星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 甘露 ヒスイ

で、起きてみたらなんかパメラ吊れる流れになってるけど変えるの間に合わなくて、
しゃーなしでアイシャ白ですって?言う?のか?
ほんとか????

(+403) 2023/03/29(Wed) 20:35:12

【墓】 甘露 ヒスイ

>>+402
どうでしょね。例えば私、3d半ばまではメイリンとティーが実際割れたらメイリン真で行くつもりでしたけど、

表ではティー真!!!としか言ってないはずです

(+404) 2023/03/29(Wed) 20:36:10

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+393
男の娘ここだけ読んだ

(+405) 2023/03/29(Wed) 20:36:39

自由 ポップ

>>124 ロキ

メイリン吊って君噛まれたら▼ポップ→▼アイシャってすればいいだけだけど、狩り生存時の縄増えの期待値取ってまで護衛しろってなるの?
てかロキがこの場面で噛まれたくない理由が分かんないんだけど。自分で使うであろう村は縄を灰に向けれるんだよ?

情報封鎖ってどういうケース警戒してるか教えて。

(127) 2023/03/29(Wed) 20:36:54

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+403
墓のヒスイのがなんか親しみやすくてわかりやすい

(+406) 2023/03/29(Wed) 20:37:21

【墓】 制勝 パメラ

ワタシも割れたらメイリン真でいくつもりデシタね。
今は昔。

(+407) 2023/03/29(Wed) 20:37:30

【墓】 甘露 ヒスイ

勿論メイリンとティーが割れるケースでティー真ならそんなん▲ティー入ってるに決まってんだろ、と思っていたからではありますけど。

(なので問われた時示唆は残しておいた、マーサには必要そうだったので)
>>3:114

(+408) 2023/03/29(Wed) 20:37:52

【赤】 温室 マーサ

>>*24
イロハさんがC狂でも本質は変わりませんの。

【アイシャ黒でロキ視点人外がアイシャ1wのみ確定になる】
【今日のメイリンさんの主張を通して、メイリン視点の人外をロキのみと決め打つ】

この二つが合わさると▼メイリン→ロキ→アイシャで
【ロキ真で何をやっても勝ち確、メイリン真は主張が合ってれば勝ち、違っていれば負け】
という状況になり、ロキさんが真占いとして行動するなら別に吊られても良いと言わざるを得ない状況になってしまうと言うことですわね。

(*28) 2023/03/29(Wed) 20:38:44

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

折角ロキ真の流れが出たのに失言で自滅してくからロキ真

(+409) 2023/03/29(Wed) 20:38:47

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

昨日ポップを吊るせなかった結果深夜4時位まで灰ログが陰鬱の嵐になったけど、結果まぁ上手く行きそうなのでよかったとしようと思う。

ぼくとしては、メイリンを先に吊るというどうしても欲しい実績が解除できたら満足な面はあるし。
もちろんそれは個人のノルマなので、ちゃんと陣営としても勝ちに行くけどね。

(*29) 2023/03/29(Wed) 20:38:59

【巨】 身長140000km リッカ

なんでしょうね……色々と可能性は考えてるのですが……。

占ロラしてなお紛れがあるならアイシャ狼って感じではあります。
ので▼メイリン●アイシャでよくないですか?

(128) 2023/03/29(Wed) 20:39:11

【墓】 甘露 ヒスイ

後はまぁ、4dにロキにめっちゃ文句言われた時に、

(いや〜実は私感情アピとかされるの苦手で揺れちゃうんですよね、襲撃超重視しますし)

と言おうか言うまいか迷ったりはしてました。

(+410) 2023/03/29(Wed) 20:40:09

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+410
そのタイプなのはわかってたー

(+411) 2023/03/29(Wed) 20:42:10

【墓】 制勝 パメラ

ワタシ視点はとりあえず続いた方が楽しめるので▼ロキ希望デスね。

(+412) 2023/03/29(Wed) 20:42:42

待春草 アイシャ

まぁなんと言うか、別にそれで納得するならそれでいいですよとは。▼メイリン様 ●私

とは言えここまで身内切り云々の話をしている中で、私ロキ様視点の狼であるロゼ様に散々つつかれてるんですけどね……とだけ。

(129) 2023/03/29(Wed) 20:43:00

【墓】 甘露 ヒスイ

>>4:158
の辺ですね。

まぁ、>>+410の()を言う場合は、「でもこの位マジで話聞かない感出さないと▲がしっかりした要素にならないですしね」とかも付け加えたと思いますが。

実際、あの位にやばい独裁感出しても皆さん普通にメイリン狼側での▲ヒスイを考慮するわけなので、この2つはなくて良かった発言な感じはしますね。

(+413) 2023/03/29(Wed) 20:43:46

【赤】 温室 マーサ

それを覆すにはガッツリ人外見られるのを承知で

「アイシャ吊りの確約を翻してメイリン真を追われポップかシャルルが吊られる可能性があるから受け入れたくない、真決め打って今アイシャを吊って欲しい」

を推し通すしかないのですよね。

(*30) 2023/03/29(Wed) 20:43:55

【独】 羨望 ロゼ

私の反省点は昨日ポップかアイシャを吊るのがロキ真としてどれだけ大事なのかという導線を置き忘れた事ね

流れに任せて良い局面では無かった

(-102) 2023/03/29(Wed) 20:45:51

【墓】 甘露 ヒスイ

>>+411 クロウ
>>4:135
ルナC説否定、要するに「感情アピがマジで村の不満っぽいからCじゃないんじゃないですか?」としか言ってない。

(+414) 2023/03/29(Wed) 20:46:06

【独】 自由 ポップ

>>123 アイシャ

納得できないことに納得できないことが重なって飲み込まないとダメなのかもしれないっていう感じ。

(-103) 2023/03/29(Wed) 20:46:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら