星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【忌】 忌光性 マニュエル

「は?」って反応見てるとどうやらアンダンテも村人みたい。
人狼の位置またちょっと絞れたな。やったぜ。

(165) 2022/10/23(Sun) 23:07:56

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

あ、ロッテに訂正されてましたね…

(3文字かつ「ッ」をサンドされてて見間違えました)

(+388) 2022/10/23(Sun) 23:08:15

【寝】 転寝 オデット

あ、別に黒出し占い吊りが安定っていう発想自体を問題視してる訳じゃないことは言っておこう。

ただ、昨日狼がマリーベルに黒打たなかった理由って、マリーベルに黒打って真に黒引かせる猶予長引かせたくないからかな〜と思ってたんだけど、黒出し占いからローラー安定って思考の持ち主が居るなら話は変わってくるなぁ、と思ったんでね。

(166) 2022/10/23(Sun) 23:09:16

【墓】 【信】 受信中 ギュル

自我と自我の押し付け合いだなあ、本当に。

▼リリアーヌに流れる予感。

(+389) 2022/10/23(Sun) 23:09:48

【細】 細工師 ラザファム

さらに言えば、各占い師が偽視されている理由は「判定」「ライン」「性格」だ。しかも各々で理由も偽視先も散逸している。

そんな状況で強引に偽決め打ちなんてとんでもない。現実的ではない。そもそも「決め打ち」というのは複数人の合意形成がないとできないのだから。

(167) 2022/10/23(Sun) 23:10:05

電話番 シャロット

いや。いーや、ちょっと答え方に迷ったけど、私はそもそも信用勝負に勝てると思ってるんで

(168) 2022/10/23(Sun) 23:10:13

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>158
(シャロは占ですわよ)

>>156>>157を見て覚悟を決めましたわ。
【▼リリアーヌ】
【ゆ●ハイヴィ○ルファ】
【電●ロッテ】

シャロ狼路線がまだ若干切れていないため、リリアーヌに関しては偽決め打ちとなりますが、覚悟は決めました。
シャロ真ならいい加減ロックから外れるでしょうしね。

(169) 2022/10/23(Sun) 23:10:19

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+388
(「ッ」と「ョ」すらも読み間違えるのは…トシですかねぇ)

(+390) 2022/10/23(Sun) 23:10:23

【見】 【墓】 植物学者 シニード

何が起こった?

(+391) 2022/10/23(Sun) 23:10:45

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>165マニュエル
これしか見てないけど、何かイベントが起こったんだとは思う

(+392) 2022/10/23(Sun) 23:11:40

【墓】 【信】 受信中 ギュル

この村の思考全部追うとすると電波受信回路が焼き切れるから、「もうなる様になれ」に結論が出る。

受信回路痛いからジャイルズくん痛み止めをおくれ〜

(+393) 2022/10/23(Sun) 23:12:11

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>169
ハイヴィといい、自分を疑う占い師に自占を勧める灰
ちょっと、不思議…

(+394) 2022/10/23(Sun) 23:12:13

【螺】 螺子巻 アンダンテ

狼【プリムロズ】【ラザファム】【ロッテ】
狂人リリアーヌ
真シャロット

狂人リリアーヌは何故かというと
文字通り狂人アピが酷いっすからね。
もう時間もないのに>>112エメットがーとか言ってるのは僕村がわかっても庇うことができないから場を乱してるに過ぎないっすね。

ちなみにリリアーヌ狂視点、信頼度を高めたら僕が吊れなくなるので今日は是が非でも僕は庇えないっす。
リリアーヌ狼ならまだシャロットとの信頼勝負をするだけなんでもっと真面目にやると思うっすよ

(170) 2022/10/23(Sun) 23:12:44

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+393
🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈🐈🐈🐈🐈

遊んだ後には*ショコラ&ストロベリーアイス*をどうぞ

(+395) 2022/10/23(Sun) 23:13:06

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+391シニードくん
アンダンテくんがプリムロズくんに黒出され
真切りとして
リリアーヌくんが吊られそう

(+396) 2022/10/23(Sun) 23:13:31

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>+386
対ロッテに関してでいえば
俺が元々アンダンテ-シャロで見てたってのはあるんだが

俺、アンダンテも短期はともかくそんなに長期慣れしてると思ってなくて(斑じゃなくパンダって言い方とか)
そんなアンダンテが昨日ロッテに後から下げられないような矛先向けて、アンダンテ視点でそこをSGに確定させた。

占い吊りと斑化でどっちかが落ちそうで、落ちる前のまだ狼数ある今のうちでってとこで、シャロもロッテに今で刃を向けたある種の陣営結託を感じたんだよな。
今が動く勝負どころっての?
今は個々の動きだが、いずれ明確に協力してロッテ吊りに動きそうで
後に結婚しそうってのの一部はそんな背景予想

失点狙いを含んでるかはわかんね。

(+397) 2022/10/23(Sun) 23:13:44

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+395
猫ちゃんだ〜〜〜!!!(もふもふもふもふ)

(+398) 2022/10/23(Sun) 23:13:56

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>+391
誰かが鍋にいれちゃいかんもん入れた

(+399) 2022/10/23(Sun) 23:14:31

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>+396ギュル
え……あ、、うん

(+400) 2022/10/23(Sun) 23:14:55

【墓】 【信】 受信中 ギュル

狼は赤で結託できるのだから、要のない村陣営が負けるのはそりゃあそうなのだよなあ。

リリアーヌくん真切りで▲シャロットくんが来ればまだ楽だが、来なそう(というか狩人はシャロットくん鉄板護衛に入ってそう)

(+401) 2022/10/23(Sun) 23:16:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら