星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


気違い論解 クイン

「コトハ真なら狼は何やってるん?」
これからじゃない?

コハク真なら霊は真叫かなぁぐらい。
叫霊騙りはお役目を終えて「吊りたいでしょ?」ムーブもできるのが面倒だね。

コハク真の場合はあまり考える必要が無いね。
コハク偽の場合はどうしてもウェンディをコハクに紐付けて考えちゃう。
その点でジャック・キュリアがウェンディを占うのはアリかな。
私ならどうしても視界に入ってくるので占うと思う。

コハク偽でキングを先に占った場合はおそらくウェンディを占えないと思う〆

(241) 2023/10/23(Mon) 23:07:28

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

ジャック真だと、残し続けるとどこかで輝くだろうからねー

最短で噛まないと噛めなくなるやつ。

まぁ、明日噛まれてないと真じゃないだろ、論が出てくると思うけどね。

(+103) 2023/10/23(Mon) 23:07:51

【独】 戯言 ジャック

/*シンクの見解が時々分からんのは事実()*/

(-146) 2023/10/23(Mon) 23:08:35

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>241
コピペは出来ているのに名前が間違っているっっっ!

(+104) 2023/10/23(Mon) 23:08:38

戯言 ジャック、コハク誰……???

(A54) 2023/10/23(Mon) 23:08:55

【鳴】 旅狼 ニール

ジャックは質問と対話に終始してて、自発的な推理あんまりない感じで大分エコってる狂人って印象がぬぐえないんだよね。

(=43) 2023/10/23(Mon) 23:09:04

気違い論解 クイン、コトハ!

(A55) 2023/10/23(Mon) 23:09:17

気違い論解 クイン>>241 Xコハク ◯コトハ

(A56) 2023/10/23(Mon) 23:10:09

戯言 ジャック、名前間違い多いなぁ……コトノハとかネイプとかスコープとか〜

(A57) 2023/10/23(Mon) 23:10:20

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

結局自由が1番真贋わかりやすいと思うんだよな

これはマジで

(*85) 2023/10/23(Mon) 23:11:21

裸の王様 キング

にゃ。 余である。
占い希望出し忘れていたな。

【●クイン 〇ネイブ】とでもしておこうか。
クインは既に1白があるが、さらに白貰った方がのびのびするであろうというのは共有の言う通り。
嚙み合わせもさまで警戒せずともよかろうて。
ネイブはこのまま逃げ切れる位置にいるように見える(自分が存在を忘れていたから言うのであるが)、補足できるとしたら占いによってほかないであろう。
スケープは占いには不適である。

コトハは好きにしてくれればよい。

(242) 2023/10/23(Mon) 23:11:39

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

特に三日月星狩なんかは自由の経験がマジで少ないから
いい占い位置は真なら本気で考えなきゃ行けないけど人外は分からないってことが多いから

(*86) 2023/10/23(Mon) 23:12:04

【叫】 戯言 ジャック

もう「昨日つっかかってきたから」に比重置いて●シンクでいいかなぁ。

ウェンディ・スケープは白置いてるし、キングは対抗が行きそうだしで外しちゃう。

(C54) 2023/10/23(Mon) 23:12:22

【独】 戯言 ジャック

>>238 リスクあるからこそギリギリにするでしょ、って見解だけど不毛感が勝ってきたから止める図。

(-147) 2023/10/23(Mon) 23:15:05

裸の王様 キング

クインよ。
>>241 余は追ってはおらぬが、メリーメリー>>233からいけばコトハ=ウェンディの2叫はなくもないので、ウェンディ占いはお勧めしかねるのう。

明日の霊結果次第ではあるが、コトハ狼視がつよまればウェンディは吊りが視野に入ってくるので、明日無理に占う必要がないと思うのである。

ライン戦……うっ、古傷が……。

(243) 2023/10/23(Mon) 23:15:17

海賊 ピーター

霊能5-5フラットまで戻した(ほぼ無理やり)明日色割れるだろうから真偽付ける。
占いはウェンディの視点が詰まらないかもだけど【●キング○私の灰スケールで示した下位3人なら誰でも(キング除いた3人)】

クインは対話で拾えんことも無さそうだがそこに時間割く位なら当てといてもいいな程度。

次ラス喉

(244) 2023/10/23(Mon) 23:15:47

策略 サイス

クイン>>241

これから、じゃなくて「もう既に」でしょ
>>1:176って状況作っちゃった事自体が既に、だからさ
その上、霊2から吊り縄狙えなくしてるのよね

だから狼の意図がどうにも読めないし、
その狼像に合う人が灰だと誰だ、に結びつかない

(245) 2023/10/23(Mon) 23:15:49

旅狼 ニール

▼メリーで伏せ自由占いでよろしく。
投票忘れは終盤命取りになりかねないので毎日ちゃんとしよう。

(246) 2023/10/23(Mon) 23:15:58

スィッチ ネイブ

占い先は各自自由で。

(247) 2023/10/23(Mon) 23:16:51

【独】 戯言 ジャック

ピーターのGSどこ……?ここ……?

(-148) 2023/10/23(Mon) 23:18:49

ポジティブ シンクは、 コール メリーメリー を投票先に選びました。


おやすみのくに デュース

>>237 キング
キュリアの前のめりなのは性格だと昨日会話して思ったかな。ここの占師はみんな自立してるし弱音は魅せないと見えているな。

キュリア真を省みたくてキングに訊ねてたよ。しかし生粋の自視点の印象論と思う。客観性が無いから自分のものとして共感しにくい。それも僕は『他に有用でない(旨味がない)』と表現したくなる。

反証とは自推理を補強するためにする行為。自分の見解に否があるかを確かめに対ウェンディ★を投げてみる、とかだね。村なら推理への貪欲さを見たいし欲しい。その姿勢も込みでキングという人を知れると思っているから。

しかしこれは『僕の要望』であって、語るのが好きなら語りでもいいよという話が>>29。けど推し語りとしては些か不足を得たなとは真占強火坦の僕の感想。ありがとう

(248) 2023/10/23(Mon) 23:19:26

裸の王様 キングは、 コール メリーメリー を投票先に選びました。


策略 サイス

これ、狩人COいつが良いのかなぁ

共鳴で灰が既に2狭まってスタートだから、
できれば狩ロラになっても対処できる縄余裕あるウチが良いと思ってる

(249) 2023/10/23(Mon) 23:20:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら