星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


制勝 パメラ

メイリン>>1
パメラ-ティーニアス陣営で、3dにパメラがメイリンに「ティーニアス偽ならラインを確認しなければいけない」と殊更に強調する意味はないという話デスよ。
あれどちらかといえばメイリン真ティーニアス偽を警戒している話デスからね。読めば分かると思いマスが。
補足すると、偽でメイリンにラインを繋ぐ戦略を採ったところで、その後念のためでティーニアス占いを選択されればほぼ破綻デスね。
それまでに噛めれば良いわけデスが、そのための時間稼ぎなら例えばあの日提案されていた▼イロハ●アイシャに乗れば良いデス。(パメラアイシャ2wは除きマスが)

にもかかわらず、>>3:217がイロハにも語り掛ける形であることから、ティーニアス偽であってもパメラ狼が濃いということ。
その辺の認識を問うたわけデスが、言い捨てになりそうデスね。

(164) 2023/03/28(Tue) 22:22:38

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

こう、幸い食欲はまだあるんだけど謎(一部予測可能回避不可能)のデバフが色々かかってるのよね…。

胃はまだ生きてるけど腸が息してない。

とはいえ、寝たらたぶん多少楽になるからまだ戦闘可能な範囲だしね。

(*12) 2023/03/28(Tue) 22:25:24

待春草 アイシャ

諸々見ています。
要するにメイリン様に対して逃げ道を無くそうぜって話で解釈しておりますが。

その場合には完灰からの吊りなので、3択ですね。
今日のパメラ様で正直難易度が天元突破してますねという顔をしてます。

(165) 2023/03/28(Tue) 22:25:58

制勝 パメラ

と言いつつ発言ではメイリン真ロキ偽だと思っているのは
ヒスイが遺した箇所や、>>3:110への反応>>3:155など、全体的に危機感に欠けると感じられる点が大きいデス。
>>2:165の「イロハ真より」が>>3:149でどこまでひっくり返ったか不明デスけど、>>3:114でロキイロハ真を追わないとハッキリ言われているのデスよ?

(166) 2023/03/28(Tue) 22:28:32

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

ぶっちゃけ有利とは言い切れないし連日生きた心地がしないし肉体デバフ貴様ァァァァァ!!ではある

それでも喰らいついていけてるのは紛れもないぼくの力よ。
そして大事な仲間とのチームワークでもある。

(-92) 2023/03/28(Tue) 22:30:50

自由 ポップ

たーだいま。
ねえ、アイシャパメラ。
ロゼ黒囲いって言ったらどれぐらい可能性考慮出来る?

君ら村やろ

(167) 2023/03/28(Tue) 22:33:14

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

何か体重記録するようになってから

村入ると1キロ痩せてそのまま戻らないという現象が起きているのでこれを10セットやったら10キロダイエットできるのでは?と思ってしまったがそれは間違いなく後でいつかリバウンドする奴なので…。

筋肉が欲しい。

(-93) 2023/03/28(Tue) 22:35:46

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>166
危機感というか、追い詰められて頑張ってる感凄くあると思うが…感じかたの違いか

(+396) 2023/03/28(Tue) 22:35:46

制勝 パメラ

ポップ来ないので>>85に回答しマスか。
1灰狼のいなさでロキ真、それを除けばメイリン真
2ロキ、灰ならアイシャ
3ワタシが吊られない仮定の話なら、する(メイリン真詰めつつ、ロキ視点に使える1手をメイリンにあてるの意)
4いずれするしかない

(168) 2023/03/28(Tue) 22:36:27

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>167
黒囲いは考えたけどならティー生かさないと駄目じゃないのか

(+397) 2023/03/28(Tue) 22:36:49

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>167
君のような勘のいいガキは嫌いだよ

(-94) 2023/03/28(Tue) 22:37:39

【見】 【墓】 花売り クララ

>>168
パメラうしろうしろ

(+398) 2023/03/28(Tue) 22:38:57

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

メイリン‐ロゼ‐リッカ(囲い) Cイロハ

(+399) 2023/03/28(Tue) 22:39:10

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+398
パメラ「はっ!」

(+400) 2023/03/28(Tue) 22:39:40

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ポップはそこ気づくだろうなぁって気はしていた。

けど、それが広まるかは別問題だから様子見の構えっと。

(*13) 2023/03/28(Tue) 22:39:41

踊り子 シャルル

>>167
私はここまでのパメラを見ててありだと思ってるわ

(169) 2023/03/28(Tue) 22:42:21

【見】 【墓】 告天子 アトリ

狼ほんとにいるのかしら?
ド白狼、どこ……

(+401) 2023/03/28(Tue) 22:42:25

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

どうでもいい話だけど、今回簡易メモで遊んでる人あんまいないよね

ルナが日替わりでネタ入れてるからそれがささやかな楽しみではある。

(*14) 2023/03/28(Tue) 22:42:59

制勝 パメラ

ポップ>>167
それロゼ単狼でということデスよね。
最終的にメイリンvsポップシャルルの村同士の対立を発生させれば案外強いのではとか考えマシタが、「途中に挟まる灰吊り先が狼、ロキLW」だという逃げ道を与えるため不完全なのデスよね。
今の状況で▼パメラ●アイシャ白▼ロキで「メイリン視点ポップシャルルに最低1w」ということはできマスが、ロゼ単狼で▼ロキを呑めない(終わる)以上、ロキLWという逃げ道を封鎖することは出来ないので弱いかと。

(170) 2023/03/28(Tue) 22:44:22

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

黒囲いってロキ狼側でロゼ黒てことよな

拙者の推理では初日からずっとロゼは狼だからいいんだが、じゃあ▼ロゼが想定外だった?

(+402) 2023/03/28(Tue) 22:45:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら