星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+136 アトリ
気にすることはない…ロキが最後はわかっておるからな。

拙者などポンコツすぎて今日バスクリンを洗濯機に入れかけたのだからそれより全然大丈夫問題ない。

(+140) 2023/03/24(Fri) 23:15:05

【見】 【墓】 告天子 アトリ

すごく元気な時のアトリは、シャルルさんのスタイルに少し似ているかもしれないけれど。
対話メインの垂れ流しスタイルで動いているけれど、その中で>>241がちょっぴり浮いて見えるのよね。
どこにドッゴォォしたのかしら。かしらかしら。

(+141) 2023/03/24(Fri) 23:15:33

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+131 クララ
吊るところのない仲良し村素晴らしいな

(+142) 2023/03/24(Fri) 23:16:01

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

パメラ姐さんやったれやったれ!

(*70) 2023/03/24(Fri) 23:17:54

【赤】 羨望 ロゼ

>>*69 つくし
それで良いと思う、その前提で●ルナに背中推した

(*71) 2023/03/24(Fri) 23:18:12

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+141 アトリ
えっ見てみたい(ドキッ)

(+143) 2023/03/24(Fri) 23:18:18

【月】 トリセツ ルナ

>>273メイリン
パメラはないかと。独断でダーレン行きません?@0

(285) 2023/03/24(Fri) 23:18:46

【独】 甘露 ヒスイ

>>193
今日私が「霊能者ヒスイ」としてぺちゃくちゃ喋ったみたいに、そういうの好きな人にとってはマジ楽かもしれないんですよね。

ただ、私がこう喋れてるのは、「私は霊」という設定を頭においた上でログを眺めてるからなので、なんもない所からヒスイとの赤妄想が起点の話を始めるのは知らないっぽく見えちゃうな〜やっぱ、という気持ち

(-194) 2023/03/24(Fri) 23:20:06

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>*71
おっけー!

それじゃあ判定文考えたら今度こそ寝坊しないように寝る事にするね。
表に浮上する前に寝た後増えた分のログは把握するようにするから共有しときたい事あれば残しておいてね〜!

(*72) 2023/03/24(Fri) 23:20:37

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

すやぁ

(*73) 2023/03/24(Fri) 23:21:07

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>241
ちなこれシャルル殿の気持ちわかるよ拙者。
拙者もよく処理枠言われるから。
一生懸命自分なり話している、考えている、それなのに、否定されたら悲しいでござる。

シャルル殿は周囲を明るく楽しくしたいのではないか。だから押さえていたけど、出ちゃうもんであるよ…
突然過激な意見に走るのも拙者そっくりだ。
どうしてこうなった、生き別れの妹かシャルル!

わかりすぎてつらみ

(+144) 2023/03/24(Fri) 23:21:38

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>284
パメラさん、内容がとても良いですね……。
これで発言が増えれば言うこと無しなのですけど。

>>285
気持ちはわかりますが、占われる本人がそれを言っては……。

(+145) 2023/03/24(Fri) 23:22:51

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ダーレン黒打ってもパメラくらいしか白つかなくなーい?

(-195) 2023/03/24(Fri) 23:22:56

制勝 パメラ

カイル占いはアリといえばアリですが、カイルに色がつく以上の占いにならなさそうなのが何とももどかしいデスね。

>>285
ロキの希望先デスけどね。ダーレン。
遅刻票ではありマスが。

(286) 2023/03/24(Fri) 23:23:25

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+137クロウ
(クロウとシャルルが最後の2灰になって残る最終日を見てみたいわ)

(+146) 2023/03/24(Fri) 23:23:50

自由 ポップ

いまかえったけどまぢかー、すまん。響かんか。
僕割とロキからルナ黒出たら偽打ちそうだなとは言っておく。
メイリン側なら考慮はするけど、追加分見るとロキと繋がってるようには到底見えないので偽視すると思う。

てか抽出した感じロキ以外●ルナ推してるのいない気がするんだけど、そんなに有益なん?ルナ占いって

個人ならざら見●アイシャ
通せる現実なら●ダーレン

(287) 2023/03/24(Fri) 23:24:03

【見】 【墓】 告天子 アトリ

明日はルナさん占いですね。
割れるでしょうか、どうでしょう。

>>+143クロウさん
まあ。期待させちゃいましたか?
いつかもっと強くなったアトリと遊んでくださいね。

(+147) 2023/03/24(Fri) 23:24:14

【色】 冥婚 イロハ

>>275
お気遣いありがとうございます
半分寝てました、おやすみなさ

(288) 2023/03/24(Fri) 23:25:10

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+145 アンジュ
本人が言うの、狼ではしなそうな…

(+148) 2023/03/24(Fri) 23:25:22

【見】 【墓】 花売り クララ

パメラは自分で新しい疑問先を探してきていて高評価

(+149) 2023/03/24(Fri) 23:25:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら