(堅実村とは思うし、現状灰4縄組に入れたくない)
むーんは今日見ててあがったけど、非狐面が私要望介入>>78>>86したとこ要素取ったぽく、悩み…

むーん>>126 人外予想更新あれば欲しです出来れば狐>狼予想

(127) 2023/10/09(Mon) 22:21:42

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

実際、コスト掛かる=後半に考察負荷掛かるなら、
盤面整地的観点では吊りは有りかなあ。

(-227) 2023/10/09(Mon) 22:21:51

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

落とそうか迷ったんですけど、お風呂の中で一生もやもやしたので落とします。

>>104>>105
悪かったな雑で。

(+306) 2023/10/09(Mon) 22:22:01

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【箱】 箱買 ルビーをなでりこなでりこした。

(a43) 2023/10/09(Mon) 22:23:19

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

人として雑な自覚はあります。
宿題やろうと思った瞬間に「宿題しなさい」って言われたのと似たような気持ちです。

そしてお風呂入ってる間に300がとられていました。むー。
>>+305
ルビーは怪盗じゃないですよ?阻止してるだけですよ?

(+307) 2023/10/09(Mon) 22:24:35

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

俺もわからないから投げてたんだが、告発とか、ハムスター吊りまでのビジョンがある人間があまりいないので、そのへんも村厳しそうだな、と思ったりもする。

(+308) 2023/10/09(Mon) 22:24:36

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

んん?
ここでいう雑は、考察が拙いとかではなくて、
仲間相手ならもっと細やかに触れるはずなのに、そうではないという意味合いだと思うよ?

そういうことではなく?

(+309) 2023/10/09(Mon) 22:25:33

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+304
(それやると、普通に狼吊られて負けるか、告発合戦で終わるかもら)
(嫌がらせになりかねないのもあって()かつ勝ちを目指してない戦い方になりかねないから、あちしはあまり好きじゃないらね)

>>+306
対身内に対してでは無さそうという意味の雑の意味らと思うら。

💫

(+310) 2023/10/09(Mon) 22:26:45

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+307
たぶん文脈的に、他に比べて、ということでとっとくのがいいと思う。

俺もたいがい雑な自覚はあるなー……。丁寧にやるときもあるけど疲れるから。

(+311) 2023/10/09(Mon) 22:26:54

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+305
あ、本当だ。今回ルビーは狙わなかったんだな。ふふ、俺が怪盗かもしれないぞ?(ないです)

キエには昼間誤字指摘されたからな!

(+312) 2023/10/09(Mon) 22:27:31

【独】 鮮彩 アメジスト

>>127スティヒタイト評すごくわかる

(-228) 2023/10/09(Mon) 22:28:08

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

狼が、仲間に向けてだけ、他の村のコメントを引用するだけですます、じゃなくて自分で言葉を紡いで援護する、はあるようで。
心理的に出てしまいがちなところ。

(+313) 2023/10/09(Mon) 22:29:12

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

へびさんは、ネガティブめ単語だとか、自分で気にしてるものを見かけるともやもやになり易い感じがある気がするら。

そこで、おこというか、出す事で解消も勿論出来るけれども、思考の歪みみでもある、かもかなあ。
(あちしも、体調悪い時とかそういう所あるから、何かね。ひとりで考えるとドツボにも嵌るからね。
 落ち着け〜とも、一方的に言えない何かを覚える。分かる部分あるから。そういう時は止められ難いんだよね。。)

(-229) 2023/10/09(Mon) 22:32:49

【柱】 黒狐 藍柱

働けてない自覚はあるからその話なら普通に受け入れる。>>125

---
灰吊りは【▼珊瑚】からがいいんじゃないかって現状。
強い白視はなくて強い疑いがあるし、狼疑いもあるので色見優先かと。ホントに黒なら狐一本に絞れるし。(狐白判定は判別不可)

あとは個人的には▼ムーン希望。
あと一本でどこを吊るかって感じで考えてる。

琥珀はハム考察多めに見えてて、単純に狼がやりやすいのは答えを知らないハムを探すことって点、
あと露出狼がやることってハム探ししかないんで、ここに赤フォロー入ってるのかな?って妄想浮かんだりしてる。 @0

(128) 2023/10/09(Mon) 22:32:57

【独】 【箱】 箱買 ルビー

タイガーが退場してサファる村とかなんなんですかね?
それはそれで面白くはある。

(-230) 2023/10/09(Mon) 22:33:20

【赤】 【琥】 流離 琥珀

>>*20カル
ありがとう。
噛んでみるか……?
我らが真にハム狙いをする理由って今はあまりない?

(*21) 2023/10/09(Mon) 22:34:13

【琥】 流離 琥珀は、【暗】 暗楽 スティヒタイト を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

なんか俺も色々申し訳なかったなあ……。

(-231) 2023/10/09(Mon) 22:39:50

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

みんな使い切るのか仕方ないな……()

(-232) 2023/10/09(Mon) 22:41:09

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>*21
吊れそうな位置でもないからありかなー
我々だけ狐さんの位置把握しておくの全然ありですけど村の戦力として削ったほうがいいとこや吊れなそうな位置襲撃のほうがまだワンチャンあるかなー、って。狐ヒットはおまけ。

(+314) 2023/10/09(Mon) 22:42:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら