星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 カルドゥス

K9喉…ぇ

1000しかないんだから
もっと大事に使いなよぉ…

けど、後悔はしてなさそうだしいっか💋

(+309) 2023/05/26(Fri) 22:56:11

【見】 【墓】 イウダ

もっと前にトウゴからの狩CO集いがあった
まずそこでひっくり返ったが、狩騙りしたのなら相方もいい位置にいそう
キャンディスじゃないならペルラで予想してた記憶だからそこで

(+310) 2023/05/26(Fri) 22:57:14

【独】 ダアト

毎度毎度イウダが面白い。

(-182) 2023/05/26(Fri) 22:57:38

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+305>>+307>>+308
戦略的にCOした感じがするのがユノークで
対抗見えたから反射的にCOしたのがキャンディス

と、考えると…キャンディス真もあり得ると

真狩は<<マギ>>なのかねぇ

(+311) 2023/05/26(Fri) 22:58:35

【見】 【墓】 レアンドロ

なんか俄然盤面がダイナミックになってきましたよね。
終盤って閉塞感漂うことも多いのに。この村の狼さんはエンターテイナーですね。

(+312) 2023/05/26(Fri) 23:00:01

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+310
それは同意…

どちら狼でも相方は白位置で勝算の見込めるCO
じゃないかな?

これで、明日▼灰村でも▼対抗でも
複狼生存での逃げ切りというセンはあり得る

(+313) 2023/05/26(Fri) 23:00:50

ペルラ

>>162
いや現時点でユノークがマギ疑ってないじゃん
>>166
こればっかりはわからん
私が言いたいのは勝負にならないとは思わんとだけ

>>163
K9狼の場合はキャンディス相方になるかな
ユノーク狼キャン真だと
謎の無意味襲撃から
ユノーク狩人COからK9が柱の流れが
2wには見えないので

(167) 2023/05/26(Fri) 23:01:12

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+311
それ、アウルムさん吊ってる場合じゃねーなってなりますねw

(+314) 2023/05/26(Fri) 23:01:13

【見】 【墓】 イウダ

>>+311
▼アウルムでユノーク真の場合、狩ランにもならねーのにキャンディス狼で騙る理由がなぁ
偶数進行で狩人噛めなくなるってのがそれだけできっちぃし

そんでユノーク狂で騙らんから狼だろうが、まず狩り生存で対抗されたらそっちの状況真が高いしされなくても噛まれない露出狩ってデバブ抱えるから、真狩り誘い出すための捨て駒と捨て駒になれる狼事情があるとしか考えられなくね?っていう

(+315) 2023/05/26(Fri) 23:07:40

【墓】 ツクモ

どうしよう!!地上の考えてみようと思ってたらお腹空いてきちゃった!!!!(塩キャベツ齧りながら)

(+316) 2023/05/26(Fri) 23:09:49

【見】 【墓】 イウダ

アウルムとユノーク、最終日に残ってる面子の中から今の時点でGS上位白の誰かを吊るでよさそ

(+317) 2023/05/26(Fri) 23:09:58

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+316
ようじょはこれもお飲み…*ミモザ*

(+318) 2023/05/26(Fri) 23:10:20

ユノーク

縄増えのリスクとって出てきたって真要素主張して最終日、俺を吊りたいんじゃないかな
実際そのリスクはよく取ってきたなって感じ

でもそのリスクは俺狼の場合も同じなんだよね、真狩生きてたら俺がトウゴ護衛指示で逆もあり得る訳だし、相方居たら不要なリスクなのは>>166の通り

LWの場合、(そもそもパスもCOもしないで▲トウゴで通ればヨシ、通らなければ狩生存確信して)今日▲ペルラか エレーネ→明日の▲狩→トウゴ、俺、狩じゃない2人で全然良いはずじゃないかな

>>167
現時点で疑ってないのはキャンディスのCOがあったからなんだけど
俺とアウルムが言ってるのは俺狩じゃなければ残ったマギ疑いのユノーク君殺さなきゃいけなくなってキツいって話ですよ

(168) 2023/05/26(Fri) 23:11:06

マギ

>>167まあスリジエ狼ならまあ考えすぎでしたねで済むから切るという考え方でラインからの狩人考察はできないがな。

(169) 2023/05/26(Fri) 23:11:35

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+317
エレーネかペルラあたりかな?

マギも微妙に上がってる感じがしているけど
K9が安定のK9過ぎて一周回って白いかな
(というかオモ白い?)

(+319) 2023/05/26(Fri) 23:12:44

【墓】 ツクモ

みもざ?

(+320) 2023/05/26(Fri) 23:12:57

ツクモ、 カルドゥスをじっと見つめた。

(a29) 2023/05/26(Fri) 23:13:26

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+320
シャーリーテンプルもおまけするよ…

(+321) 2023/05/26(Fri) 23:14:22

マギ

いやまあ村心理としてはわかるんだけど、>>4:262「ツクモがまともに喋ってくれればなぁ?」出てるのにいざまともに喋ったら>>5:58 >>5:72なのツクモ目線めっちゃ理不尽なような気がした。

(170) 2023/05/26(Fri) 23:19:53

トウゴ、部屋の灯を点けた。

(A82) 2023/05/26(Fri) 23:21:10

【独】 マギ

タバコ吸いまくりキャラなんだが俺の中身は未成年なんだよな。

(-183) 2023/05/26(Fri) 23:21:32

【独】 トウゴ

とりあえずすっとぼけとけばいいんですかねこれは()

(-184) 2023/05/26(Fri) 23:22:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アウルム
26回 残43pt
ペルラ
32回 残198pt
ユノーク
18回 残94pt
K9
26回 残0pt
マギ
28回 残225pt
トウゴ
28回 残0pt
エレーネ
29回 残0pt
キャンディス
9回 残641pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (4人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら