星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 策略 サイス

わからない、狼の可能性はある、で行くつもり

(C39) 2023/10/26(Thu) 20:59:31

【独】 おやすみのくに デュース

>>43明日の縄のことは明日君らが決めたらエエやんと思うけど……これなんか違うんかな……僕に聞かれるのめっちゃ違和感。

(-78) 2023/10/26(Thu) 21:00:54

【叫】 戯言 ジャック

>>C39
おっけおっけ!
色が見えるまでは全部推測だもの。

(C40) 2023/10/26(Thu) 21:01:52

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ぐへへへへへ

共有から私の白出させたぜぐへへへへへ

(*55) 2023/10/26(Thu) 21:02:22

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

共有から白要素貰えたぜぐへへへへへへ

(*56) 2023/10/26(Thu) 21:02:59

【墓】 アスレイ キュリア

>>+384
死んでからも楽しんでます、キュリアです。
取り敢えずトゲトゲしなさんなって地上に電波送っております。
最終日うちの子3人+αになったら確実に4桁発言いくかな

んー、残り2灰詰めだし私死ぬ前にそこ2人が殴りしてたから轢いてくれたら勝ち確。
どっちって精査すると若干ウェンディかな。
霊決めうちでウェンディとシンク吊りでEPになるから。
でも私は同情に弱いので敵でもリアルを応援するし、ウェンディ狼かもしれないけどがんばれ、生きてる組皆頑張れ、になるかな。

(+385) 2023/10/26(Thu) 21:04:26

【独】 アスレイ キュリア

>>*55>>*56
お姉ちゃん怖い

(-79) 2023/10/26(Thu) 21:04:45

牧師 スケープ

霊ロラについて検討

9>7>5>3(4)>1(2)

4吊最多3人外
▼ジャックさんにより3吊り最多2人外
その後霊ロラをすると1吊り最多1人外
しかも霊能吊り時に霊能を噛み合わされると4グレー最終日となります。

4グレーからピンポイントで狼を吊り上げないとならない村陣営に対し
狼陣営は周りの発言に合わせて吊れそうなところに票を合わせるだけで良いという完全に狼有利の最終日です。

確かに霊能真狼はケアできる。ケアできますが、
オーソドックスに灰に狼がいた状態の、4グレ殴り合いの村勝率は確か10%行かないんじゃなかったかな・・・

結論:霊ロラは無しだな

(79) 2023/10/26(Thu) 21:05:37

【墓】 アスレイ キュリア

というか冷静に霊叫真濃厚な襲撃(だよね?)だし霊能放置で両者轢いてくれないかなーという顔。

(+386) 2023/10/26(Thu) 21:06:24

おやすみのくに デュース


【占ロラ完遂・本決定▼ジャック】

ジャックはごめんね。ネイブのとこまで道中お供するよ。

(80) 2023/10/26(Thu) 21:06:33

策略 サイス

>>75
キング視点だとウェンディの提案がきな臭すぎますね、コレ

(81) 2023/10/26(Thu) 21:07:51

【墓】 アスレイ キュリア

さてジャックの色が大事。白で揃うとかになったら流石に驚く。どんな狼よそれ。

(+387) 2023/10/26(Thu) 21:08:08

【独】 おやすみのくに デュース

ピーター狼

スケープの村的視点漏れ『村ってさぁ💢😠💢』
ウェイシンクのキャットファイト『あのさぁ💢😂😂😂』

(-80) 2023/10/26(Thu) 21:09:52

【独】 おやすみのくに デュース

ウェンディ狼でも僕わりと納得しちゃぁう

(-81) 2023/10/26(Thu) 21:10:11

【見】 【墓】 探子 ヨル

サイスは黒といい、リアルは白というのじゃないかな。
ジャックが割れなかったらもう何もわからないよ。

(+388) 2023/10/26(Thu) 21:11:52

ポジティブ シンク

>>78
それに関してだがね、>>3:38ここ見てくれないか。
自分がやってる事と同じことをしてる人を白要素とすることで、間接的に白をあげようとしている狼ではないか? とボクに疑いを向けているんだよ。

これも本来、身に覚えがある分村トレを疑うという行為じゃないかい?
なぜ、ピーターの時は適用されず、ボクの時は適用されるのか。

これがなければ、一貫性アリとして>>78を少しはなるほどと認められるけど、>>3:38があるからねぇ。

(82) 2023/10/26(Thu) 21:12:10

【墓】 アスレイ キュリア

>>+388
絶対王者キング様を信じるしかなくなる。

(+389) 2023/10/26(Thu) 21:13:28

【独】 おやすみのくに デュース

とはいえ僕は、ウェンディ狼わりと納得感はあるよ。ただそんな可愛そうなメリーはいなかったと思いたいけど

分かんないところを黒視はやりやすいのと、なんか何が見えてるかストーリーが分からなすぎるとこ。
ただそんな可愛そうなメリーはいなかったと思いたいから


白狼ならピーターじゃん?
ちくわぶパフェ食えねぇのかい?

(-82) 2023/10/26(Thu) 21:15:04

牧師 スケープ

霊決め打ち後の霊能進行について検討(>>70サイスさん意見)

真霊能を残せれば単純に明日以降指定役を確保できる
叫騙りの霊を残しても、叫騙りがわかるのはあくまで主人視点であり、叫視点で主人はわからないわけなので身内指定もありえるし、最終日の村人の狼COも許されているので意外と巻き返しは効く感じかな?

ただサイスさんの考え(決め打たれた霊能による指定)は、なるべくなら真霊能を残したいですし、本日中に共鳴によって霊能を決め打ってもらう必要がでてきませんか?
狼視点で霊能の真偽がついている現状、明日以降のグレラン決め打ちは不利です。確定で1票真霊能側に票が入るので、それを防ぐには今日の▼ジャックさん吊りを引き延ばして霊能決め打ち展開に持っていく必要があります

結論:共鳴の占いロラ進行を覆し(本日▼ジャックを破棄し)共鳴の指定により片霊能を処分させるなら有り

(83) 2023/10/26(Thu) 21:17:04

戯言 ジャック

今戻ってきた〜デュースの宿題回答書いてるトコ〜

>>80デュース
ん〜分かったよ〜……不甲斐なくてゴメンねえ。
落とせるものは落としていくね。

(84) 2023/10/26(Thu) 21:17:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら