星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ペルラ

知ってるか?
対話したところでわからんものはわかんないんのだ

ヤマに1ついっておくと
この村灰吊りでK9吊りになる流れにはならないと思います

(304) 2023/05/21(Sun) 22:54:28

ユノーク

>>139は「ヤマが」質問した理由は霊能力者候補がなにか考えを変えるようなイベントが「ヤマには」合ったから>>134なのではという
俺には霊候補2人が考え変えるほどのイベントが起こってるようには見えてなかったんですよねー

>>119は何を疑問に思われてるのか解らんのでそうですね、聞かれても君がそう思うんならそうなんじゃない?ってなりますね、お好きにどーぞ
とはいえ疑問の数が減るならさっさと話して無駄とは思わんけど

(305) 2023/05/21(Sun) 22:55:21

キャンディス

眠たくなってきた…。

ぺルラの>>304にいいね押しておこう

(306) 2023/05/21(Sun) 22:57:11

【独】 ヤママヤー ヤマ

まず減らない様なリアクションしてるんで突っ込まなくて正解だった気がします。いえ、実際は単純に喉足りないと思うからなんですけど。

(-281) 2023/05/21(Sun) 22:57:33

リーリエ

ユノーク
>>253が独自色が強く、内容は絵に描いた餅案件
けど、それ故に襲撃権を持っていなさそうに見えるわ
>>279も含めてだけど、自分の中での最強の盤面作りたい!っていう感じ

(307) 2023/05/21(Sun) 22:58:06

【独】 ヘイセ

K9を処刑しないという現実的な話はいらない。
俺は夢想家だから処刑する。

(-282) 2023/05/21(Sun) 22:58:32

【見】 【墓】 レアンドロ

>>307
「襲撃権持ってなさそう」
は潜伏狼の時にもらったことある言葉です。
まあ仲間内でも発言権なさそうに見えるんでしょうねって拗ねて聞いてましたが、嬉しかったのも事実ですね。

(+89) 2023/05/21(Sun) 23:02:14

ストライカー⚽️ K9

>>287 ツクモ

「私は現状、占い師の内訳は【真狂派】ですね。
 真狼派だと『不安』で『興味深い』なのはなんで?」

残念ながら、ツクモはすでに眠りに就いている。
明日ツクモからどんな返答が来るのか楽しみである。

(308) 2023/05/21(Sun) 23:02:45

【独】 ユノーク

偽占いから黒出されるの何回目だよ、ほんと……
今回狩だからやなんだよな

(-283) 2023/05/21(Sun) 23:02:55

リーリエ

エレーネ
インプットからアウトプットまで独力でできるので初日から色を付ける位置には思えないわ

発言の視認性を上げてくれると、私がとてもうれしい・・・


ヘイセ
大まかな盤面視が私と近そうなので、占いなしでも見ていけるかな
所々刺してくる指摘がいい感じね

と、占いから外した面々の簡単な雑感

(309) 2023/05/21(Sun) 23:03:28

【独】 ペルラ

>>306
これは村か?(パッションなので言語化する気起きず)

(-284) 2023/05/21(Sun) 23:07:03

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>289 ペルラ
私は全く気付いてなかったですね。

(-285) 2023/05/21(Sun) 23:07:08

リーリエ

スリジェ・ツクモあたりは白付くとおいしいなって感じ

占い師は未言及にしておくわ
どっちもがんばれー

(310) 2023/05/21(Sun) 23:09:15

【独】 スリジエ

んーっ

率直に言ったら、私は霊ロラより占ロラしたいかも?って思ってる

(-286) 2023/05/21(Sun) 23:09:24

【独】 ヘイセ

明日ヤマの言及だけどどーしたもんか
俺は悪くないと思ったけど、皆はそうでもないんか?

(-287) 2023/05/21(Sun) 23:10:19

ペルラ

私も
エレーネが私の>>122発言がなぜ気になるのかわからないし
(白黒に繋がるとも思えない)
トウゴの思考軸がちょっと見えてこないし
キャンの霊狼で見る理由もわからん

(311) 2023/05/21(Sun) 23:10:58

【独】 リーリエ

>>311
ここらへんは同意

(-288) 2023/05/21(Sun) 23:13:11

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+87
ヘイセのこれは>>295
以下のアウルムのまとめた内容

>>267
灰吊り:スリジエ>>18、トウゴ>>44>>69、マギ>>145、K9>>148
霊ロラ:キャンディス>>46>>219、ペルラ>>80、ヘイセ>>169
他(ロラ反対寄?):ユノーク>>28

それと当人が目指していた内容>>251
●希望▼灰吊り派>>280と意見ちゃうやんボケェ>>293

という、切り返しに見えたかな…なんとなく

●トウゴ◯ヘイセだったら
まだギリギリ温情続行の範囲だったかも知れないけど

(+90) 2023/05/21(Sun) 23:14:05

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>295 ヘイセ
「殺してみろぉぉぉおおお!!!
 私は不死身の京浜急行電鉄だぁ🚃」

(-289) 2023/05/21(Sun) 23:16:15

アウルム

俺ずっと●トウゴで仮セットしている。
変更するとしたら、キャンディスかマギか……どっちも微妙な気がして悩み中。

占う気なし:ヘイセ、ユノーク、ペルラ、K9
微妙:ツクモ、エレーネ、リーリエ
悩む:スリジエ
あり:トウゴ、キャンディス、マギ

こんな感じ。
K9は統一にしたいなら●トウゴが落とし所だと思う。
調整するなら任せるよ。

キャンディスが俺を挑発してたり、マギも堂々と>>273言ってるあたり、なんか違ってそうだなーって感覚はあるんだよなぁ。
喉ないからそろそろ静かになるけど、皆の意見は見て考える。

トウゴは>>224見てもやはり>>44と断言具合が違うように思えてなぁ。
>>310も見てる。
外す前提ならスリジエは有り? いやでも消極的過ぎるよな……。

(312) 2023/05/21(Sun) 23:16:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら