星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ユウト

狩人が生きていれば明日も読み合いがあるので、率直に考えれば狩人視点では狼は狩人候補を狙うと考えて、ミカンかシャクドウを守りたいところ。
通常ならミヨコは比較的通しやすいですね

ところが墓の応援団がいるため、それを見越して狩人一点を狙ってくる可能性も捨てきれずといった具合
やるならミカンに思えますが

(+512) 2022/07/24(Sun) 22:24:42

【赤】 アスハ

んーむ…難しいねぇ。

(*49) 2022/07/24(Sun) 22:25:12

【見】 【墓】 ユウト

どこでGJ出てもその瞬間に負け、しかも読むのが難しい条件
そんな勝負を2度するくらいなら、50%どっち狩人を今日1回の勝負にしたほうが、詰む確率は低いんじゃないですかね。

(+513) 2022/07/24(Sun) 22:28:20

(+514) 2022/07/24(Sun) 22:29:54

【見】 【墓】 スクリ

うにゃ。
……考えましたが、そうですね。
私も今日勝負に出た方が良い気がします。

問題はどっちかわからないことです><

センリ君!ハーゲンダッツ分働いてセンリ君(無茶ぶりをする

(+515) 2022/07/24(Sun) 22:30:00

【墓】 【千】 センリ

>>+497

いでよ、狩精

アパレシウム!!

(+516) 2022/07/24(Sun) 22:30:12

【見】 【墓】 ユウト

首尾よく明日がきた場合ですが

タツキが、どっちが狩人か気にしてそうな発言を今日残していたのなら
その詰みを避けようと、それとなく探してたとか塗りに使えますね。

どうせ墓が入れ知恵してたんですよ、それも

(+517) 2022/07/24(Sun) 22:30:28

【赤】 【陽】 ヒナタ

じゃあ決定に撤回を促す形か。

(*50) 2022/07/24(Sun) 22:30:32

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+507
今日の護衛は、ほぼミカンかシャクドウ(=狩じゃない方)。
狼にミヨコ非狩バレてるからね。

その上で、万一のミヨコ護衛を5%として計算してみるね。

ミヨコ襲撃: 成功率 95%
明日の襲撃: 成功率 50%
→ 成功率47.5%

今日の襲撃: 成功率 50%
→ 成功率50%

単純な計算だと、ミヨコでお茶濁した方が率が低い。
ミヨコ護衛率が0に近づくほど成功率が50%に近づく。

狼はミヨコ襲撃検討してないし、これくらいわかってるだろうので、灰に埋めておくね。

(-73) 2022/07/24(Sun) 22:30:34

【見】 【墓】 スクリ

足跡みえなーーーい><>>+516

(+518) 2022/07/24(Sun) 22:30:58

【墓】 【千】 センリ

次発言した人が狩じゃないですかね?

(+519) 2022/07/24(Sun) 22:31:01

【墓】 【禿】 ヘッド

うちは今朝に立ち返って、ミカンはん残しを信じたシャクドウはん狩にbetやね。

(+520) 2022/07/24(Sun) 22:31:29

【見】 【墓】 ユウト

オレか?

(+521) 2022/07/24(Sun) 22:31:34

【見】 【墓】 スクリ

それミヨコちゃん発言したらどないすんねん

(+522) 2022/07/24(Sun) 22:31:45

【墓】 【禿】 ヘッド

>>+515
今日勝負はあかんやろ。
通らん上に悪印象が残りそうやわ。

(+523) 2022/07/24(Sun) 22:32:43

【墓】 【捕】 レヴィアタン

つか明日平和が出たら狼&狼応援団総出で
狩人様にひれ伏すンだろ?

なら「より頭を下げたくない方」を噛むべきじゃないかァ?

お前らミカンとシャクドウならどっちに土下座したい?

どっちも大概ネタにされてきた2人だけど
ミカンに対し全員で頭下げるよりも
シャクドウに全員で頭下げるほうが
絵的に面白そうだからミカン噛まねェ?

シャクドウが狩人だったら
「狼陣営19人束になってもシャクドウ様の熟考には勝てませんでした」って言おうな。

(+524) 2022/07/24(Sun) 22:33:40

(+525) 2022/07/24(Sun) 22:33:50

【墓】 【千】 センリ

>>+522
ちゃいっ、今のちゃいっ
と言えば振り出しに戻る

(+526) 2022/07/24(Sun) 22:34:22

【赤】 アスハ

今日勝負に出て狩抜くって話じゃないの?私は狩狙いでやるつもりだけど。通れば明日噛みで悩む必要は無くなるし。

(*51) 2022/07/24(Sun) 22:34:39

【墓】 トモエ

>>+514ハナ
民意「▼タツキや!」
狼・墓「もろたで工藤」

〜狩人gj〜

シャクドウ「ほらな、慌てる時間じゃなかっただろ。本決定【アスハ】」

実際狩人は、今の盤面だと占い真偽間違えてても潜伏さえし切れば勝てる最強役職でもある

(+527) 2022/07/24(Sun) 22:35:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら