星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>100
あー!マニュエルが真占かもしれないリリアーヌを吊れたぞってテンション高くなってたってことすか?

(104) 2022/10/24(Mon) 21:48:07

【墓】 観測者 マリーベル

霧雨蒸気は割と名前間違い起こしがちですからね。特に蒸気は5文字固定ですから

(+436) 2022/10/24(Mon) 21:48:11

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

そう、今日のラザファムはちょっと不思議なテンションなのだ……

(-123) 2022/10/24(Mon) 21:48:13

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+430ヴィノールくん
まあ、そうさな。
結局は終わるまで藪の中よ。

(+437) 2022/10/24(Mon) 21:49:38

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

一発変換でほぼほぼでないであろうヴィノールです。
ヴィノって略されるのは自然の摂理。

(+438) 2022/10/24(Mon) 21:50:14

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

ちなみに黒塗りするとしたらですねぇ
「アンダンテ狼は、狼の目線であるが故に、ルファの自占い発言が強く村要素に見えて、塗れなくなってしまった。」
ね。

そしてその後の経過が謎い。
オデットに「これどすか!」して却下されて、っていう一連が。

(-124) 2022/10/24(Mon) 21:51:59

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

赤視点故の歪み塗り、素材さえ見つけられればめっちゃ塗りやすいんよなやっぱ
気をつけよ。

(-125) 2022/10/24(Mon) 21:54:09

【墓】 【信】 受信中 ギュル

間違えにくい我が名が正義。

(+439) 2022/10/24(Mon) 21:54:25

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>102
母性云々はともかく、ラザとしては信じていたもの(シャロ真)が崩れたということだと思います。
(そのうえでわたくしを信じてもらえたのは本当に嬉しかった)

仮に歪ませにいくというのなら、アンのように前日から準備をしてくるはず。狼として動きが遅すぎますわ。

(105) 2022/10/24(Mon) 21:55:17

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

>>+437ギュル
そうですねぇ。
僕も今日深夜コア勢の決断を布団の中からぬくぬく見守ることにします。

(+440) 2022/10/24(Mon) 21:55:29

【寝】 転寝 オデット

>>104
プリム黒なら、狼が偽決め打たれて昨日吊られるっていう最悪は避けられたわけで、リリアーヌ偽決め打ち吊りは、真狂どちらかを偽決め打って吊るせたという点で、上振れしたら最高の結果に繋がる。

意気消沈するには早くないかということ。

(106) 2022/10/24(Mon) 21:57:16

【忌】 忌光性 マニュエル

>>85>>87
ずっと、目が滑り続けていた。己はシャロットのことを狂人視していたから、量の多い考察文章が殆どノイズのように見えていた。
ただ、>>2:257グレスケの感覚が合わない。とにかく合わない。マリーは置いといて上下がまるっと逆。
しかし。>>3:176から矜持、を読み取った。真視がない状況で粘り強く村を俯瞰し、どうしてそうなのか?を読み解こうとしている。
で、一番共鳴したのが>>3:177の文章。リリアーヌの諦念とは違う。彼女は狂人ではない。
そしてアンダンテの忌考察>>2:207はテンション下がるながらも>>1:109ハイヴィと並んで正しい評価を下している。
人をちゃんと見ているのだな、と思った。

(107) 2022/10/24(Mon) 21:57:19

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

ハイヴィが>>94を言ったのは、狼視点潜伏幅が狭いなーと感じていたからである。これは村との視点のズレだ。
とかな

(-126) 2022/10/24(Mon) 21:57:30

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+440
だなあ。
のんびり朝を待つか。

(+441) 2022/10/24(Mon) 21:57:36

【独】 【嬢】 お嬢様部 ロッテ

…ええ、本当に嬉しかったんです。

リアルで少し泣きそうになりました(すぐ離席したので反応を返せていませんでしたが)

(-127) 2022/10/24(Mon) 21:57:49

【墓】 【心】 好奇心 エメット

ギュルも偶に間違えかけたけどね…
鳩さん勝手に誤変換するから…

(+442) 2022/10/24(Mon) 21:58:58

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

おや。

(-128) 2022/10/24(Mon) 22:00:12

【墓】 観測者 マリーベル

>>+442 エメット様

分かります…ギャルって変換するんですよね。勝手に。

(+443) 2022/10/24(Mon) 22:00:19

【墓】 【心】 好奇心 エメット

深夜コア勢多そうだからね〜
決定周りはなるべく占いの希望を通してあげたいから
あの時間帯にはしてたけども

私も好奇心で忙しいから布団の中で見守りだなぁ

(+444) 2022/10/24(Mon) 22:00:54

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

マニュエルの語り口面白いよなぁ、演劇っぽい訴えかけてくる言い回し。

(-129) 2022/10/24(Mon) 22:01:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら