星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 月鏡 ブルームーンストーン

鮮が渾身で残してくれたものなので読解したが、私は「無難枠ばかりの状態が継続して初めて"占い師欲しい"になった」と読んでいる。
柱狼なら私を自然にSGに出来るのは今日が最後なのに真逆に走ってるの断然村に見える……。

(64) 2023/10/12(Thu) 14:42:27

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+403虎ちゃん
本当にまだ一桁台なら気にしなくて大丈夫ら。

(+411) 2023/10/12(Thu) 14:42:50

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

これは、うーむ。微妙いかな。

(-126) 2023/10/12(Thu) 14:43:22

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

殴り方としてね。

(-127) 2023/10/12(Thu) 14:43:41

【赤】 【琥】 流離 琥珀

そっか…
村が「吊りますよ」って確約しないと、狼側からハムって殺す方法ないんだ…だから告発するし、それで村側が吊りませんよ?って強気に出れるんだねえ。
レギュレーションと役職説明は読んだよ!
でも当事者になってみないとそんな当たり前のことが体に染み込まないんだ…

(*57) 2023/10/12(Thu) 14:44:54

【柱】 黒狐 藍柱、【月】 月鏡 ブルームーンストーンに感謝した。

(A23) 2023/10/12(Thu) 14:45:06

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

狼がアメジ狐読みなら偽告発成立するけど、アメジ位置ならまず噛んで確認しろよ感がつよい

(-128) 2023/10/12(Thu) 14:45:33

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

>>63ムーン
私が読み取ってた作為は「非ハム振りまいてた」
の方

ピンチと思ってた割に〜ってのは自分でも思わなくもないので、そこはさすが天才様。
ピンチとか軽いノリだったのと、
寝起きでそこまで繋がってないんだろうなぁ、

かなぁ。流石に覚えてないけど

(-129) 2023/10/12(Thu) 14:49:03

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

どっちが先に折れるかのチキンレースって訳だな

(*58) 2023/10/12(Thu) 14:53:20

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

思ったから言うけど返答不要。

>>5:93
ヒント:前提と内容の差
「自分が気を抜いてたせいで推定村が変な方向へ」と「話してる途中に急に理由述べず公視」と「対抗どっちも微妙だなと思いながら考察待ってたら殴られたし内容…」で同じ反応にはならんだろ……

>>1:134

>>1:4って20ptなんだよな。自分なりに考えて削ったりなんだりの20ptに>>1:134「微嵩増し」だぞ。これ以上何を削れと言うんだ。

あと、私が村取り型なのは見ればわかると思っていた前提で、色見え疑惑言われて「読まれてない?」と思った。2dで他からも突っ込まれて思ったよりしたいこと伝わってないと自認したのでこっちは今は理解してる。

(65) 2023/10/12(Thu) 14:53:29

【見】 【墓】 冷視 翡翠

今日アイオライトの検討は必要ないかな、の心理。明日食われてるなければ考えればいい。

>>+401
それはちょっと分かる。タイガーは心理戦よりも人を正しく理解して勝つなり負けるなり、勝敗つけたいと思っていそう。だからこその交通整理かな、と。

>>+402
立場上どの陣営も応援しているが、分かる。って言葉で察してくれ。

(+412) 2023/10/12(Thu) 15:01:07

【堅】 堅牢 アイオライト

>>65
「内容…」の後、「でもここ真でも、自分占えば白出るしわかるやろ」の楽観がなさそうな点に狐目見たんだよ

(66) 2023/10/12(Thu) 15:06:02

【独】 【箱】 箱買 ルビー

視点漏れで石留ちゃは吊られちゃうかなー、ワンチャンアパたんが先に吊れないかなーとかラズりんのどさくさとかあってもきついなーのところさん
むずかしーね。

(-130) 2023/10/12(Thu) 15:08:04

【堅】 堅牢 アイオライト、お口チャック。

(A24) 2023/10/12(Thu) 15:11:52

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ぐ、う、おなかいたい(※胃ではない)

(-131) 2023/10/12(Thu) 15:12:54

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>65
ああ、そこの微嵩増しはね、嵩増しのとこでそれなりに説明してるけれど、意思(ベクトル)の話だから
初動判断でそこそこ精度高いんですよ、これ

あと内容が塗り入ってるのはそのとおり
私のは基本「考察」ではないので

(+413) 2023/10/12(Thu) 15:14:31

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>66
真確するかもだし今考えなくていいかとは思ってたよ

(-132) 2023/10/12(Thu) 15:15:38

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

ということで、おやつの時間

>>+166
[渋皮煮のパウンドケーキorマロンチーズケーキorマロンクリームチーズプリンorマロンタルトorマロンマフィンorマロンシフォンケーキorマロンパイ]]
*ウヴァ*

(+414) 2023/10/12(Thu) 15:17:44

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

あ、コピペミスった
マロンシフォンケーキ(渋皮煮のパウンドケーキorマロンチーズケーキorマロンクリームチーズプリンorマロンタルトorマロンマフィンorマロンシフォンケーキorマロンパイ)

(+415) 2023/10/12(Thu) 15:18:10

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

色々思うところはないではないけど、
どの陣営もギリギリのところで頑張ってるんだろうことはわかるので、(村勝ってくれると嬉しいけど)と思いつつ、見守る姿勢です

(+416) 2023/10/12(Thu) 15:26:03

【見】 【墓】 冷視 翡翠

ブルームーンは狼がどの状況ならこの状況を作るか、の視点がないから公で合ってるだろ、と地上にいたら言いそう。

狼視点珊瑚公を決め打てる要素…

(+417) 2023/10/12(Thu) 15:27:49

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

腹痛はいいけど思考が鈍って止まるの困るんだよ、動け!

(-133) 2023/10/12(Thu) 15:28:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残0pt
【堅】 アイオライト
12回 残0pt
みんなやすめ!! [堅]
【柱】 藍柱
13回 残0pt
ピュアブラック [柱]
【琥】 琥珀
16回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
17回 残0pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ごめんなさい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残68pt
【鮫】 鮫石
15回 残113pt
シャーッ! [鮫]

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (4人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら