星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 向日葵 ナツキ

無理やり症状を診断しておきました!(無免許)

(*28) 2022/10/11(Tue) 23:06:05

千鳥草 ミナト

そういや僕ってルネの最終日の弾き方って即噛み信者だと思ってるんだけど(僕がそうなだけかもしれんけど) そもそもこれってあってるのかね。

その上で2日目の聖痕噛みになんか思うとこあったのかなあと思ってるけど、前提があってるならなんか教えてくれ。違うならスルーだな。

(264) 2022/10/11(Tue) 23:06:14

調律 コウィスカ

信用勝負に勝てるなら村人を保護する目的で占ってもいいと思いますよ。

むしろ、信用勝負に勝てなければ占い結果に価値が失われるのですから、黒狙いにしかならないと思っています。この考え方に反論があれば、無論どのように占っていただいても問題ないかと。

(265) 2022/10/11(Tue) 23:06:35

ナズナ オトハ

>>240ミナトさん
糾弾じゃなくて解析と質問なのですが……
お気に触ったならすみません。

あの、わたし、一切無自覚なのですがコウィスカさんの件も合わせて2回目ですので、何か気付かずにやっている感じでしょうか……
出来れば今かエピ、もしくは墓で教えていただければと思うのですが……。

(266) 2022/10/11(Tue) 23:06:48

【赤】 玄米茶 ヨシノ

BJ……いや、GJ

(*29) 2022/10/11(Tue) 23:07:07

千鳥草 ミナト

ちなみに僕は噛み見て、まあアリシア真の声が高かったからアリシア真で噛めなかったのが強いな(真狼もあるのかな)くらいにぼんやり考えてた。

まあアリシア真高いのは主観だから、全員の灰の意見を書き表したら同じくらいかもしれんけど。

(267) 2022/10/11(Tue) 23:08:24

玄米茶 ヨシノ

クヘイがわしに何か言いたいようじゃから、誰かクヘイに飴を投げてほしい。

(268) 2022/10/11(Tue) 23:08:28

千鳥草 ミナト

>>266
人狼ゲーム好きな人なら何言われても気にしないから気にしなくていいよ。熱持って冷めるのが早いだけ。

(269) 2022/10/11(Tue) 23:09:17

千鳥草 ミナト、猫柳 クヘイに話の続きを促した。

(A43) 2022/10/11(Tue) 23:09:50

玄米茶 ヨシノ、千鳥草 ミナトに感謝した。

(A44) 2022/10/11(Tue) 23:10:57

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

>>219コウィ
だって、あの状況で白吊って黒占いますねって、進行上最悪の進行だからドスグロスだったなの……

あんな狼利の行動狼じゃできねぇ!で、村側なら素黒村判定するけど、ダークネスだったなの!

(+275) 2022/10/11(Tue) 23:11:07

【赤】 玄米茶 ヨシノ

クヘイ白予定。いまのところ。

(*30) 2022/10/11(Tue) 23:12:58

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

ルネの言葉は煽りに見えたことがないけど、噓ならエピとかで謝った方がよいかなあとはぼんやり思ってる。本心からの言葉ならそう見えたんだね、ということで。

メンタルに来る、とかそういった柔らかい用語でも伝えることはできるのだから。

個人的にはひ〇ゆきムーブの方がちょっと攻撃的に思ってしまったな。言葉って難しいね。

(+276) 2022/10/11(Tue) 23:13:04

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

あ、おじいちゃんはポンポコしてるだけみたいなので、心配はいらないなのよー

ただ、頑張って捻じ曲げてるのに正論パンチでヘイヘーイされるとメンタルにはくるから、みゃん

(+277) 2022/10/11(Tue) 23:13:08

【独】 千鳥草 ミナト

何もしてないぞ

(-92) 2022/10/11(Tue) 23:14:10

【赤】 向日葵 ナツキ

占い先は最後に灰として置いとくのをどこにするかさえしっかり決めとけばよさげ。
噛みの方が重要かなぁ。

(*31) 2022/10/11(Tue) 23:15:45

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

まー、人格攻撃になりかねない意見とか、少なからず相手が楽しくないって思ってしまうことはやらないのがお互い気持ち良い村作りになるなのー

アリシアさんが結構アレだなぁ、なので地上空気がそっちに流れてるのがよろしくないな、とは思うなの。

癒し枠をばりむしゃぁ!していってる影響もある!

(+278) 2022/10/11(Tue) 23:16:06

【独】 千鳥草 ミナト

俺が「良いPLと言われる所以」ですね…

キレ❌
ノビ❌
サボり症❌

(-93) 2022/10/11(Tue) 23:16:17

【赤】 向日葵 ナツキ

どこを灰に置こう
やっぱオトハ、ウタタあたり?

(*32) 2022/10/11(Tue) 23:17:23

コーヒーゼリー ルネ

>>264 ミナト
占いが死ぬ前提ですね

生きてるなら占いを決め打つので、そこさえ間違えなければほぼ勝ちですし
あと今回は▲聖確認した上でジョゼ確白枠に押し込めたことに幸せ感じてました

▲聖は▼霊になった段階で3割あるかなぁと思ってたので特には
まあ信用勝負仕掛けにきてるなら、自分に黒出させてどちらが真か確定させたいなぁ、とは思ってましたね

結果はお見事、大成功で満足しています


これでもう喉もないので寝る準備してきます、おやすみなさい

(270) 2022/10/11(Tue) 23:17:37

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

まー、人外側はこの辺敏感になりがちなので、うにゅん、ではあるなの!

ゴローン

(+279) 2022/10/11(Tue) 23:17:47

【赤】 向日葵 ナツキ

ウタタを灰に置くと、ローラー推しが自分吊られたくない口実扱いできるんだけど、アリシアが占いそうなんだよなぁ

(*33) 2022/10/11(Tue) 23:18:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら