星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【青】 双子の青 ヴィノール

マリーベルがそのまま意図的不理解狼なのか、単純に本当に自分の世界しか知らないタイプの人なのかちょっと自信なくなってきました。
ちなみに僕は対話で詰めれる自信全く無いです。占いは必要。

>>219 ロッテ
おー、ども。夜食にして読み込みますね。

(222) 2022/10/21(Fri) 22:23:48

【独】 電話番 シャロット

マリーベルは前者でしょうね。
別に見えてるからとかいう次元の話ではなく。

(-200) 2022/10/21(Fri) 22:26:27

【独】 観測者 マリーベル

>>222 ヴィノール様

どっちでしょうね。私はヴィノール様は狼もありえるなーと思ってますよ。

(-201) 2022/10/21(Fri) 22:30:52

【信】 受信中 ギュル

>>217
食真仮定での消去法だな。 >ゆ狼
シャロットくんからは狼占感をあまり感じない故。騙狼的な信用取りたい動きが見えないので偽仮定狂かなと。無論、真もあるが現状は少々拾えず。まあ自信は無い!

>>219
それ少し思っていたな >ハイヴィくん、ワガハイを絆しにきたのか?
現状は中間位置の精査優先するが酒白打ちまではせんよ。(ロッテくんもだが)

(223) 2022/10/21(Fri) 22:31:33

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

てかアンダンテは俺に票入れてくれないとだめじゃろがい
なんのために!!やってると!!思って!!!!!

(-202) 2022/10/21(Fri) 22:32:15

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>217
プリムロズ狼要素ですか

いわゆる好かれるタイプの占い師
それを一番体現化してるのは彼女ですね
少ない経験則から絞り出すと
比較的狼占によく見られる傾向

>>1:137この最下段
>>2:86ここもですけど

全体的に白取り過多で個々への触れ方は
割と浅めでライン主体

当人からライン擬装の懸念がありますが
▼コンダクト=白の場合灰狼2
故に、第二希望まで枠を広げるのは必要
が、自身のそれを出さないのは矛盾してて
ライン取られたくない由来にも見えます

(+218) 2022/10/21(Fri) 22:34:23

【信】 受信中 ギュル

>>220
初耳。時間ある時に食偽に至った経緯を落としてくれると有難い。

(224) 2022/10/21(Fri) 22:35:33

【独】 電話番 シャロット

序盤でギャーギャーやっていたのは村人でもする以上、真占いでもする可能性あると思いますけど、何となく偽なら狂人、ってイメージついてからは変動がないように意識してはいる。

(-203) 2022/10/21(Fri) 22:36:27

【見】 【墓】 噂好き トルテ

>>+216シニード
そそ、朝とかに覗きに来るとUIのすぐ上に赤い文字が表示されてるよ。
確かお墓からも見える……はず!

とりあえず質問に答えるとか、発言増やさないと人が見えてこないから対応もしにくいんだよねえ。
実は雑談でもいいんだよね。意思疎通ができることで越えられるハードルがある。


ボクもログ追うのが大変になってきたぞ!
一応読み終えたけどけっこう穴ありそうなんだよなぁ。

(+219) 2022/10/21(Fri) 22:36:29

【独】 【信】 受信中 ギュル

/*もう襲撃見てから考えたい()

私が墓下送りになってる可能性はあるけどな!まあ順当に▲占になるんでね。 */

(-204) 2022/10/21(Fri) 22:36:42

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

起きた。
マリーベルが猪突猛進している。
俺は死ぬのか。

ぐぅ。

(*41) 2022/10/21(Fri) 22:37:21

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

全てにおいて「村でもありえるよね」「狼でもあり得るよね」以上の感想が出ない……ロック癖なくなったと思ったらこう……

徹夜で何か捻出します………………

(-205) 2022/10/21(Fri) 22:37:27

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

と、気になったところを摘みました

とはいえ確証バイアスで見てる可能性もありますし

プリムロズが真狂なら人気度合いから見て
速攻で襲撃入りそうな気がするので
明日以降の状況から見る方がよさそうかと

(+220) 2022/10/21(Fri) 22:38:11

【見】 【墓】 植物学者 シニード

意思疎通は大事だからね

(+221) 2022/10/21(Fri) 22:39:19

【見】 【墓】 噂好き トルテ

なーんかちょいちょいジャイルズとタイミング被ってる気がする!
ライン切れだよライン切れ。

ざっと読んだ感じハイヴィお兄ちゃん狼っぽいから、
ボクは狼応援しよ。
シャロット狼っぽいけどいい感じだぞー!
相方だれだ、ヴィノールかー?

(+222) 2022/10/21(Fri) 22:39:42

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

鳥鍋は‪占いをかわせそうでよかった。
このぶんだと吊りにもならんだろうな。

(*42) 2022/10/21(Fri) 22:40:35

【赤】 電話番 シャロット

狩人ハイヴィは確かにあるのかなーとか

(*43) 2022/10/21(Fri) 22:40:57

【独】 【信】 受信中 ギュル

ざっくり内訳はこう見ている。

食真ゆ狼電狂
食狼ゆ真電狂
食狼ゆ狂電狼

で、当たってるかは分からん()

(-206) 2022/10/21(Fri) 22:42:48

【独】 【信】 受信中 ギュル

間違っている……

食狼ゆ狂電真、な。最後。

(-207) 2022/10/21(Fri) 22:43:48

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

交通整理マンできそうなのに、やらないで一人細々と要素収集と占真贋に励むハイヴィはいったい何者なのか。

(*44) 2022/10/21(Fri) 22:43:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら