星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 諜報員 ユスターシュ

>>+298
うっす。すんません。

(+300) 2022/10/05(Wed) 22:38:12

画術師 リュディガー>>128え? そりゃこの場合はシリウスだよ。

(A107) 2022/10/05(Wed) 22:41:16

追跡者 イルムヒルト、役者 ブリジットそれはまぁ、私は別に喧嘩がしたい訳じゃないからな。

(A108) 2022/10/05(Wed) 22:42:38

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

まぁ、そう気を落とさずに

(+301) 2022/10/05(Wed) 22:42:51

【墓】 商人 スチュアート

Don't stop to the club go go club to the to
The club ghost to the club ghost to the go
Don't stop to the club go go club to the
To the club ghost to the club go silent

(+302) 2022/10/05(Wed) 22:43:54

役者 ブリジット

ダリル君>>103
>>4:270の内容について「余計なこと」って表現しているけど、
見方によってはダリル君が人外のパターンが1つ潰れた、
って解釈もできると思うんだよね。その上で、

★シリウス君狼から世論が遠ざかるぐらいなら、
 自分がC狂視されても構わないって思ってたのかな?

リュディガー君>>A127
りょーかいだよ!それなら「リュディガー君の」発想と
しては理解できる、かなっていうのがあたしの感想かな。

(129) 2022/10/05(Wed) 22:45:06

【独】 画術師 リュディガー

>>129
Cどこだと思ってるんだろう。

(-117) 2022/10/05(Wed) 22:47:38

役者 ブリジット、追跡者 イルムヒルトちゃん、ごめん言葉不足だったよ>< あたしに「村を頼れ」ってはっきり言ってくれたりとかって話!

(A109) 2022/10/05(Wed) 22:51:19

全人類対象 ダリル

>>129
☆シリウス狼に辿り着いてくれるなら良いと思ってたよ

マジでもう俺の言葉は届かないだろうなって思ってたから、チェスの言葉で世論がその可能性を見てくれれば、と。

(130) 2022/10/05(Wed) 22:54:40

気だるげ イヴェット

私がシリウスの3dについて言うなら、そもそも私が▼アーデルハイトを提示したのは、▲ウズメからアーデルハイト真かもしれないと思ったものの、おそらく信用勝負になるとアーデルハイトが負けるだろうと思ったからだ。
だから、もうアーデルハイト真ケアで今日吊ってしまおう、という提案。

だから、アーデルハイト真見てるなら▼フィアンメッタでいいんじゃ? という返しはなんか違うなーとは感じる。
あの時点ではまだ、真だと強く思うほどでは無いが真なら負けそうだから負け筋を潰したい、くらいの気持ちだから、そういう話ではないんだよ、ってな。

その違和感がどう繋がるかは未知数。

(131) 2022/10/05(Wed) 22:55:23

役者 ブリジット

【まとめ連絡】
今日の吊りはノアベルト君>>7の通りだから、
みんな改めて忘れずにセットしてね!

フィアンメッタちゃんの占い先は自由で良いかな?って。

-----------------------------------------------
ダリル君>>130
回答ありがとーだよ!要素としてどう解釈するか、
少しあたしの中でも考えてみるね♪

(132) 2022/10/05(Wed) 22:56:40

画術師 リュディガー>>132指差し確認。自由で良いと思います。

(A110) 2022/10/05(Wed) 22:59:19

【独】 全人類対象 ダリル

ん……?
おれはヒルトに同情されていた……??
(ミュートを解いた)

進行知識のNASAは、合ってます!!!
自覚してるから特に問題はない!!
得意な人がやってくれるとウレC

(-118) 2022/10/05(Wed) 22:59:53

全人類対象 ダリル、役者 ブリジットをなでなで。

(A111) 2022/10/05(Wed) 23:00:46

追跡者 イルムヒルト、役者 ブリジットあぁ、まぁ、真剣にやるのはいいが、思い詰めるまでやるのはもうゲームじゃない。元気そうで少し安心した。

(A112) 2022/10/05(Wed) 23:02:56

【独】 全人類対象 ダリル

C狂でもないのにC狂劇場みたいなことさせてもらってすいません……あざます!!>おれにっき

(-119) 2022/10/05(Wed) 23:03:13

役者 ブリジット

イヴェットちゃん>>131の発想については、
ちゃんと振り返って読んだらそうだよね。
あたしも読み間違いしてたところあるかも?ごめんね><

ただ、それに対するシリウス君>>3:222は、あたしには
シリウス君とイヴェットちゃんの考え方の違いによるものに
見えるかな!シリウス君の発想の根底は>>3:229だろうし。

そう考えると、あたし的にはフィアンメッタちゃん>>119
表現を借りるなら>>3:222は「思わず出た」の方であって、
シリウス君から出てくる反応としては自然だと思うよ!

(133) 2022/10/05(Wed) 23:03:22

追跡者 イルムヒルト

>>131 イヴェット

横槍だが、それはイヴェットがそう思ってたかもしれないが、シリウスから見たらシンプルな疑問にすぎない事じゃないか?とは思うけどもな。

(134) 2022/10/05(Wed) 23:04:48

【独】 全人類対象 ダリル

また愉快なC狂やりたいね……狩COして、▼指定されて、村騙りCOしてサイコーの断末魔を上げたいねw

(-120) 2022/10/05(Wed) 23:05:07

【独】 全人類対象 ダリル

>>133
それは俺の表現w
そしてニュアンス変わってくるw

(-121) 2022/10/05(Wed) 23:06:15

【独】 全人類対象 ダリル

正直、シリウスの黒って、俺もこの立場だからわかるわけで、いやぁ〜見事な村擬態(鎧)ッスね!って感想しか出てこないんだよな……

(-122) 2022/10/05(Wed) 23:07:55

役者 ブリジット

ダリル君もシリウス君も、方向性は違えど「素直」だから
話を聞くほどに悩ましくなるなー、って思ってたりするよ。

(135) 2022/10/05(Wed) 23:08:18

【独】 全人類対象 ダリル

でもそんなこと言ったら何に火がつくかわっかんねぇからwww

(-123) 2022/10/05(Wed) 23:09:29

【独】 全人類対象 ダリル

>>135
ふふ。楽しいね。

(-124) 2022/10/05(Wed) 23:09:48

迷宮掃除 ノアベルト

喉めっちゃ余ってるから好きに話しちゃうね。

俺、狼は取れるならリスクの少ない道を選ぶと思ってるんだけど、
リスクをリスクと認識しているかしてないか、っていうそもそもの土台はあるよね。

または、リスクの上で勝負所と考えて攻める部分だったか、とか。

その観点で、ダリル、って言うのは分かるんだけど、アーデルハイドもリベリオも居た中で勝負所がズレることあるのかな。

(136) 2022/10/05(Wed) 23:10:40

【独】 役者 ブリジット

自分がC狂視されても、、、か。
確かに当時のダリル君の信用度なら理解できる発想なんだよね。

これは悩ましくなってきたね、、、

(-125) 2022/10/05(Wed) 23:10:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アーデルハイド
6回 残660pt(0) (飴入手0個)
 
イルムヒルト
20回 残145pt(0) (飴入手1個)
ダリル
37回 残0pt(0) (飴入手4個)
総攻めのゆううつ
リュディガー
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残481pt(0) (飴入手1個)
霊CO
イヴェット
21回 残172pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
20回 残219pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
26回 残133pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)

処刑者 (3人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら