星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


調律 コウィスカは、 馬酔木 グレース を投票先に選びました。


【赤】 胡蝶蘭 ミュール

黒出たあとに占霊繋がるのが最悪ではあったので。

占われた場合は▼カズハ▼ミュールまではほぼ確だから、占LW方針だねー!

まぁ、明日みてかんがえよー!

(*43) 2022/10/10(Mon) 00:18:07

【赤】 向日葵 ナツキ

>>*41>>*41>>*41
狼見られてる時に▲占いすると割とジリ貧って持論があって、どうかなー? って気はしてる!

(*44) 2022/10/10(Mon) 00:18:30

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

明日▼ミュールからは多分通らないから、大丈夫だー!

2黒目が引けないから詰まないしね。

(*45) 2022/10/10(Mon) 00:19:10

調律 コウィスカ、いもようかん ヤナギに後ろから抱きついた。温もりが元気を与えますように。

(A40) 2022/10/10(Mon) 00:20:06

芝桜 ウタタ

カルロ評どうなんとミナト低ない?は聞きたい
しゃべりたいことがあったらあしたでもよい

(312) 2022/10/10(Mon) 00:22:52

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+164 ムツキさん
私がやっていた頃(8〜10年前)にも
人参とか瓜の実る場所では
ほとんど見かけない表現だったし、
(たまー…に見かける程度)

それからの月と狼のシルエットの綺麗な国や
この国の村をぽつぽつ見ていても
ほとんど見かけなかったから、

たぶん10年以上前に誰かが考案して
一時期普及した表現なのかなって思ってる。

(+166) 2022/10/10(Mon) 00:25:04

【独】 ナズナ オトハ

個人的にはものすごく、その、変態護衛というものをしてみたいのですが、
この村はわりと占噛みに来てくれそうなので、今は平凡に占を守ることにしました。

はい、>>239死なないようにお祈りします。
>>273>>279この辺りは慌ててテンポを落としたのですが、わたしが気にするだけで狼が気にするかはわからない部分。

というか誰も占希望出さないし灰視に踏み込まないじゃないですか。
団体戦!団体戦!団体戦!
わたしが信じられるのはクヘイさんとウタタさんだけです。

ミュールさんは白打ち先導はすごく白そうですが、上の2人ほど強くは来ない感じ。
>>150ちょっと胡散の匂いがします。

(-154) 2022/10/10(Mon) 00:25:09

調律 コウィスカ

ジョゼ様:人柱は村人要素
(ただし、時間経過で効力は低減する)

クヘイ様:論理重視の特徴の持ち主
推理が特徴と噛み合っている

ウタタ:自力で生存することが難しい特徴の持ち主
ちなみに、自力で生きられないと白状してしまうことが「Aなら人狼だとしてもできるという読み合いへの発展(>>1:105)」を招きます。

つまり、合理性に欠ける行動をし続けることがウタタ人狼時の勝負手とは思われます。彼女が人狼だと思うなら、彼女の土俵で戦わないことです。

(313) 2022/10/10(Mon) 00:26:05

【独】 ナズナ オトハ

ウタタさん、オトハを抱き込んで勝つとか思ってなければさすがに白だと思うのですが……。

(-155) 2022/10/10(Mon) 00:26:10

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

まぁ、ヨシノ真決め打ち狙いが良さげーかな。

ジョゼ周りのイベントでミュール白!ってならないなら、この村でLWで生き延びる生存力はもてなそうー

(*46) 2022/10/10(Mon) 00:26:23

【赤】 向日葵 ナツキ

どこかで賭けには出ないといけなそうな形だね〜

(*47) 2022/10/10(Mon) 00:28:44

【M】 【独】 スターチス エテルノ

賭けが必要なのはそうね
大変だと思うけど、応援しているわ

(-156) 2022/10/10(Mon) 00:34:39

【赤】 向日葵 ナツキ

まあここ占い避けられたらそこそこ山場超えれそう

(*48) 2022/10/10(Mon) 00:35:24

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

賭けに出るタイミングだねー

村がまともであれば、基本的にはどこかで賭けに出るの必須ではあるからね。
アリシア相手に信用微差のおじいちゃん頑張ってるので、できれば占われない日付伸ばしたいとこではあるけど。

タイミング的には明日が偽黒出る日なので、最悪展開ではないけど。

(*49) 2022/10/10(Mon) 00:35:29

【赤】 向日葵 ナツキ

こっちの3w構成、どう出すと村騙せそうか考えとかないとね

(*50) 2022/10/10(Mon) 00:36:04

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

ジョゼ周り動いたのはそれもあってだし、そこ嗅ぎ取ってるウタタさんはウタタさんだなー(自己紹介から低く見られてるけど)、ではありけり。


ミスリー村が白くなって欲しい(切実

(*51) 2022/10/10(Mon) 00:37:01

【赤】 向日葵 ナツキ

オトハー???
にするのが良さげな気もしてるけど

(*52) 2022/10/10(Mon) 00:37:09

調律 コウィスカ

カルロ様はご自身の哲学・思想を言葉にする能力が高いと思います。

つまり、「僕はこういう価値観を持っているよ」という説明はわかりやすい。しかし、それを個々の評価に結びつけるときの根拠付けが弱いと思ってます。これは、ご自身がおっしゃるように「(コウィスカらが何を考えているのか)わからない」のでしょうかね。

この「わからない」というのはカルロ様が村人だからか、人狼だからかというのをまだ測りかねてます。やや村人よりの特徴とは見なすこともできるため0.25点、強度は低いけど村人の可能性は考えられるくらいです。

(314) 2022/10/10(Mon) 00:38:22

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

今のところ▲ヤナギ、対抗▲ジョゼ
信用勝負に見せる(実際信用勝負意識)の噛み方針っぽいね

(+167) 2022/10/10(Mon) 00:38:37

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>+166 ロザベラさん
詳細を教えてくれてありがとう。
今はなき国もあるねえ。ログとして探すとなると、なかなか難しそうだ。

スタイル的な流行っていうのはあるから、きっとそのプレースタイルを今も続けているのかもしれないねえ。
あの地図が場にたくさん出てくるログは想像すると楽しそうに思ってしまったよ。

(+168) 2022/10/10(Mon) 00:38:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら