星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 狼娘 チノ

村置けないなら吊りとすると灰は全員そう言えそう。
と言うかそれするなら多分昨日で、そこの使用はケーキで使ったとチノは思ってるけどね。

(+394) 2022/11/23(Wed) 21:56:24

看板娘 ランラン

ジズアリスなら▲カミラじゃないか?
というのが最初の感覚。>>3:30もそうなんだが、狼だとして何を目指しているのかが一向にわからないんだよナ。

ジズの構想ってあんま生存を見てないというか、
ケーキを白く見ようが黒く見ようが大差はないんだガ、ワタシに白説得してて肝心かなめのエヴァーについて言及なし。

縄のこり3本をジズエヴァーカミラに振り分けて、今日エヴァーに全振りして、
>>91の説得喉が無いの、やばかろ。

今枯らしたのって、「ランランならジズ白説得してくれるはず」よネ。
ありえなくない?ジズの中でワタシ、ジズ白ここまでほぼ明言してこなかったヨ。で、吊られたくないと思っている。

そこに賭けて喉を枯らしたジズの戦略とは思えないのよナ。

(101) 2022/11/23(Wed) 21:57:35

【独】 掃除人 ジズ

>>94カミラ様
・今日▼カモメはそもそも通らない
→yesです。先程までの吊り先は以下の通りです。
[ジズ]→アンジェ様
[カモメ様]→ジズ
[アンジェ様]→ジズorエヴァー様
[カグラ様]→エヴァー様
[エヴァー様]→ジズorアンジェ様
灰票で通る見込みがあるのはジズ、アンジェ様、エヴァー様。
確定白においてもキュリア様が>>1を出しておられるので、今日▼カモメ様は通らないことが予想されます。
希望が通らず自分の白視が吊られるくらいならば、自分の黒視が吊れる可能性がある方に賭けましょう。

(-142) 2022/11/23(Wed) 22:00:33

【独】 オイスター キュリア

1.ジズ村置き 2.狼もそこそこある白目 3.黒い!吊りたい!

(-143) 2022/11/23(Wed) 22:00:40

【独】 掃除人 ジズ

>>94カミラ様
・通った場合で続いたらエヴァーの立ち位置が不利になる
→これもYesです。上の灰票からカモメ様が抜けると、エヴァー様を庇う強力な人が盤面から消えてしまいます。誰かの人狼を捉えたとしても、追い詰めるためにまず自分が吊られない位置を獲得しなければなりません。
▼カモメ様で続いた場合、エヴァー様は思う位置を吊れなくなります。
であれば今日吊りたい位置を吊り、明日があればまた吊りたい位置(カモメ様)を吊れる可能性のある▼他を見当する、というものです。

(-144) 2022/11/23(Wed) 22:00:53

【独】 掃除人 ジズ

>>94カミラ様
勿論、カモメ様を人狼で決め打ちしたならば話は別です。

・カモメ村は割と全体的に共有出来ている価値観なので、これが受け入れられたら実質的に確白増えるでしょう?
→これは村目線ですね。カモメ様の黒を懸念しているエヴァー様に私めは投げ掛けませんが、内容は是でしょう。

(-145) 2022/11/23(Wed) 22:01:13

【見】 【墓】 金魚 カナコ

村置けない、と言うか

結論が出せない、と言うか


んー……言葉にする能力が足りていないの。

(+395) 2022/11/23(Wed) 22:02:08

【墓】 ナスの妖精 スミレ

ジズ黒もないと思うですが、アンジェでもないと思うですけどねー。ふむ。

(+396) 2022/11/23(Wed) 22:03:18

【独】 掃除人 ジズ

>>96カグラ様
急に始まるエヴァー様のパワーRP見てみたいですね。
名前も似てるのでいけると思います。

(-146) 2022/11/23(Wed) 22:04:22

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

試しに吊ってみる、はもうできないわよぉ。
分からない……すごい偽装の狼さんなのかしらー。
自分のことを村人と思い込んでいるのかもしれないわ。

(+397) 2022/11/23(Wed) 22:04:52

【独】 狼娘 チノ

>>+397

うーんある意味正解!

(-147) 2022/11/23(Wed) 22:05:11

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

全員言うことが違うのも……すごい……

(+398) 2022/11/23(Wed) 22:05:15

福音 アンジェ

何かよく分からないんだけど、
多分みんな白飽和はしているような状況で、ハードル上げるみたいなことしないで自分が死ぬ方向に行っているのを、そのまま村目と受け取るのって、良い……のか?ってなるんだけどね。

(102) 2022/11/23(Wed) 22:07:48

看板娘 ランラン

遅れたけど、エヴァーは気を悪くしたらごめんね。
勝気ってより、勝利のプランニングの正確さや性格を見てるのでそういう意味の要素だよ。

>>100わかりすぎるんだよナ。
>>84これだけど、正直カモメ単体は白で見てるとはいえちょっと状況白が足りないよね。
チノアリスは仲間から何とかできそうな感じじゃないし、まあ状況から否定しにくいだけなので狼らしいかと言われると微妙なんだけど。

純粋にジズの黒ロックの由来がよくわからないっていうのが大きいかもしれない。
>>89そこ通ったなら残ってるモヤモヤって何が由来とかわかる?白飽和?

(103) 2022/11/23(Wed) 22:08:40

福音 アンジェ

別に受け取り方次第のような気はしたけど、続いたら後出しでハードル上げるってだけの話じゃないの?って思ったので、やっぱり何か違うでしょって結論になりますね。

(104) 2022/11/23(Wed) 22:10:14

【墓】 ラッパー リッパー

んやー、エヴァーに落ち着きそうかしらん

こーこーでエヴァー吊ると明日のアンジェの位置がかなりまずくはなるかなぁ……

みんないうこと違ってるけど、朝と夜でもいうこと違う方向……

(+399) 2022/11/23(Wed) 22:11:25

息女 カミラ

長期的な観点で生存に向いてない≒白いとみている風潮が確白にあるなら、合理的な動き方ではあるのだけれどね。
実際LWは吊られた時点で終わり。毎日自分の持っている全てを注ぎ込んで勝ち抜く必要があるから。

(105) 2022/11/23(Wed) 22:12:42

水兵 カモメ

>>103

一旦つかんだ尻尾離してジズ狼に負けるのやだ。

(106) 2022/11/23(Wed) 22:13:28

【墓】 ラッパー リッパー

オイラはいまいちアンジェが何したいのかはわかんないんよなぁ

何をいいたいかはわかるんだが、いってることもおかしくないんだが

どうやって狼殺すつもりなのかがよくわからぬ

(+400) 2022/11/23(Wed) 22:13:39

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

何を言っても逆張りここ怖、になりそうボク。
くやし……

(+401) 2022/11/23(Wed) 22:13:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら