星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


水兵 カモメ

あとね、昨日リッパーが●ツバメ言った時
結構反射でケーキとアンジェが反対したんだよね。

当然彼女ら狼の場合自思考に殉じるならば言わざる得ないんだけど、それでも見過ごしていいとこではない気もする。
ヤマネ灰なら楽だもんな、盤面。

(87) 2022/11/21(Mon) 18:36:49

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>87カモメさん
ツバメさん。

どこにいるの、ツバメさん。

カモメさんのおともだち?

(+348) 2022/11/21(Mon) 18:37:42

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+346
カモメの感性は妾より優れてそうじゃから、なんとも。
合っとるのかもな。あくまでチノ狼の場合じゃけど。
カミラ狼なら違う。(カモメも撤回するじゃろその時は)

(+349) 2022/11/21(Mon) 18:37:48

【見】 【独】 怪談噺 十返

違う鳥になりました……

(-182) 2022/11/21(Mon) 18:38:02

水兵 カモメ

>>86

先々を見るタイプの狂かどうかで変わります。
カミラが黒打てばキュリアは吊れますが、その後真護衛率は上がりますよね。

どこかでいいましたが2d斑は狼に真襲撃を強いらなければいけない盤面ですから。
キュリア吊れたって真護衛されたら終わりですよね。

(88) 2022/11/21(Mon) 18:38:48

【見】 【墓】 金魚 カナコ

カモメさん、わりとけっこうなかなか、誤字というか誤記率、すごいの。

少しだけ、落とす前に落ち着くといいなって思うのよ。

(+350) 2022/11/21(Mon) 18:40:15

白のテーブル ケーキ

後は、真贋をどこにも寄せたくないのが黒いってのはわかるし仮にも狩予想>>3:167していた相手に>>3:29は出ないよなぁ…と冷静になってみたら気になってきた感じ。

対ヤマネは結局村扱い(ご主人誤認で?)ジズは村なら強いので抑えに行った結果誤爆、は通るのと思うのでスキルは当人要素とした場合>>86だけ解決したらチノ狼予想に乗れる。

(89) 2022/11/21(Mon) 18:41:07

【独】 福音 アンジェ

お前……ツバメだったのか……。

(-183) 2022/11/21(Mon) 18:42:28

【独】 福音 アンジェ

まだ通常発言で言ってないだけでジズ黒はなくはないかなーって(カグラよりは全然)思ってはいるんだけど、なんかジズ黒にしてもあるなら身内切りの方な気がするんだよね。
リッパー噛みが「平和が出ても狩人候補を絞れるから」って理由でやってる場合に、平和出たからって焦る要素あったのか?っていうのがちょっとある。大惨事ではあるけど。平和が出なかったらダメなのって事前に予期できてるからね。

(-184) 2022/11/21(Mon) 18:44:51

【独】 福音 アンジェ

平和が出たらダメなのって、だった。
どっちみち2wが真狂の占い先になってる以上、その中からいちばんマシな手順やってるのにああまで露骨に焦るもの?

(-185) 2022/11/21(Mon) 18:46:11

【見】 【墓】 金魚 カナコ

今のカモメさんがわざわざ、盤面も自分の位置も強く揺らすような発言を落とす必要は、狼仮定でかなり疑問のあって。

やっぱり村よね、となるの。


……あと、ケーキさんはジズさんのその辺り取るのは、わたし危ういと思ってしまう、の。

(+351) 2022/11/21(Mon) 18:46:16

白のテーブル ケーキ

>>88カモメ
カミラ破綻後、チノじゃリッパーに勝てない…というか、リッパーが戦いの中で成長するタイプなの考えたら普通に悪手か。
ここは結果論も含むけど。

それならG編成で灰が広い分1白作るまでは許容したってのはわかるよ。

アンジェについては感情的にまだ落ち着いて見れないけど、カモメの言葉は割と素直に聞ける部分があるから一旦踏みとどまるわ。

(90) 2022/11/21(Mon) 18:46:21

【独】 オイスター キュリア

すやりみがふかい

(-186) 2022/11/21(Mon) 18:47:09

水兵 カモメ

多分ジス狼でもね8割ぐらいマジで喋ってそうなんだよな。
>>3:91とかホント白い。声がガチに見えすぎる。

ただチノちゃん狼で、リッパー襲撃しそうな狼ってやっぱジズなんよね。カミラ偽1番読めてそうだから。

(91) 2022/11/21(Mon) 18:49:03

【独】 福音 アンジェ

だいたいこういう反応されるの察してたから朝といい16時頃といいちゃんと余裕のある時にやってねとか自己責任でねとか言ったのに……。結果として謀殺に成功したようなので全く問題はないのですけど。

(-187) 2022/11/21(Mon) 18:51:01

水兵 カモメ

まあ見たいもの見てると言われれば反論出来ないです。

ただエヴァー非狼は動かないかなもう。
単体はいまだに分かんないけど陣営図とした時アリスとの相方には見えないわ。ここは多分もう変わりません。

(92) 2022/11/21(Mon) 18:51:09

白のテーブル ケーキは、 狼娘 チノ を投票先に選びました。


【墓】 絡繰芝居 グレイ

まぁ、分からなくもないんじゃけど、カモメって意外とゲームメイク論を重んじるタイプじゃからなー。妾もこれで黒塗られたし。

───いやジズ狼なのかも知れんけど、ジズ狼だとしてそれが黒要素になるのかって言ったら微妙じゃよなー。だって、リッパー真とカミラ偽を把捉した村陣営がカモメ以外にも最低1人はおるから。つまり狩人じゃな。

(+352) 2022/11/21(Mon) 18:53:55

【独】 福音 アンジェ

あとあれね。
ケーキでもジズでもなかったら「理論上」狼として成り立つ位置はいないような感じ。ケーキかジズだと「最善の結果まで出せてないけど、現実的にあり得る範囲の狼側にとっての不具合があるだけ」って言える(理論の範疇)んだけど。
それ以外にいるってなったら一歩間違えばただただ悪手にしかならないバクチ戦法やってるかなんじゃない。特にエヴァーとカグラ。カモメはなんか戦術がどうこうじゃなくて単純に村でしかないって感じだけど。

(-188) 2022/11/21(Mon) 18:54:54

【墓】 絡繰芝居 グレイ

黒塗られた、は誇張だったの。
『警戒された』に変えておく。

(+353) 2022/11/21(Mon) 18:55:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら