星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 帰宅部 笛吹 來咲

終わるんだ…

(-96) 2023/10/06(Fri) 21:13:46

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+353 シスター
お疲れさまでしたっす〜。

(+361) 2023/10/06(Fri) 21:14:09

【墓】 遠藤 薫

マーガレットさんもふもふー
おつかれさまだよー

(+362) 2023/10/06(Fri) 21:14:25

【見】 【墓】 砂原 このは

オレ明日パパk...バイトで忙しくてエピ1日遊べねーからちょっと続いて欲しい気持ちもある

(+363) 2023/10/06(Fri) 21:15:08

【独】 遠藤 薫

朝日護衛はシスターが考察落としてたら変わってたかも。

吊り位置の黒が判明しただけ、だと朝日視点状況があまりにも少なかったからね…

(-97) 2023/10/06(Fri) 21:17:05

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+353シスター先輩
こんばんはー!
顔出してくれて嬉しいです!

>>+355については、愛田の完全邪推しなので…シスター村視点考えれてなくてごめんなさいですね。

>>+356もしやのもやしは、そういう予想建てられていたのですね…。地上では出てなくて、すごい気になってたのでお答えありがとうございます。

(+364) 2023/10/06(Fri) 21:21:14

【見】 【墓】 阿久田 真希

あ、こんばんはシスター。
体調は大丈夫そうですね。

元気そうでよかった。

(+365) 2023/10/06(Fri) 21:22:08

【見】 【墓】 金里 茉莉

犀菜村でもこの状況&体調喋りにくいダロ〜〜〜って点で吊って続いたら明日一部灰は白目を剥きながら再検証、恐らく……コレが……いっちゃん議事の健全性が…高い!!

て〜〜なると逆に朝イチ考察メッチャ進まれるとヤヤ用意感を感じてしまうカモしれない そんなカモしれない運転だ〜。

(+366) 2023/10/06(Fri) 21:25:35

花車 ひとえ

最初は紫苑様に「別に星羅様真でもおかしくないですよ」と言おうとしただけなのになにやら激しく討論しているうちにわたくしの心の中が「星羅様真です!」になっているのに気付きました…。

なんでしょうねこの心理って。
もし明日続いたら感情をフラットにして考えるように気を付けなくちゃですね…。

(152) 2023/10/06(Fri) 21:26:15

【見】 【独】 愛田 ノドカ

>>152花車先輩
とても冷静な自己分析にいいね。

(-98) 2023/10/06(Fri) 21:27:36

【見】 【独】 愛田 ノドカ

>>+366金里先輩
健全性でとてもいいね。

(-99) 2023/10/06(Fri) 21:28:08

花車 ひとえ

犀菜様、39度も熱がおありになるのでしたら無理なさらず…。

(153) 2023/10/06(Fri) 21:28:39

【見】 【墓】 金里 茉莉

ひとえの今日の全方向見ながら彷徨ってる感ジは…挙動自体で見ると黒っぽく見えるソレなんだケド、

「コレで終わってくれんカ?」という願いを含んだ漂流であるタメ、この村の灰の1であるひとえの動きとして見ると、このイカダぷっかぷかして困ってるんハま〜〜村で中空見てる感は 感じてしまうんダ〜〜。

いやあーしこの村のことな〜〜〜〜んも分かんねえんですガ……

(+367) 2023/10/06(Fri) 21:31:03

【見】 【独】 金里 茉莉

なんてーか、多分この村で1番手応えを感じた瞬間って2d夜の夜明真天海狼夏空狂だったんだろーナという感がアリ。

ずっと困ってるんちゃうカナ〜〜 どうカナ〜〜
ゆーてあーしマジこの村の灰の挙動読み解き自信ないんだナー

(-100) 2023/10/06(Fri) 21:34:19

【見】 【独】 愛田 ノドカ

さっきのいいねの話ではないけれど

否定はしたくないけど、
ただただ肯定してあげるのは違う、か。


難しいね。上手くなりたい。

(-101) 2023/10/06(Fri) 21:41:09

【赤】 鬼ケ原 紫苑

キサキは丸くなったな。
元々こういうスタンスなんだろうが。
白く見られてからが本領かな。

(*51) 2023/10/06(Fri) 21:43:13

【赤】 鬼ケ原 紫苑

机上の空論だったな?夜明真。
とか朝イチで煽りカスムーヴをしたくなるが流石にだめだな。

(*52) 2023/10/06(Fri) 21:44:24

【見】 砂原 このは、 阿久田 真希をじっと見つめた。

(a42) 2023/10/06(Fri) 21:44:42

【赤】 鬼ケ原 紫苑

よくよく考えてみると狩人COはあってもなくても明日襲撃が通って霊能者生存してたら同じ状況だな。
最善手は今狩人COじゃないか?

(*53) 2023/10/06(Fri) 21:46:44

【赤】 鬼ケ原 紫苑

雛が狩人COでも雛を吊るか。
それは面白そうだし。

(*54) 2023/10/06(Fri) 21:47:27

【赤】 鬼ケ原 紫苑

色々考えてみると確定霊がいると明日襲撃が通ってたら最終日はどうせ霊能者が残されてPPだな。
手順として▼夜明、は明日襲撃が通ってたらとっても良い択なのか。

(*55) 2023/10/06(Fri) 21:49:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら