星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 魔法剣士 リベリオ

初手▲リュディガー、全くなしではないけど流石に攻めすぎだからせんかなw
ダリルの言ってるのってそれよね?

ほんでギドラにしても▲ブリジット本決定?

(*117) 2022/10/02(Sun) 22:07:51

【赤】 お姫様 アーデルハイド

>>ギドラ
霊は動いて有用さを見せると狼側の襲撃優先度があがるのでブリジットに任せて一歩引いているのノアが霊に見えるの。

(*118) 2022/10/02(Sun) 22:07:53

巫女 ウズメ

仮決定と、本決定まで自動了解。

>>325足跡屋
別にその利己的な発言が消えれば、けだるのこともあるし足跡屋の白を考えても良いのだがー。>>292
とはいえおひめが若干の真寄りなのはウズメと同じなので、何か言えばウズメが共感できるかも。

(353) 2022/10/02(Sun) 22:09:01

【独】 巫女 ウズメ

>>352おひめ
おひめにとってはグレーなのだがー。

(-151) 2022/10/02(Sun) 22:10:09

【赤】 竜騎士 シリウス

霊聖あんまちゃんと見てないから考えさせて、というか考えよう

ブリジット霊はふつうにあると思う

(*119) 2022/10/02(Sun) 22:10:40

預言者 フィアンメッタ、役者 ブリジット>>351 回避あれば、より狩人ならば回避お願いします、の促しの方が良い。稀に抱え落ちる人もいる。

(A251) 2022/10/02(Sun) 22:10:41

【見】 【墓】 銃手 ダニー

>>+64 ドゥルセ
ありがとう!

やっぱそこ2人の扱いで1日揉めちゃったのか。
リソース割かれすぎてるように思うから、今日その2人に能力かけるのは良いと思う。

ユスターシュとリベリオが怪しまれ始めてるのはマジか。その2人、どっちも昨日は村く思えたけどなぁ。

仮決定が出されたのを眺めつつ、とりあえず大人しく続きから読んでくるか……

(+65) 2022/10/02(Sun) 22:10:54

【赤】 魔法剣士 リベリオ

そこよなー
イルムヒルト村に偽黒出さずに勝とうとしてる陣営とは??ってなるよな

そんで霊狙いっすか
ノアベルト……聖痕またはランダム希望に見える?
ないとまでは言わんけど、ブリジットのまとめ欲の高さ、自分はたぶんまとめのままだろうって意識が第一声から漏れてたように感じたんだけど
露骨過ぎるからフェイクって可能性見る?

(*120) 2022/10/02(Sun) 22:11:08

役者 ブリジット

フィアンメッタちゃん>>A251
アドバイスありがとーだよ。
【オリエルダちゃんは狩人であれば回避宣言をお願いします】

(354) 2022/10/02(Sun) 22:11:40

巫女 ウズメは、 地図職人 オリエルダ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 銃手 ダニー

フィアンメッタ>>A251にイイネぽちー。
ボクはまさにその抱え落ちた狩人のせいで負けた経験がある。

(+66) 2022/10/02(Sun) 22:12:01

【独】 全人類対象 ダリル

>>352
対抗の白を片白って言うもん???

(-152) 2022/10/02(Sun) 22:12:40

【赤】 お姫様 アーデルハイド

「まとめのままだろう」というのはどういう意味じゃ?

(*121) 2022/10/02(Sun) 22:13:16

【見】 【墓】 銃手 ダニー

ブリジットは本当に良いまとめだなぁ。
村の意見に耳を傾けて、必要と思うべきところは即座に取り入れて。細かいところにも配慮が効いている。

(+67) 2022/10/02(Sun) 22:13:20

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

>>+65ダニー
どっちかっていうと「(イルムヒルトとオリエルダを除いて)他に強く疑える先ないなあ」な「不穏枠」でユスターシュとリベリオが挙げられた感じに見えたよー

強い白が拾えてない二人かな
わたしはユスターシュに白取ったけど、それってあのキラキラ一発言に一本釣りされただけだからねー

(+68) 2022/10/02(Sun) 22:13:55

【赤】 魔法剣士 リベリオ

ブリジットもノアベルトも、襲撃見越して器用にスイッチ(ノアベルト聖が霊っぽく、ブリジット霊が聖っぽく)して振る舞ってるという感じがあんましない……
ブリジットはノアベルトの浮上率が低いことに焦っていたし、このままじゃスッケスケやんけ、という思考もあったのではなかろうか?と……まあ想像します

過去には3回くらいは当てたことあるけど、共霊ギドラで1回外したことある

(*122) 2022/10/02(Sun) 22:14:07

【赤】 お姫様 アーデルハイド

そもそもギドラにおける霊の襲撃避け挙動が個人差がありすぎてよくわからぬのでテンプレ的になるの

(*123) 2022/10/02(Sun) 22:14:43

お姫様 アーデルハイドは、 役者 ブリジット を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>*121
霊は霊騙り来たら解除んなってまとめ解任されるじゃん?
>>1:2
他の諸々はみんな揃ってからまた確認させてもらうね!
逆に、みんなは不安なことやお願いがあったら
遠慮なくあたしを頼ってくれていいからね♪

みんな揃ってから→CO回り切っても自分頼っていいよ♪ってのは私はその時も確白ですって発言に見えるんだけど
ブラフの可能性自体は全然あると思うぜ

(*124) 2022/10/02(Sun) 22:16:14

【赤】 お姫様 アーデルハイド

>>*124
なるほど。そういう意味か。

(*125) 2022/10/02(Sun) 22:17:25

【独】 画術師 リュディガー

遅い……

(-153) 2022/10/02(Sun) 22:17:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら