星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ケーキアンジェは人で置いていいかな?
カモメちゃんも、半分くらい人かしら。要検証。
カグラちゃんは……チノちゃんが騙りで沈む動きしてたのだから、逆囲いしに行ったとはやや考えにくいわね。とはいえ狼の考えなんて分からないのだけども。

(+438) 2022/11/22(Tue) 16:45:27

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

アンジェも一旦差し戻しで、要検証。

(+439) 2022/11/22(Tue) 16:45:44

【独】 白のテーブル ケーキ

まだ一般的な会社の定時より早い時間だからログ動かないのは承知してるけど、この静寂が怖い…

だけどこれで答えは合っているはず
前半はそら相対村のが多いんだから殴っても村にヒットする確率のが高いけど、この段階に入ったら情報だって揃ってきてるんだし…。

(-106) 2022/11/22(Tue) 16:46:03

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

エヴァーちゃんは正直わからん。
ヤマネちゃんは、ボクの信じる占い師が白出しなので白(ゴリラ)
あーと、ジズちゃん?ジズちゃんかぁ……んー。

(+440) 2022/11/22(Tue) 16:47:02

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

どこよ狼〜。こまねずみ。

(+441) 2022/11/22(Tue) 16:47:29

【墓】 狼娘 チノ

逆囲いなら沈んだ方がお得なんじゃ無いの?知らないけど()

(+442) 2022/11/22(Tue) 16:47:42

【墓】 狼娘 チノ

まぁチノ狼の露呈で、地上は一応考えること増えてるからね。
カミラも破綻じゃ無いから真の可能性自体はあるし、地上の人たち割と追いたがりなところあるから、その辺でどんな展開になるかなーって低見の見物

(+443) 2022/11/22(Tue) 16:49:29

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

「騙り占いが黒と言ったのだから、本当に黒の筈がない」理論?
んーそうかも。そうなの?そうかも。そう?

(+444) 2022/11/22(Tue) 16:50:08

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>+440
ヤマネは確白だよ、リッパーが白判定出してるんで

(チノ・カミラは人外全露出なので、彼女ら目線純灰は白扱い
 だからリッパーが白出すと自動的に確白)

(+445) 2022/11/22(Tue) 16:50:54

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

よし、ひとまず投げ捨てよう。
狼は2頭まで確定しているのだから、何かしらの考察が必ずできるはずよ。そうよ。そうなのよ。

(+446) 2022/11/22(Tue) 16:51:00

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+445シャークさんは頭がいいわね。すぐすっぽ抜けてお恥ずかしい限りよ。

(+447) 2022/11/22(Tue) 16:51:32

【墓】 狼娘 チノ

まぁ真相は置いといて、チノは仲間狼二人にぶちぶちに切られた状況の騙り狼で、仲間に黒囲いして勝った経験もあるから、正味ここまでくると何でもあるよね。みたいな話にはなる。

どこまで地上がそう言った要素を繋ぎ合わせられるか、なんだろーなーみたいな雑感覚

(+448) 2022/11/22(Tue) 16:52:29

【赤】 時間 エヴァー

ぜんぜん関係ないけど、わたし汎用ヒト型決戦兵器じゃないんだよね

(*52) 2022/11/22(Tue) 16:53:17

【赤】 時間 エヴァー

仮にミサトさんだったとしても「エバー」だし

(*53) 2022/11/22(Tue) 16:53:48

【墓】 狼娘 チノ

地上の最大人外数は1w1k
最低人数は1w

その場合はジズLWで、狂人リッパーの黒誤爆が突き刺さった、と言う形だね。
1w1k(カミラ狂)ならLWは1/6

(+449) 2022/11/22(Tue) 16:54:29

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

視点、本当にすぐ忘れる。

(-107) 2022/11/22(Tue) 16:54:33

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カモメちゃんがどのターンで食べられるかな、みたいな顔をしている。

(+450) 2022/11/22(Tue) 16:56:27

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

やっぱり霊能者、必要な人材じゃん。

(-108) 2022/11/22(Tue) 16:57:14

【独】 白のテーブル ケーキ

黒探して殴るのは楽しいけど、手順を踏まないと駄目なんだなぁ…とは今回で痛感した。

多分前もやらかした事はある気がするんだけど久しく忘れていた程度には間があいたんだろうなぁ(とおいめ

とりあえず人肌が恋しいです。

(-109) 2022/11/22(Tue) 16:57:23

【墓】 狼娘 チノ

多分噛まれるのはヤマネ、キュリア、ランランだから、カモメが噛まれる事があるなら狼勝ちになるんじゃ無いかな……

(+451) 2022/11/22(Tue) 16:58:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら