星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アンラッキー セブン

どうでもいいけどこのだぜ口調めちゃめちゃ喋りにくいな。

文章のリズムがまるでとれん。

(-135) 2023/11/25(Sat) 00:50:36

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

デュースっち、リアル大変そうっすね。
真だったらこのまま考察途中みたいなとこで噛まれちゃったらお気の毒っす。
狼陣営だとしたら、赤窓にも来れてなさそうっす。>>A132
リアルが落ち着くことを祈るっす!

>>184>>185
グレイっちは「思考・感情の連続性および強度>>110」を見てるから、ぽきゃどみなんす氏の「黒引けそうなところ狙う>>1:223」思考の軸を理解できれば、占い真贋は変わってきそうっすけどねー。

(+140) 2023/11/25(Sat) 00:52:25

【独】 どみなんす ぽきゃ

ん〜黒引けるかは昨日の決定後よりはないけど(そりゃそうか)、占い位置としてそもそもこうするしかなさそうだよね。

(-136) 2023/11/25(Sat) 00:53:44

【独】 どみなんす ぽきゃ

無記名だし指示もないから投票COは要らないのかな(投票はデフォルトがグレイになってた)

(-137) 2023/11/25(Sat) 00:54:59

どみなんす ぽきゃは、【夜】 探子 ヨル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

噛み位置も護衛位置も占い位置ももう決まってるかなー?
ぽきゃ氏はまだ悩んでそうかな?
みんなお疲れ様!健康に気をつけて遊んでくれなー!
おやすみー!

(+141) 2023/11/25(Sat) 00:55:23

【独】 どみなんす ぽきゃ

潜Cだったら、ちょっとヤだけど
仕方がないかな?

(-138) 2023/11/25(Sat) 00:55:54

【演】 再演 デュース

>>175シグレ
あぁ、そういう事か。半分ぐらい合ってる。
君の単体自体には今の所そこまで興味が無い。

シグレは別にアリスとはコンタクトしてるし、その結果アリスが3位だった辺りの細かい機微についての要素は今は必要無いと判断している

そもそも、僕がモルドに突っ込んだのはモルドを救えるかどうか、その為の要素をモルドから周りに出させる為だったのだか、あの言及自体が特例中の特例だよ』


「加えてヨル狩の発想が悠長と言いますが、何も目先の黒に固執せずとも4人最終日を想定するならヨルから狩回避が出た時点で狼の最終日までの噛み4つが狩→占→霊→平和で固定され、残り2つが白(灰)→灰になり結局狼のグレコンの余地は多くて2手しか取れませんわよ。

後は、私から見た最終日要員の候補であるレッド、アリス、アレンと次点グレイ、シグレから誰が噛まれ、誰を村が補充するかを見透かし、その上でヨルが噛まれる日の最後の占いで、誰に色を付けるかを考察するだけで事足りますもの」

(187) 2023/11/25(Sat) 01:18:55

【演】 再演 デュース

「最終日に連れて行けそうと判断した人間が全員村だと楽観はいたしませんが、この中に2w固まっているともあまり思っておりませんから。

現状というのも、今日私が護衛される進行であるのなら、信用勝負が加わったその応用でしかありませんの」


『さて、ごめんなんだけどちょっと今日は色々あって体調が芳しくないんだ……

要らなさそうな気もするけど、一応占い、投票共に占い先にセットしといて寝るね」』

(188) 2023/11/25(Sat) 01:26:31

【演】 再演 デュース、しかしやっとお勤めから数時間だけ解放される……

(A138) 2023/11/25(Sat) 01:26:59

【演】 再演 デュース、「疲労のあまり『』を付け忘れましたわね……」

(A139) 2023/11/25(Sat) 01:27:25

【赤】 【演】 再演 デュース

『実際、立ち止まって計算すればヨル狩で露出した方が一番簡単な盤面になるんだよね』


「いくら灰が多かろうと、最後に残る灰の数は変わりませんのに」

(*211) 2023/11/25(Sat) 01:29:55

【赤】 【演】 再演 デュース

『さて、一応だけど今日の占い先はどうしようか?』


「まあ、縁起でも無い相談なのは百も承知なのですが、準備というのは怠ってはいけないものでして……」

(*212) 2023/11/25(Sat) 01:34:15

【演】 再演 デュースは、【&】 ねこ&AI キング を投票先に選びました。


投票を委任します。

【星】 一つ星の モルドは、【番】 番狂わせ ウィスプ に投票を委任しました。


【M】 【赤】 パドレ ドロシー

あれ▲ぽきゃだったよな?
明日霊結果見えるからどっちこっち天王星海王星は破綻だよな?

俺は適当に黒叩いて村が疑心暗鬼になるの見るの好きだけど情報封鎖したいなら何も言わなくていいと思うぜ
明日天王星海王星が破綻しないルートがあるなら……多分明日▼モルドだし……明日は懐柔入れやすそうなところに白撃ちかなとかぼんやり思ってたけど……俺は判定でのグレコンはよくわからん……(ポンコツ)

(*213) 2023/11/25(Sat) 02:28:53

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

流石にもう寝てるか 返事返すの遅くなってすまん おやすみおやすみ

(*214) 2023/11/25(Sat) 02:31:34

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

とはいえ明日モルド来てくれたらそれに越したことはないんだけどなー……

(*215) 2023/11/25(Sat) 02:32:17

アンラッキー セブン

状況要素以外でのぽきゃ真というかデュースの偽っぽいとこ挙げとくぜ。

まず>>1:137で★2の質問を飛ばしてきたことが俺の発言をちゃんと読んでないことがわかるのでシンプルに印象が悪いぜ。
そもそも俺は占い先そのものは誰でも良かったわけじゃないぜ。>>1:178

あとは>>1:201でぽきゃの振り分けを借りて占い先を選定してるけど、どうしてそうなったのかの思考過程が見えないぜ。
ぽきゃの振り分け自体は俺もある程度評価してたからたとえ対抗でもそれを借りること自体は変だとは思わないぜ。

でもデュース自身がぽきゃの振り分けのどういう部分を評価したのかわからないから占い先の選定が雑だと思うぜ。
「●ヨル○セブンの順で出そうと思ったけど」って言いたかっただけに見えてるぜ。

(189) 2023/11/25(Sat) 03:34:43

アンラッキー セブン

ミオは今日偽黒が普通に出るって発想があるのが>>68>>142狼視点じゃないので村だと思うぜ。

(190) 2023/11/25(Sat) 03:41:59

【独】 バニー アリス

>>190白い

(-139) 2023/11/25(Sat) 04:05:59

【独】 バニー アリス

今日最悪ケースでも一応形にはできそうだなとは思ってる
霊能者とか食われてくんねえかな

(-140) 2023/11/25(Sat) 04:06:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら